腕時計のななぷれ

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

返品・交換・保証・修理について

ななぷれのQ&A
返品・交換について
お客様都合による返品・交換の場合は?
基本的には初期不良(商品到着日より7日以内)以外は受け付けておりませんので、ご注文の際はよく確認していただきご注文お願致します。

※初期不良の場合でも、使用感が見られた場合は返品をお受けできない可能性がございますので、ご使用にある前にご確認をお願致します。
商品不具合による返品・交換の場合は?
●当店では発送前に商品チェック動作確認をしていますが、万一商品がお届け時に破損・汚損していた場合は商品到着日より7日以内にご連絡いただければ、交換・返品させていただきます。
ただし、当店にてご返送商品確認後の交換・返品対応となりますので何卒ご了承くださいませ。

※商品に使用感がある場合は、交換・返品が出来ない場合がございますので商品到着時にキズがないか、または正常に動いているかの確認をお願致します。
また、ご注文商品と異なった商品が届いてしまった場合は、早急に交換対応させていただきます。

返品・交換ご希望の場合、お手数ではございますが、返送される前にまずは下記宛までメールまたはお電話にてご一報いただき下記に発送してください。

【発送先】

591-8025
大阪府堺市北区長曽根町3073-19
株式会社nanaple サポートセンター
TEL: 072-240-1772
MAIL: 7shopping@7ple.co.jp
●イメージ違い・サイズ違い(ご注文通り)・モニターとの色違い(ご注文通り)ご注文間違いなどは、申し訳ございませんがお客様都合とさせていただいております。
返品・交換をお受けできないもの
・少しでも使用感がある商品
・サイズ調整を行っている商品(時計)
・お客様の過失による故障や不具合
・箱・説明書・商品タグ(シールを含む)・保証書等付属品が破損・汚損・紛失している
保証・修理について
保証期間について
当店にて購入された商品の保証対応につきましては、
日本国内のみの対応とさせていただきます。

●正規品につきましてはメーカー保証書に記載した保証規定に基づきメーカー保証させていただきます。

●並行輸入商品は、保証書に記載した保証規定で当店にて1年間保証させていただきます。
※一部、2年間保証もございます


【延長保証規定】
取扱説明書に沿った正しいご使用方法にて時計内部に自然故障が生じた場合には、下記 保証規定により修理・調整致します。

●保証を受けるための手続き
必ず当社にご連絡いただいてから商品を当社にお送りください。尚、その際の当社までの送料はお客様でご負担くださいませ。

●保証の対象部分
時計内部(ムーブメント・電子回路部品・機械部分)

●保証方法
修理・調節を原則と致します。

●通常保証期間終了後の保証上限に関して
1回あたりの修理代は、経過年数毎の上限金額まで保証いたします。

通常保証終了〜3年: 購入代金の 50%
3〜5年: 購入代金の 30%
5〜7年: 購入代金の 20%

上限を超えた金額はお客様負担とさせていただきます。
また、部品供給が困難等の理由により修理不可となった場合、上記に記載しております経過年数に応じた上限金額の基、返金対応となる場合がございます。

●保証適用除外
・ご使用中に生じた外観上の変化(ケース・ガラス・リューズ・ベルト等の傷、針どれ、汚れ、破損、紛失等)
・電池交換やオーバーホール等のメンテナンス内容
・誤ったご使用や不注意による事故または損傷および不正修理、改造
・天災、火災、事故などによる故障
・本保証書およびメーカーの保証書を紛失した場合
・水入り修理
・保証対象修理としてお預かりし、修理会社によって保証対象外と判断された場合。

●その他
・当店以外で修理をされた場合は有償修理になります。
・保証書は本書に明示した期間・条件のもとにおいて修理・調整をお約束するもので、これよりお客様の法律上の権利を制限するものではありません。本保証書は日本国内の使用のみ有効です。
・故障および損害の認定等について販売店と使用者の間で見解の相違が生じた場合は販売店を通じて中立的な第三者の意見を求めることがあります。

●お客様から各メーカーのサービスセンターに直接ご連絡いただいても、この保証を受けることはできません。
修理を依頼するには?
修理ご希望の場合、誠にお手数ですが、返送される前にまずは下記宛までメールまたはお電話にて ご一報いただき下記に発送してください。
返送の際は、必ずメーカー保証書と当店購入シールもしくはカードを一緒に送ってください。
また、商品に傷やダメージがないように梱包材などにつつんで送りくださいませ。
【発送先】

591-8025
大阪府堺市北区長曽根町3073-19
株式会社nanaple サポートセンター
TEL: 072-240-1772
MAIL: 7shopping@7ple.co.jp
修理期間はどのくらい?
修理期間ですが、なるべく早く修理ができるよう努めておりますが 目安といたしましてご返送後3週間程度見込んでいただいております。

また、並行輸入品の場合、海外からの部品調達などにより3週間以上かかってしまう場合もございます。
その際は改めて当店よりご連絡差し上げます。
送料はどうなりますか?
お届け日より30日以上たたれました商品につきましては、当店までの送料はお客様負担でお願いいたします。

お届け日より30日以内のお客様は往復送料は当店で負担させていただきます。
発送は佐川急便の着払いでお願いします。
(佐川急便にご連絡をいただけましたら集荷にきていただけます)

現在当店では他社の着払いに対応しておりませんのでご理解いただけますようにお願いいたします。
保証対象外
以下の場合保証対象外となります。

『1・電池切れ』
『2・浸水及び湿気入り』
『3・お客様による加工および装着後の破損(ベルト・ガラス・リューズ等)』
『4・天災、火災、事故などによる故障』
『5・保証書を紛失した場合』(メーカー保証書・当店保証書共)
『6・その他お客様の過失による故障・不具合』
『7・リューズ・装飾品・針どれ、その他の部品紛失』等
『8・ベルト及び本体部分の変色、劣化、腐食、錆び等』
『9・謝ったご使用や不注意による事故、または損傷、および不正修理・改造』
『10・磁気帯が原因による不具合』

このお店について

ページトップ