よくあるご質問 (FAQ)

 取り扱い商品について

Q.正規品ですか?
A.弊社ではメーカー日本支社、または正規取扱代理店から入荷しております、新品未使用の国内正規品のみを取り扱っております。

 注文について

Q.注文はできていますか?
A.ご注文が正常に完了した場合、ご登録のメールアドレス宛にご注文確認メールが自動配信されますのでそちらよりご確認ください。また、会員での購入の場合はマイページの購入履歴よりご注文の確認が可能です。

Q.注文のキャンセルはできますか?
A.発送日当日の13時までにご連絡頂ければ、キャンセルが可能です。「ご注文者名」「ご注文番号」を明記の上、お問い合わせフォーム、またはメールにてご連絡ください。
※出荷の進行状況によりキャンセルできない場合もございます。その場合は商品お受け取り後の返品にて承ります。

Q.注文内容の変更はできますか?
A.ご注文内容の変更はシステム上できません。お問い合わせフォーム、またはメールにてキャンセル依頼を頂いた後、再度新規でご注文ください。
※出荷の進行状況によりキャンセルできない場合もございます。その場合は商品お受け取り後の返品にて承ります。

Q.別々に注文した商品の同梱はできますか?
A.ご注文完了後の同梱はシステム上できません。同梱希望の場合は、必ずご注文時にショッピングカートへ一緒に入れていただくようお願いいたします。複数件ご注文頂いた場合、送料はご注文毎に発生致しますのでご了承ください。

 お支払いについて

Q.どんな支払い方法がありますか?
A.以下の方法からお選びいただけます。
・クレジットカード
・商品代引
・auかんたん決済

Q.領収書の発行はできますか?
A.決済方法により対応が異なります。

【クレジットカード】【auかんたん決済】
ご注文フォームの備考欄に「宛名」「但し書き」を明記の上、「領収書希望」とご記入ください。メールにて電子版領収書(PDF)を送付させていただきます。

【代金引換】
送り状伝票に付属の「代金引換領収書」をご利用ください。

 商品の発送について

Q.商品はいつ発送されますか?
A.ご注文日より1〜2日営業日以内に発送いたします。 お届け予定日はご注文日より2〜4日となります。 (日曜を除く日数、離島・一部地域については〜7日)

Q.配送業者や送料は?別の配送業者に変更はできますか?
A.佐川急便 送料550円(税込)です。 離島・一部地域のみ ゆうパック 送料1600円(税込)となります。 業者の変更はできません。

Q.配達日時は指定できますか?
A.配達希望日がございましたら、ご注文日から1週間の範囲でご注文フォームの備考欄にご記入ください。配達時間帯は以下よりお選び頂けます。 ・午前中
・12-14時
・14-16時
・16-18時
・18-20時
・19-21時
※配達地域により、日時指定が行えない場合がございます。

Q.海外へ配送できますか?
A.日本国外への配送は承っておりません。また、再配送業者や転送サービス業者へは配送できませんのでご注意ください。

Q.商品のラッピングはできますか?
A.簡易包装になりますが、無料にて対応させていただきます。ご注文フォームの備考欄に「ラッピング希望」とご記入ください。

Q.ダンボールで発送してもらえますか?
A.弊社では通常、商品を紙袋で梱包しておりますが、ダンボールでの発送も承っております。ご希望の方はご注文フォームの備考欄に「ダンボール発送希望」とご記入ください。

 返品・交換について

Q.返品・交換はできますか?
A.返品理由、交換内容により対応が異なります。

<共通の注意事項>
※商品到着より7日以内にお問い合わせフォーム、またはメールにてご連絡ください。
※ご試着は室内でお願いいたします。
※商品返送の際は、ビニール袋やダンボールでの梱包をお願いいたします。

【不良品または注文した商品と異なる商品が届いた場合】
・ご注文頂いた商品とのご交換にて対応させて頂きます。
・不良品の場合、商品の状態確認のため、不良箇所の画像をお送り頂きますとスムーズな対応が可能です。
・弊社、またはメーカーに在庫が無い場合はご返金にて対応させて頂きます。

【お客様都合による返品】…「イメージと違う」など
・返送料、およびご返金の際の振込手数料等はすべてお客様負担となります。
・返品手数料として1,000円頂いております。

【お客様都合による交換】…「サイズが合わない」など
・在庫があるものに限りご交換いたします。
・返送料、および交換商品の再送料はお客様負担となります。