■ 代金の支払い時期
・クレジットカードの場合、カード決済手続きは、商品の出荷準備が整ってから順次行わせていただいております。
・銀行振込/電子マネー/コンビニ決済の場合は「先払い方式」です。お支払い期限(ご注文日より2週間)がありますのでご注意ください。
・メール便は別途、送料330円がかかります。(※送料無料商品を除く)
■ 配送方法について
【メール便】
・ネコポス(ヤマト運輸)もしくはゆうパケット(日本郵便)でのお届け
・配送業者はお選びいただけません
■ 商品のお届け時期
お届けの目安といたしまして、オーダーメイド商品につきましてはオーダー完了後、2〜5営業日(デコレーション商品は7〜10営業日、本革商品は5〜10営業日以内)での発送を心がけておりますが、受注の混雑具合により少々お時間をいただく場合がございます。その際にはその旨をメールにてご連絡させていただきますので、ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。
オーダーメイド商品とその他既成商品を複数混在でご注文いただいた場合は、商品がそろい次第、1回のご注文単位での出荷となります。
複数回ご注文いただきました商品(連続した注文を含む)の同梱出荷はできません。
ご連絡はトラブル防止のため、必ずメールにて商品の返品の連絡をお願いいたします。
電話でご連絡いただいた場合の責任は取りかねます。
海外生産品に関しましては、軽度の傷や汚れは初期不良との扱いはしておりません。ご注意ください。
■ 不良品・誤納品があった場合
商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。
商品お届け日より1週間以内を初期不良(保証期間)とさせていただいております。
不具合・誤発送等ございましたら、お届け日より1週間以内に不具合箇所写真を添付の上、メールにてご連絡くださいませ。
なお、お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご理解の程、よろしくお願いいたします。
※本革以外の商品は海外製となりますため、不具合と申告いただきましても良品範囲内となる場合もございます。
※当店不備等による返金をさせていただく際は、決済のお取消しまたはお客様ご指定口座へのご返金となります。
その他の方法でのご返金はご対応できかねます。ご理解くださいませ。
ご注文後、商品発送の翌日以降に、マイメニュー > お買い物履歴 > 「詳細を見る」に「領収書を発行する」ボタンが表示され、電子領収書としてPDF形式で発行することができます。
なお、領収書の二重発行を防ぐため、当店からの発行は行っておりません。
※領収書のダウンロードは2回まで可能です。
※au PAY マーケットアプリからは電子領収書発行ができません。Webブラウザ版からのご利用をお願いいたします。
※ポイント・クーポンをご利用の場合は利用額を差し引いた金額になります。
※その他、詳細はau PAY マーケットより【ヘルプ・お問い合わせ】ページをご確認ください。
くわしくはこちらをご確認ください。
株式会社アグレス
受付時間:月〜金 10:00〜13:00 / 14:00〜16:00
(土日祝日は休業日)
電話番号:06-6585-7607
※現在、新型コロナウイルスの感染拡大の予防を目的としたリモートワーク体制への移行中のため、電話対応を休業させていただいております。ご迷惑をお掛けいたしますが、メールでのお問い合わせをお願いいたします。
メールアドレス:info@agress.shopメール受信設定などにより当店からのメールが受信できない場合があります。
迷惑メールフォルダ等をご確認ください。
メールでのお問い合わせは、メールをいただいてから、翌営業日までにご返信いたします。
お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。
当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。
Copyright© 2017 AGRESS All Rights Reserved.