セイコー国産腕時計ページ

希少・限定モデル集めました

グランドセイコー

その時代における最高の機能・品質・デザインを備えて、進化を続けるSEIKOの最高峰ブランド。
2017年に独立したブランドとして文字盤デザインが一新されました。

"ダブルネーム"仕様の希少な旧ダイヤルも人気ですが、
よりシンプルになった新ダイヤルも、ブランドを主張しすぎない「日本の高級腕時計」らしさが魅力です。

おすすめ
アストロン

地球上どこにいても、正しい現在時刻を取得できるソーラーGPSウォッチ、アストロン。
2017年よりワンランク上の「エグゼクティブライン」と大きな日付表示の「ビッグデイト」が新たにラインナップ。

最新の技術が詰め込まれたハイテク高精度ウォッチでありながら、腕時計としての所有感を存分に満たしてくれます。

おすすめ
プレザージュ

機械式ムーブメントの力強さを優雅な姿に転化させた、世界に向けて展開する日本発信のメカウォッチ。
生粋のマニュファクチュールであるセイコーならではの高いコストパフォーマンスも魅力です。

今夏に発売され好評を博した「カクテルタイム×StarBar」シリーズに限定色が登場。
また、プレザージュでは珍しいチタンケースを採用した新作もラインナップ。

おすすめ
ブライツ

本質を見極める感覚を持つ大人の男性に向けた、新感覚のスタンダードウォッチ。
チタンケースに電波ソーラーを搭載した、ビジネスシーンに最適なシリーズです。

お仕事でもお使い頂けるような、洗練されたデザインのものはもちろん、
フォーマルシーンでも映える、大人なレザーバンドモデルもおすすめです。

おすすめ
プロスペックス

リアルなスポーツシーンやアウトドアシーンに対応した、本格機能のスペシャリティ・スポーツウォッチ。
陸・海・空それぞれのプロによる使用を想定したデザイン・機能が搭載された、正に「プロ仕様」なシリーズ。

生産数の少ない限定モデルや、ネットでしか買えないレアモデルも沢山あります!

おすすめ
ルキア

1995年に誕生して以来、女性のニーズをとらえたブランドとして多くの女性から支持されているルキア。
綾瀬はるかさん出演のTVCMもとても印象的です。

クリスマスギフトに最適な限定モデルや、ダイヤがさり気なく光るレディダイヤシリーズなど、
プレゼントにも、ご自身へのご褒美としてもオススメなモデルが盛り沢山。

プロスペックスのおすすめ