タマチャンショップ

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

-

タマチャンショップにご来店頂きまして
誠にありがとうございます。
お問い合わせはこちら
0120-385-246
(フリーダイヤル) 
Mail : info-mail@tamachanshop.jp
(24時間受付)
【お電話での問い合わせ営業時間】
平 日  AM9:30〜PM5:30
土曜日  AM9:30〜PM12:00
日曜・祝日は電話受付しておりません。
(月曜〜土曜が可能)
※上記時間外は留守電にて対応しております。
必ずお名前(受注番号)・ご連絡先をお伝えください。

お名前・ご連絡先がない場合、お客様を特定することが出来ません。

※混雑時にはご返信にお時間を頂く場合もございます。 何卒ご協力をお願いいたします。
■注文の流れ
【1】商品を選択して購入してください。
   商品を選択して購入数を選び、購入して下さい。
   商品・数・お支払い方法など、ご注文内容に間違いがないか必ずご確認下さい。

【2】注文確定直後に、DeNAより『自動配信メール』が送られてきます。
   ※この時点ではまだ当店とのお取引は完了しておりません。

【3】注文完了後、ご登録のメールアドレス宛に当店より『ご注文受付メール』をお送りいたします。
   ご注文内容のほか、当店へのお問い合わせの際に必要な「注文番号」が記載されているので、
   商品のお受け取りまで削除せずに保存して下さい。
   ※通常2〜4日営業日以内 (ただし、混雑時はお時間を頂く場合もございます)

   ●銀行入金・郵便振替をご選択の方は、ご入金先のメールをお送りいたします。
   10日以内にお振込くださいませ。

※当店よりメールが届かない場合は、お取引が正常に完了していない場合もございますので、
当店までお問合せください。

【4】商品の発送が完了いたしましたら『発送完了メール』をお送りさせて頂きます。
   お荷物追跡番号等も記載されておりますので、ご確認くださいませ。
■支払方法について
【クレジットカード決済】

クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
【スコア後払い(旧:ニッセン後払い)】



■後払いお支払方法詳細■

●請求書は商品と一緒に同封いたします。発行から14日以内にコンビニでお支払い下さい。

●代金譲渡等株式会社ニッセンが提供するサービスの範囲内で個人情報を提供します。
与信審査の結果により他の決済方法をご利用していただく場合もございますので同意の上申込下さい。
提供する目的:後払い決済のための審査及び代金回収や債権管理のため
ニッセングループの株式会社SCOREよりサービスに関する情報のお知らせのため
提供する項目:氏名、電話番号、住所、E-MAILアドレス、購入商品、金額等
提供の手段:専用システムにて実施
●「「スコア後払い決済サービス」では以下の場合サービスをご利用頂けません。予めご了承下さい。
・郵便局留め
・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)
・商品の転送
・「病院」「ホテル」「学校」のご住所でご名義が職員以外の場合
・コンビニ店頭での受け渡し
バナーをクリックしたリンク先のページで、必ず詳細を確認して下さい。

問合せ先:0120-385-246

後払い手数料:240円
ご利用限度額:累計残高54,000円(税込)迄

詳しくは下記URLよりご確認下さいませ。
https://www.scoring.jp/service/atobarai/
【auかんたん決済】

auかんたん決済は、通信料との合算支払いだけでなく、「WALLETクレジットカード」や「WALLETプリペイドカード」をお持ちの方は、それらを利用してお支払いすることができます。
「auかんたん決済×通信料合算」「auかんたん決済×au WALLET クレジットカード」「auかんたん決済×au WALLET プリペイドカード」の3種類があり、お好きなお支払い方法を選択できます。
【コンビニ決済】

コンビニ決済(コンビニ支払い)の支払い方法は、以下のリンクよりご確認ください。

・セブンイレブン
・ローソン
・ファミリーマート
・デイリーヤマザキ
・ミニストップ
・セイコーマート

※実際の支払い方法については各コンビニの端末にてご確認ください。
【ATM決済】

商品注文後、お店側の手続きが完了すると「ATM決済支払のお知らせ」というメールが送られてきます。

■お支払手順
1. メールに記載されている、収納機関番号、お客様番号、確認番号をメモします。
2. 下記金融機関のATM端末へ行きます。
3. 画面の「料金払込」をタッチして、指示に従い払込を行ってください。

※ゆうちょ銀行のATMの場合は、「料金払込(ペイジー)」からお手続きください。

※対応金融機関をご確認ください。

※ATM端末の操作方法がご不明な場合は、ご利用の金融機関にご確認ください。

※「明細票」は、実際に代金をお支払いされたことを証明する書類ですので、大切に保管してください。
【銀行ネット決済】

Wowma!の会員登録及びインターネットバンキング、モバイルバンキングをお持ちの方のみご利用いただけます。

■お支払い手順
1.商品注文後、店舗側の手続きが完了すると「銀行ネット決済支払のお知らせ」というメールが送信されます。
2.メールが届きましたら、メール内のリンクから「取引詳細情報」画面を表示します。
※「取引詳細情報」画面は、マイページの「お買い物履歴・お店の評価・レビュー」へアクセスし、
  該当商品の「取引詳細を見る」からもご確認いただけます。
3.取引詳細画面で、「銀行ネット処理」をタップします。
4.支払銀行を選択し、「金融機関を選択」をタップします。
5.「進む」をタップします。
6.各銀行ネットのサイトから支払い手続きを行ってください。

■お支払いのご確認
お支払い後、決済処理が完了しますと「支払確認中」の表示が「支払済」に変更されます。
※金融機関との通信処理の関係により、マイページの取引状況への反映が遅れる場合がございます。処理が完了次第、「支払済」の表示となりますので、表示が切り替わらない場合は、お時間をあけてご確認いただけますと幸いです。
なお、「銀行ネット決済支払のお知らせ」のメールが届いていない場合は、恐れ入りますが、店舗まで直接お問合せください。
■メールが届かないのですが。
ご注文頂きましたすべてのお客様に、
2〜4日営業日以内に『ご注文確認メール』をお送りさせて頂いております。
※混雑時にはお時間を頂く場合もございます。何卒ご協力をお願いいたします。

メールが届いていないお客様は、以下の理由が考えられます。
●ご登録のメールアドレスが間違えている
●当店のメールアドレスを拒否設定している。
●メールソフトの設定で、「迷惑メール」へ分類されている。

上記が当てはまらず、当店よりメールが届いてないお客様は当店までご連絡ください。
■商品が届きません。
発送は注文頂いてから2〜5日を目安に発送させて頂いております。(混雑時は除く)
発送時期が設定されているものにつきましては商品ページ又は、
Myショッピングの注文履歴の方からご確認くださいませ。

ご予約商品(安納芋・マンゴー・クリスマスチキン等)をご注文の場合、
すべての商品がそろい次第の発送となります。ご注意ください。
別々での発送をご希望の場合は、別々にご購入することをお勧めいたします。


【お荷物追跡は下記から出来ます】

■クロネコヤマト
http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko?init
■郵便局
https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/input
■買い忘れたので同梱してほしい。
同梱とは、2件以上のご注文を一緒にお届けする配送方法です。
注文した後で「この商品買い忘れた!」ときなどに便利です!
ご注文の際に、備考欄に「同梱したい受注番号」を必ずご記載ください。
同梱する商品によっては、別途送料がかかる場合もございます。
※受注番号は、ご注文の際に楽天よりお届けになる「自動配信メール」に記載があります。

※お断り※
セール中など、ご注文が殺到してる場合、誠に申し訳ございませんが、
ご希望に添えない場合もございます。何卒ご了承くださいませ。

メール便のみ送料無料の商品を、お荷物に同梱の場合は、別途送料がかかります。
■送料について
【2,019年10月改定】
【常温便】1配送先つき税込3,980円以上、ご注文頂いた場合送料無料となります。
【クール便】1配送先つき税込3,980円以上で全国一律480円の追加料金となります。
●メール便商品(送料無料)+メール便(送料無料) の場合、送料無料

●メール便商品(送料無料)+メール便商品(送料別)の場合、別途送料がかかる場合もございます。

●メール便商品(送料無料)+宅配便(送料無料) の場合、送料無料

●メール便商品(送料無料)+宅配便(送料別) の場合、別途送料がかかります。

●宅配便(送料無料)+宅配便(送料別) の場合、送料無料

●宅配便(送料別)+宅配便(送料別) の場合、3,980円以下の場合送料別

●冷蔵便+冷凍便 の場合、同梱出来ませんので、別々に送料がかかります。
ヤマト運輸・日本郵便の運賃改正により平成30年11月1日より 送料を一部地域、変更させていただくことになりました。
尚、大変恐縮でございますが、高額購入の割引特典も変更となります。お買い上げ合計金額3,980円(税込)以上で送料を弊社負担させていただきます。
尚、送料無料商品につきましては今後も送料負担はございませんので、ご安心下さいませ。
ご利用をいただいております皆様には新たなご負担をおかけすることとなってしまい、誠に申し訳ございませんが、 何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。
日頃よりタマチャンショップ 楽天市場店をご愛顧いただきましてありがとうございます。
           常温便    クール便
九 州 内      680円   860円
四国・中国・関西   680円   860円
東海・北陸      750円   930円
信越・関東       800円   980円
南東北・北東北    940円    1120円
北 海 道       1300円  1480円
沖縄・離島       940円   1120円
■買い忘れたので同梱してほしい。
◆宅配便
クロネコヤマト / 郵便局 / 佐川

※運送会社のご希望がある場合、必ず備考欄にお申し付けくださいませ。

◆メール便 (送料 全国一律280円)
・クロネコヤマトメール便
・日本郵政 定形外普通郵便
●メール便の配送会社につきましては商品によって当店の最適判断となります。
●サンプル商品・送料込み商品は送料無料となります。
サンプル以外でメール便をご希望の方は、メール便で発送可能な商品であれば配送可能でありますが、
商品のサイズ等でメール便が不可能の場合は自動的に、宅配便での発送となりますので何卒御了承下さいませ。
尚、普通商品をメール便での発送希望の方に関しましては破損・紛失等の保障は致しかねますので御了承下さいますようお願い致します。
■配送後の住所変更等
配送後の住所変更は、転送料金が発生する場合が
ございますので、何卒ご了承くださいませ。
転送料金目安800〜1800円※地域によって異なります。
■キャンセルはできますか。
キャンセルご希望の場合は、メール又はお電話にて一度ご連絡頂きますようお願いいたします。
※原則的に、商品発送後のキャンセルはお受けできません。

「受け取り拒否」「商品発送後のキャンセル」「ご注文間違い」など
お客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)返品・交換に関してましては
商品の特性上お断りをさせて頂いております。

『長期不在』又は『受け取り拒否』によりまして、当店に商品が戻ってきた場合は、
往復送料+商品代をご請求させて頂きますので、ご了承くださいませ。

※キャンセルによるポイント返還につきましては、されない場合もございますので、当店へお問い合わせください。
■返品・交換したいのですが。
食品を発送の場合は、原則としてお客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)
長期不在等・ご返品はお断りしております。
商品がお手元に届きましたらご注文内容と異なっていないかかご確認下さい。
商品の品質については万全を期しており ますが、万一商品に破損・汚損・不良があった場合、
またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。
未開封のものに限り、返品・交換をさせていただきます。
(この場合送料は私どもが負担致します。)

【野菜・青果物の商品について】
生鮮野菜・青果物については、経過日数と共に痛みが生じますので、商品お届けより
1日以内にご連絡下さい。状態が確認できる写真などを、メールで当店までお送り下さい。
届いて2日以上の商品については、ご返品・交換は出来ませんので何卒ご了承下さいませ
※ ご 注 意 ※
不具合・不良商品につきましては、こちらから商品を引取りに
お伺い致しますので、どうぞ、捨てずにそのままお取り置き下さい。
商品の確認ができない場合、返品・交換をお承れない場合もございます。
何卒ご了承くださいませ。
■プライバシーポリシー
1.プライバシーポリシーについて
i.対象
タマチャンショップ プライバシーポリシー(以下「本ポリシー」といいます)は、有限会社九南サービス(以下、「当社」といいます)、が提供するサービス「タマチャンショップ」(以下「本サービス」といいます)における個人情報の取扱を定めたものです。なお、本ポリシーに定めのない事項については「個人情報保護に関する基本方針」をあわせてご確認ください。
ii.定義
「お客様」とは、本サービスで会員登録または商品の購入、問い合わせを行った者をいう。
2.個人情報の取得、利用目的
i.取得する情報の一覧
当社は、本サービスの提供にあたり、お客様から以下の情報を取得する場合があります。
<お客様から提供いただく情報>
氏名
性別
生年月日
郵便番号
住所
電話番号
お問い合わせの際にご提供いただいた情報
送付先のお名前
送付先の郵便番号
送付先のご住所
送付先の電話番号
お客様が利用登録しているソーシャルメディア(Facebook、Twitter、インスタグラム等)のアカウント
<サービス利用時に自動的に取得する情報>
本サービスの利用状況
IPアドレス
Cookie情報
端末及びブラウザ固有の識別情報
ii.利用目的
当社は、取得した情報を以下の目的で利用いたします。
本サービスの提供
本サービス利用状況の調査、分析
マーケティング調査、アンケートの実施
本サービスの改善、不具合対応
当社又は第三者が運営する各種サービス、プロモーション、キャンペーン、イベント等のご案内
広告表示及びその表示内容の最適化
利用規約違反行為の是正
お問い合わせ対応(本人確認を含みます)
3.通知・公表又は同意取得の方法、利用者関与の方法
i.通知・公表
本ポリシーは、個人情報を取得する画面、もしくは本サービスのページ下部に設置されたプライバシーポリシーリンクに掲示・公表しております。当社は本ポリシーを変更することがあり、重要な変更を行う際は本サービス内において告知いたします。変更後の本ポリシーは、本サービス内又は各掲示箇所に掲示された時点から適用されるものとします。
ii.同意取得の方法
本サービスは利用規約及び本ポリシーをご確認いただき、同意の上でご利用ください。お客様が本サービスを利用すること(変更後の本ポリシーについては、変更後に本サービスの利用継続)を以て、本ポリシーに同意したものとみなされます。
iii.情報の取得・送信の停止
本サービスを所定の手順で退会することで、情報の取得及び送信を停止することができます。
4.開示等請求、お問い合わせ
i.開示、訂正、追加、削除、利用停止等の請求
当社は、お客様から個人情報の開示、訂正、削除、利用停止等の請求があった場合、法令に基づき可能な範囲で遅滞なく対応を行います。これらの請求に関しては、当社の「個人情報保護に関する基本方針」をご確認ください。
ii.問い合わせ
本サービスにおける個人情報の取扱に関するお問い合わせ、ご相談、及び苦情は、当社の「個人情報保護に関する基本方針」をご確認いただきお問い合わせください。
5.管理方針
本プライバシーポリシーの内容は修正・変更されることがあります。修正・変更後の本プライバシーポリシーについては、当社が別途定める場合を除いて、当サイトに掲載したときから効力を生じるものとします。
制定:2012年3月1日
改定:2018年8月7日

このお店について

ページトップ