かばん専門shopウォーターモード

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

ラッピングキット始めました

※注意点※
*当店ではラッピングサービスは行っておりません。ラッピングキットをお送り致しますので、お客様ご自身でラッピングをお願い致します。

*直接手渡しできないお客様に代わり、お届け先のご住所が違う場合は当店スタッフがラッピング致します。

*商品タグや箱等に値段の表示がある場合がございます。値段が分かるものを取り除くサービスは行っておりませんので、ラッピングの前にご確認ください。

*ラッピングキットのご注文方法は、ご注文時に買い物カゴから取引方法の選択に進んで頂き、
 その他の項目のラッピングのプルダウンからご希望のラッピングキットをご選択ください。

*スーツケース、キャリーケース、大型バッグ、【ラッピング不可】と記載のある商品は、ラッピングキットの対応しておりません。また【ラッピング不可】と記載がある物以外でも対応していない場合は、ラッピングキットのご注文は  キャンセルさせて頂きます。

*開封後のラッピングキットの返品交換はご遠慮ください。

*ラッピングキットは予告なく変更になる場合がございます。

*商品にあったラッピング袋をお送り致しますので、ご自由にラッピングをアレンジしてください。

*商品の種類や大きさによってラッピングのパターンは異なります。

*ラッピングキットを複数個、ご注文された場合は全てブラウンの袋でお届けする場合がございます。

このお店について

ページトップ