お支払方法について

ご注文について

決済方法の種類は?ページの上へ
当店では、下記種類の決済方法がご利用出来ます。

au PAY/
auかんたん決済
auのスマートフォンやPCでのお買い物代金のお支払いができる決済サービスです。

「auかんたん決済(通信料合算)」「au PAY カード」「au PAY 残高」の3種類から選択できます。
※「au PAY カード」「au PAY 残高」をお持ちの方は、これらを利用してお支払いする事が出来ます。
※「au PAY 残高」は、au PAY アプリをダウンロード頂き、残高にチャージすることでご利用頂けます。

1.毎月の携帯料金と一緒にお支払いいただける「通信料合算」
2.事前にチャージ(入金)してご利用いただける「au PAY 残高」
3.ご利用時、クレジットカード番号の入力が不要な「au PAY カード」

※通常の「クレジットカード決済」をご選択され、au PAY カードやau PAYプリペイドカードの情報を入力してご注文いただいた場合は、au PAY/auかんたん決済ではなく、通常のクレジットカード決済扱いとなりますのでご注意ください。
代金引換 商品を受け取る際に、代金をお支払い頂く支払い方法です。※手数料がかかります。

代引手数料は330円(税込)頂いております。
商品到着時に配達員に代金をお支払い下さい。
クレジットカード決済 お使い頂けるカードは「VISA」「Master」「JCB」「AMEX」「Diners」に対応しています。
銀行振込 ご注文確定後、合計金額を下記の口座へお振り込み下さい。
ご入金の確認がとれ次第、商品の発送となります。

●振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金の確認は、平日(15時)のみとなります。
●土日祝のご入金分は、翌平日より順次行います。
●ご入金確認後、2〜5日以内に発送いたします。
●ご注文後、7日以内のお振込みが確認できない場合、キャンセルとさせて頂きます。
●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意下さい。

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【振込先】楽天銀行

支店名 :第一営業支店
普通口座:7251448
口座名義:カ)ジョイベ
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郵便振替 全国の郵便局、郵便局ATMで支払を行う方法です。
購入後、ECサイトから通知される支払番号をATMで入力し、口座へお振り込み下さい。
※手数料はお客様ご負担となります。
NP後払い ご注文頂いた後すぐにお客様に商品をお届けし、代金を後からお支払いいただく決済方法です。
商品お受け取り後、コンビニや郵便局の窓口でお支払いいただけます。

■手数料
209円(税込)

■支払期限
発行から14日以内

※審査結果によってはお受けできない場合がございます。
その場合は2営業日以内、商品発送前に改めてメールにてご連絡させて頂きますので、ご登録のメールアドレスのご確認をお願いいたします。
株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービス範囲内で個人情報を提供し代金債権を譲渡します。

ゆったり後払い ご注文頂いた後すぐにお客様に商品をお届けし、代金を後からお支払いいただく決済方法です。
商品受け取り後に、コンビニ決済もしくは口座振替で決済代金をお支払いいただきます。
・購入日から最長2カ月以内のお支払いでOK!
・最大55,000円(税込)までご利用可能!

■支払手数料
・コンビニ払い(請求書なし) 330円(税込)
・コンビニ払い(請求書あり) 550円(税込)
・口座振替 0円

■支払期限
・コンビニ払い(請求書なし/請求書あり)
・商品購入日から最長2ヵ月以内(商品購入後、翌々月の購入日前日)

例)12/9購入した場合、2/8が支払い期限
      4/1購入した場合、5/31が支払い期限
      12/31購入した場合、2/28が支払い期限

■口座振替
・商品購入日が1日〜15日の場合 :翌月26日の引き落し
・商品購入日が16日〜31日の場合:翌々月12日の引き落し

■支払場所
・コンビニ払い(請求書なし)
ローソン、ミニストップ、ファミリーマート、デリーヤマザキ、セコーマート
・コンビニ払い(請求書あり)
ローソン、ミニストップ、ファミリーマート、デリーヤマザキ、セコーマート、セブンレブン
ソフトバンクまとめて支払い
ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンクが提供する決済サービスです。

・購入者様が携帯電話料金等のお支払いを口座引き落としにされている場合は、電話料金等と合算してソフトバンクが請求します。
・購入者様がクレジットカード払いにされている場合は、当該クレジットカード番号を購入者の購入時に自動入力することで、面倒な入力なく購入が可能となります。その際はクレジットカード会社が購入者へ請求いたします。
コンビニ決済 コンビニ店舗のマルチメディア端末を利用し、全国のコンビニの店頭でお支払い出来ます。
購入後ECサイトから通知される支払番号を、コンビニマルチメディア端末もしくはレジにて入力し、支払を行う方法です。支払い確認後、商品発送となります。

■対応コンビニエンスストア
セブンイレブン、ローソン、ミニストップ、ファミリーマート、セイコーマート、デイリーヤマザキ

※お店により、提携するコンビニ決済サービスが異なる場合があります。
※実際の支払い方法については各コンビニの端末にてご確認ください。
ATM決済 全国のゆうちょ銀行、銀行ATMで代金をお支払いいただく決済方法です。

商品注文しお店側の手続き完了後、「ATM決済支払のお知らせ」というメールがメールが送信されます。

■お支払手順
1.メールに記載されている、収納機関番号、お客様番号、確認番号をメモします。
2.下記金融機関のATM端末へ行きます。
3.画面の「料金払込」をタッチして、指示に従い払込を行ってください。

■対応金融機関
ゆうちょ銀行、三菱UFJ銀行、みずほ銀行、三井住友銀行、りそな銀行、埼玉りそな銀行、千葉銀行、広島銀行、福岡銀行、横浜銀行、熊本銀行、足利銀行、京葉銀行、南都銀行、群馬銀行、七十七銀行

※ゆうちょ銀行のATMの場合は、「料金払込(ペイジー)」からお手続きください。
※ 一部のATMでは対応金融機関のキャッシュカードが必要なケースもあります。
※ATM端末の操作方法がご不明な場合は、ご利用の金融機関にご確認ください。
※「明細票」は、実際に代金をお支払いされたことを証明する書類ですので、大切に保管してください。
じぶん銀行決済 全国1300以上の金融機関で利用可能。
即時性と安全性を兼ね備えた決済手段です。

・店舗・銀行などに行かずに支払ができるので、大変便利です。
・ECサイトの購入画面から、金融機関のインターネットバンキングに遷移して、支払を行うので、リアルタイムで支払が完了します。
銀行ネット決済(ネットバンキング) au PAY マーケットの会員登録及びインターネットバンキング、モバイルバンキングをお持ちの方のみご利用いただける決済方法です。
※ご利用のOS・ブラウザが古い場合は銀行ネット決済ができない場合がこざいます。

■お支払手順
1.商品注文しお店側の手続き完了後、「銀行ネット決済支払のお知らせ」というメールが送信されます。
2.メール内のリンクから「取引詳細情報」画面を表示します。
※「取引詳細情報」画面は、マイページの「お買い物履歴・お店の評価・レビュー」へアクセスし、該当商品の「取引詳細を見る」からもご確認いただけます。
3.取引詳細画面で、「銀行ネット処理」をタップします。
4.支払銀行を選択し、「金融機関を選択」をタップします。
5.「進む」をタップします。
6.各銀行ネットのサイトから支払い手続きを行ってください。

■お支払いのご確認
お支払い後、決済処理が完了しますと「支払確認中」の表示が「支払済」に変更されます。
※金融機関との通信処理の関係により、マイページの取引状況への反映が遅れる場合がございます。処理が完了次第、「支払済」の表示となりますので、表示が切り替わらない場合は、お時間をあけてご確認いただけますと幸いです。

なお、「銀行ネット決済支払のお知らせ」のメールが届いていない場合は、恐れ入りますが、店舗まで直接お問合せください。

店舗の連絡先につきましては、購入完了メールの「店舗情報」欄に記載されております。また、マイページ「お買い物履歴」の該当店舗の「お問い合わせ先」からもメールアドレスやお電話番号などの連絡先をご確認いただけます。

■対応金融機関
三菱東京UFJ銀行・三井住友銀行・みずほ銀行・りそな銀行・埼玉りそな銀行・セブン銀行・au じぶん銀行・ジャパンネット銀行・楽天銀行(旧イーバンク)・郵便貯金・JAバンク(農協・信農連)・JFマリンバンク(漁協・信漁連)・北海道銀行・青森銀行・岩手銀行・群馬銀行・武蔵野銀行・京葉銀行・東京都民銀行・横浜銀行・山梨中央銀行・八十二銀行・北陸銀行・静岡銀行・十六銀行・南都銀行・紀陽銀行・山陰合同銀行・中国銀行・広島銀行・山口銀行・鹿児島銀行・百十四銀行・伊予銀行・福岡銀行・熊本ファミリー銀行より、ご使用中の端末で利用可能な金融機関の口座をご選択ください。

※三菱東京UFJ銀行のモバイル口座をお持ちの方は、ご契約者番号をご確認頂き、8桁なら[旧東京三菱]、10桁なら[旧UFJ]をご選択下さい。
ご契約者番号はUFJダイレクトをご利用する際に使うご契約者カード(ご契約カード)に記載されています。

領収書を発行してほしいページの上へ
原則として、領収書は「注文履歴」より発行出来ます。詳しくはコチラ
当店でも「お買い上げ明細書」の発行を行っており、商品と同梱してお送りしております。
「お買い上げ明細書」は法的に応急的な領収書の代わりとしてご利用いただけます。
正規の領収書はお支払い方法によって異なり、下記通りとなります。

クレジットカード お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。
銀行振込・郵便振替 金融機関への振込依頼書・払込受領書、ネット銀行の場合「入金完了画面」をもって領収書に代えさせていただきます。
代金引換 送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書をもって領収書に代えさせていただきます。
NP後払い/ゆったり後払い 商品到着後、別送で郵送されますお支払用紙の控えをもって領収書に代えさせていただきます。
ポイント全額支払い 領収書の発行はできません。
その他 【当店発行の領収書をご希望の場合】

クレジットカード決済・銀行振込・郵便振替でのお支払いの場合

領収書をご希望のお客様は ご注文の際、ご希望の宛名・但し書きをお書き添え下さい。
商品と一緒に送付致します。(ご注文者様とお届け先のお名前が違う場合には後日、 ご注文者様にお送り致します。)

なお、上記各決済方法での領収書、明細書及び受領書が法規上正式な領収書となりますので、領収金額が50,000円を超えた場合でも当店発行の領収書への収入印紙は貼付は行いません。
当店発行の領収書は上記の各領収書、明細書及び受領書とあわせてご利用ください。

代金引換・後払いでのお支払の場合

お荷物に貼付の送り状に付属する代引金額領収書もしくはお支払い後の払込受領書と引替にて発行させていただく形になります。
代引金額領収書または払込受領書を、運賃元払いにて一旦当店にご返送下さい。その際、ご希望の宛名・但し書きもあわせてお知らせください。
ご返送の領収書が当店へ到着次第、PDF形式の領収書データをメールにてご連絡させていただきます。

配送業者が発行する領収書にてすでに印紙税が納付済となりますため、領収金額が50,000円超の場合でも収入印紙は貼付致しません。
※ポイント・クーポンでのお支払い分につきましては領収書の発行は不可となります。
(例)10,000円の商品をポイント4,000円と現金6,000円でお支払いの場合、領収書は6,000円での発行となります。

ポイントを使用した場合、領収書に記載の金額はどうなりますか?ページの上へ
ポイントご利用分を差引後の実際にお支払いいただく金額の記載になります。
全額ポイントでお支払い頂いた場合は領収書の発行はできません。
贈り物なので、金額の書いてあるものを入れないでほしいページの上へ
ご注文者様とお受取人様が異なる場合、商品と同梱致します「お買い上げ明細書」上の金額は伏せ字で発行されます。 そのため、お受取人様に金額は見えない仕様になっております。
商品名等もご不用の場合、お手数ですがご注文時の備考欄に「何も入れないでください」と一文頂けますと、そのように対応させていただきます。
ラッピングは有料ですか?ページの上へ
当店ではご購入頂いた商品1点につき200円(税込)にてラッピングを承っております。(一部商品除く)

そのため、同カート上2点以上ラッピングを希望の際は、ご注文時の備考欄に
「両方ラッピング希望/〇〇の方だけをラッピング希望」とご指示頂きますようお願いいたします。
また、「息子へのプレゼント」や「50代両親へのプレゼント」等、送る相手の記載を頂ければ、スタッフがそれに合わせたラッピングを行います。
のし(熨斗)やメッセージカードのサービスは行っておりません。

配送について

送料は?ページの上へ
通常配送料は下記通りとなります。*税込表示

本州・四国 北海道・沖縄県
宅配便(通常) 500円 800円
メール便 一律350円(メール便対応商品のみ)
合計 5,500円(税込)以上で送料無料
店頭受取 0円(受け取り場所:福井県坂井市丸岡町シューズベース店舗)

商品ページに【送料無料】のアイコンがある商品は上記に関わらず、送料無料となっております。
注文から到着までどれくらいかかるか知りたいページの上へ
【ご注文から発送まで】
○【翌日配達サービス】商品…当日発送(平日15時まで/土日祝は朝8時までの決済完了分)
○それ以外の商品…ご注文から1〜5営業日以内に発送

【発送からお届けまで】


※離島にお住まいの場合、1週間ほど時間を頂く場合がございます。
※一部ハンドメイド商品はお時間を頂く場合がございます。
※自然災害や渋滞など、道路状況によってはお届けに時間を頂く場合がございます。
配達希望日が「5日後〜」しか選べないページの上へ
申し訳ございません。
当店ではシステム上、お選びいただける配送希望日がご注文から5日〜14日後までとなっております。
メール便についてページの上へ
当店の一部商品(靴紐、靴下など)はメール便(日本郵便ゆうパケット)に対応しております。
メール便対象商品のみをお買い上げ頂きました場合、配送方法としてメール便のご指定が可能です。
(ただし、お支払い方法で代引き決済をご指定の場合はメール便をご指定いただけません)
メール便で発送する場合は、350円(税込)でご提供致します。
メール便の発送につきましては、下記のようになりますので、何卒、ご了承くださいませ。

■【翌日配達サービス】の対象外となります。
通常お届けまで、配送日より1日〜5日後に投函されます。
地域や配送時期によって配達が通常よりもお時間を頂く場合があるため、当店では【翌日配達サービス】の対象外とさせて頂いております。
お急ぎでお求めの場合は、通常配送【佐川急便(本州・四国:500円/北海道・沖縄県:800円)】をお選びください。

■メール便で発送できない場合
以下の場合、通常配送【佐川急便(本州・四国:500円/北海道・沖縄県:800円)】に変更、もしくはご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。どちらの場合も、メールにてご連絡させていただきますので、メール便をお選びの際はご注意ください。
・メール便のサイズを超えた数量をご注文頂いた場合
・商品代引きをお選びいただいた場合
・発送先が営業所留めの場合
・その他、弊社でメール便での発送ができないと判断した場合。

■注意事項
メール便は郵便物と同じ扱いで投函されますので、配送先情報に何らかの不備(入力ミス・部屋番号抜け・番地抜け・表札違い・転居済み等)がある場合、商品は住所不明で即日、弊社に返送されますのでご注意ください。特に転居届けを提出されている場合、旧住所では受け取れませんのでご注意ください。
海外配送についてページの上へ
申し訳ございません。
当店では海外への配送は行っておりません。
We do not ship overseas.

ご購入後

送付先の住所を間違えたページの上へ
まずは早急にご連絡ください。
商品発送前であれば当店で変更が可能ですが、発送準備完了後、及び発送後の場合、変更ができず「転送」扱いとなります。お住まいの地域によっては別途、転送料金をご負担頂きますのでお早めにご連絡ください。

■電話(受付:平日10:00-13:00/14:00-17:00)
0776-89-1176

■メール(24時間受付/翌営業日以内に対応)
shoesbase@joybe.co.jp
注文をキャンセルしたいページの上へ
原則としてご注文後のキャンセルはお受けしておりません。
ご注文内容に誤りが合った場合、また、配送先等の情報が誤って入力された場合、早急にご連絡ください。
商品発送準備が整い次第、「お客様都合の返品」となり、返送料が発生する場合がございます。予めご了承ください。

また、いかなる場合も商品代引き注文での「受け取り拒否によるキャンセル」は承っておりません。
一度お受け取り頂いた後、返品としてご連絡のほどお願い申し上げます。
*代引き拒否の場合、悪質なユーザーとしてauPayマーケットに登録させて頂きます。
キャンセル後の返金はいつ?ページの上へ
クレジットカードでのお支払いの場合、通常当店がキャンセル処理を行った時点で、auPayマーケット経由でクレジットカードの請求の取り下げを行います。
ご注文からの経過日数によっては、カードの締め日を超えてしまい、引き落とし時に請求金額分を仮に引き落とされる場合がございます。
請求取り下げ確定のタイミングは、クレジットカード会社によって取扱が異なりますので、詳しくはご使用の各カード会社の方へご確認ください。

ご入金後・商品発送前の返金につきましては、別途ご案内をさせて頂きます。
キャンセルの場合、ポイントはどうなるの?ページの上へ
ご使用頂いたポイントの種類によって異なります。
通常ポイントの場合、キャンセル処理完了後に自動的に返還されます。

しかし、期間限定のポイントの場合、ポイントが失効される場合がございます。

詳しくは「auPayマーケット > ヘルプ・問い合わせトップ > Q.ポイントを利用した注文がキャンセルになった場合、利用したポイントはどうなりますか?をご覧ください。
キャンセルの場合、クーポンはどうなるの?ページの上へ
ご使用頂いたクーポンはキャンセル処理と同時に、即時返還されます。しかし、下記場合に限り、クーポンが返還されない場合がございます。

・クーポン利用期間が過ぎた場合
・クーポン利用上限を達した場合

予めご了承ください。
注文後、連絡が来ないページの上へ
ご不便をおかけし申し訳ございません。
当店では通常、ご注文の翌営業日以内に、【ご注文確認メール】と【商品発送メール】をご登録のメールアドレスにお送りししております。コチラが届いてない場合、当店からのメールが迷惑メールに振り分けられている可能性がございます。
メールが届かないお客様には、必ず shoesbase@joybe.co.jp を受信できるよう、設定をお願いいたします。
後払いの支払い用紙が入ってなかったページの上へ
「後払い」をお選びのお客様には、
商品到着後、1週間以内に別送でお支払い用紙が郵送にて投函されます。
ご不便おかけしますが、よろしくお願い致します。

交換・返品

交換したいページの上へ
交換に関するご案内についてはコチラをご確認ください。
交換・返品にかかる費用は?ページの上へ
交換・返品に関するお客様負担額は、お取引内容によって異なりますが、おおよそ下記通りとなります。
いずれの場合も交換のほうがお得となっておりますので、ぜひご検討ください。


交換の場合……当店までの返送分のみご負担お願いします。

*ご希望の商品の再発送につきましては最初の一回に限り、当店が負担させて頂きます。(2回目以降の交換には別途500円*[1]頂戴致します。)

*返送料に関しましては、ご使用頂く配送業者様と距離・サイズに応じて変わりますので、申し訳ありませんが当店ではご案内できかねます。


返品の場合……当店までの返送分当店から最初にお送りした送料分をご負担お願いします。

*返品の場合、お取引が無かった事となりますので、「返送の際の返送料」をご負担いただき、返金時に「当店よりお送りして発生した送料分(500円*[1])」と返金方法によっては「業務手数料(330円)」を差し引いてご返金とさせて頂きます。
*返送料に関しましては、ご使用頂く配送業者様と距離・サイズに応じて変わりますので、申し訳ありませんが当店ではご案内できかねます。


不良商品の場合……当店が全額負担で回収させて頂きます。

*申し訳ございませんが、不良商品の旨をご連絡ください。その際、不良箇所の写真を頂戴する場合がございます。予めご了承ください。
*ご連絡の後、当店より不良品回収と同一商品の配送手配をさせて頂きますので、ご案内まで今しばらくお待ち下さい。



詳しくは、お気軽にお問い合わせください。
*[1]…北海道・沖縄県にお住まいの方は800円となります。
交換希望のサイズがない場合は?ページの上へ
申し訳ございませんが、「お客様都合の返品」としてご案内させていただきます。
スニーカーや長靴の場合、サイズ感が大きすぎる靴にはインソール(中敷き)を追加で入れる事で、0.5cmほど詰めてお履き頂ける場合もございます。
「返品はちょっと…」というお客様は一度お試しいただくことをオススメいたします。
返品後、返金はいつされる?ページの上へ
ご返送頂き、ありがとうございます。
返金のタイミングは当店にお送りいただいた商品が到着した翌営業日までに返金処理をさせて頂きます。
銀行振込等での返金の場合、少しお時間を頂く場合がございますので予めご了承のほどよろしくお願いいたします。
返送先の住所は?ページの上へ
交換・返品の場合の返送先は下記通りとなります。

〒910-0315
福井県坂井市丸岡町小黒64-1
佐川急便丸岡営業所2F シューズベース


佐川急便営業所の2階となっておりますが、どちらの運送会社様をご利用頂いても届くようになっております。
お好きな運送会社様をご利用の上、お客様ご負担の元払い(発払い)でご返送ください。
届いた商品にノリみたいなものが付いていたページの上へ
申し訳ございません。
商品によっては、どうしても製造上、靴底付近に接着剤がはみ出してしまう場合がございます。

お手数おかけしますが、一度メールにて画像をお送りください。
お調べした上で交換可能か、ご連絡させていただきます。

その他

問い合わせしても返信がこないページの上へ
ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
頂いたお問い合わせにつきましては、翌営業日以内に返信させて頂いております。
(*土日祝は発送のみを行っている為、お問い合わせ内容によっては、翌営業日の受付となります。)

また、当店より連絡がない場合は、当店からのメールが迷惑メールに振り分けられている場合がございます。
「Q:注文後、連絡が来ない」をご確認ください。
電話がつながらないページの上へ
電話受付時間をご確認ください。

○平日 :10:00-13:00/14:00-17:00
○土日祝 :対応外


また、年末年始など長期休暇期間はお電話での対応は受け付けておりません。
受付時間外はメールにてご連絡下さい。

■メール(24時間受付/翌営業日以内に対応)
shoesbase@joybe.co.jp

商品のサイズ感について知りたいページの上へ
メール・お電話・商品ページのお問い合わせ機能より、お気軽にお問い合わせください!
お問い合わせ頂く際に、

・ご質問のある商品の商品名
・普段お履きの靴のブランドとそのサイズ
・ご使用の用途
・あれば、足に抱えている問題点(足幅が広め/甲が高い方など)

などの情報を頂けますと、当店スタッフも円滑にご案内ができます。
配達予定日なのに商品が届かないページの上へ
ご不便おかけし申し訳ございません。
発送時お送りしてます「当店からの発送メール」もしくは「マイページ>購入履歴」に記載の
【お問い合せ番号】と佐川急便HPより現在の配送状況を確認いただけます。

該当する番号がない場合、お調べいたしますので、お手数おかけしますが、一度お問い合わせください。
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