BRAND POSITIONING
彼女達は気品溢れて、自信に満ちております。
彼女達はトレンドに敏感でありながらも、ファストファッションの流れに左右されません。
彼女達はクラシックで永遠なデザインを追求し、ディテールまで品格を求めております。
彼女達は場面やシーンに合わせたコーディネートを楽しんでおります。
RUIRUE BOUTIQUEはこのような、30代〜50代の都会のエリート女性のためにあります。
品格のあるファッションとともに、贅沢なライフスタイルを提案させて頂きます。



BUSINESS MODEL
自社ブランドで運営、オリジナル企画・デザイン。 海外の協力メーカーに生産委託し、輸入、直販というSPA事業を展開しております。
ベテランの企画チームと専属のデザイナーを擁しており、RUIRUE BOUTIQUEの製品はパターン、縫製を含め、最初の企画から最終のディテール部分の仕上げまで、ブランドの専属デザイナーが管理、監督しております。
輸入、販売ルートに入る前、製品全数は生産メーカー以外の第三者検品機関で、日本繊維業界の検査基準で厳格な検査を受けております。



HISTORY
2008年 株式会社 アスナロ (ASUNARO CORPORATION) 、神戸にて設立
同年 高級毛皮商品が主力商品のブランド、「RUIRUE BOUTIQUE」を創立
2009年 楽天店OPEN
同年 ブランドコンセプトを代表するドレス10型を発売、長期間にわたりモール売れ筋ランキングにランクイン
2010年 YAHOO店OPEN
同年 ブランドコンセプトを代表するコートを発売,長期間にわたりモール売れ筋ランキングにランクイン
2011年 Wowma!店OPEN
同年 PONPAREMALL店OPEN
2012年 SPA(企画から製造、小売までを一貫して行うアパレルのビジネスモデル)事業を本格的に発足
同年 自社ショップ(公式サイト)OPEN
2014年 TOPモデルRINAを起用
同年 楽天レディースファッションジャンル売上TOP10
同年 株式会社ワールド傘下のSHOPPINGMALL FASHIONWALKER 店OPEN
(翌年フレアタイプのトレンチコートは一気に全モールランキング1位のアウターに躍進)
2015年 TOPモデルオードリー亜谷香を起用
同年 楽天レディースファッションジャンル売上TOP10
同年 毎日放送、朝日放送など、テレビ番組に長期的に衣装提供を行うパートナーブランド
2016年 ブランドファンを増やし続け、ターゲット客層の中で人気を集めております。
特にワンピース、ドレス、ボレロ、毛皮、コート、ダウンコートなどのアイテムは市場シェアを拡大し、知名度や人気度も高まっております。