お知らせ
能登半島地震、石川県大雨の影響の影響によるお荷物のお届けについて
一部地域でお荷物のお預かりとお届けを停止、また大幅な遅れが生じております。
・集荷停止:輪島市の一部、珠洲市の一部、鳳珠郡能登町
・配送遅延:輪島市、珠洲市、鳳珠郡能登町、
お知らせ
大雪による配送への影響について
大雪の影響により、全国的に各配送業者によるお荷物の配送に影響が出ております。 一部地域宛のお荷物の引き受けを一時的に停止、またお荷物に遅れが生じております。
※天候状況により対象地域に変更が生じる可能性があります。詳しくは各社HPをご確認ください。
ご注文いただく際には、日数の余裕をもってご利用くださいますようお願い申し上げます。
佐川急便
ヤマト運輸
郵便局
お知らせ
ヤマト運輸 荷物転送有料化につきまして
2023年6月1日(木)受付分から、荷物の送り状に記載された住所以外にお届け先を変更(転送)する場合、送り状記載のお届け先から変更後のお届け先までの運賃(定価・着払い)が発生致します。詳細は
ヤマト運輸公式サイト
にてご確認下さい。