商品が届かない場合

お手数をおかけいたしますが、下記の手順に沿ってご確認をお願いいたします。

  1. 受付確認メールの確認
    【注文完了メール】の後にお送りする【受付確認メール】が届いているかご確認ください。
    発送保留について
  2. 配送状況の確認
    商品発送時にお送りしている【発送完了メール】に、「配送会社名」および「荷物の追跡番号」を記載しております。お手数ですが、各配送会社の追跡サービスをご利用のうえ、現在の配送状況をご確認ください。
    auPAYマーケットで会員登録済みのお客様は
    購入履歴(お買い物履歴) > 詳細を見る >「お届け予定日」または「配送情報」
    より配送状況をご確認いただくことも可能です。
  3. 上記をご確認いただいても商品が届かない場合
    お手数ですが、以下の記入例を参考に、メールでお問い合わせください。
    メール記入例

    件名:
    商品が届きません

    本文:
    お客様のお名前:******
    注文番号:******
    ◯月◯日に注文しましたが、商品がまだ届いていません。

expand_lessPAGETOP