ぎっしりとした高密度なファーで
足元ポカポカ!

高密度のファーを敷き詰めることにより、暖かい空気の層を作って保温性を確保。さらに芯地の分厚さは2mmで形状も安定します。

さらにソールを強化!
滑りにくい+厚めの底作り

柔軟性に富み、復元性の高いソール材の仕様により、従来よりも歩きやすく脱げにくい。歩行時の衝撃を吸収することによって長時間履きも楽々。

適度な軽量で歩きやすく、
形状を強化!

軽量化し過ぎることで安定感が崩れ、歩きにくかった昨年のシリーズを見直し、歩きやすさ・滑りにくさを両立した最適の重さに。

返りの良いソール素材で疲れにくく
歩きやすい!

ランダムに入った凹凸で滑りにくく、足に余分な力が入らないので疲れにくい。さらにインソール部分にもファーが敷き詰められているので冷気をシャットアウト。

破れやすく痛みやすい
つま先を強化!

つま先の生地を余分に取り、内側に織り込んで縫い付けることによりつま先が破れにくくなりました。また内側のファーが出にくくなったので、見栄えもバッチリ。

ムートンシリーズ一覧

ふわっふわのファーをたっぷり使用した秋冬の決定版ムートンシリーズ。見た目にも暖かなボリューミーで毛足のあるファーが詰まっていて履き心地も抜群◎冷え対策にも欠かせない、女性の定番&必須itemです。

ファーローファー

シンプルでベーシックなシルエットなのでどんなコーデにもハマりやすい。

革紐付きモカシン

革紐部分はリアルレザーを使用した本格仕様。

リボンモカシン

大振りなリボンをON。足元をガーリーな印象に。

折り返しファーモカシン

甲部分は折り返しデザインをプラスし、見た目にもあったか。

コットンパールモカシン

上品なコットンパールをあしらった、ちょっぴり大人テイストなモカシン。

パールビジューモカシン

ゴージャスにきらめくパールとビジューをON。足元が華やかな印象に。

2Typeモカシン

かかと部分を折り返すと印象が変わる2type展開のモカシン。

ミニ丈ブーツ

コーデを選ばないシンプルな佇まいが特長。バランスのとりやすい筒丈です。

ショート丈ブーツ

折り返して変化を付けられる、アレンジ力抜群なショート丈。

ミドル丈ブーツ

寒がりさんにオススメな、長めの筒丈で足元ぽかぽか。