≪重要なお知らせ≫
ヤマト運輸 お届け先住所変更(転送)時の運賃収受の開始について


平素は【ドラマ auPAYマーケット店】をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度ヤマト運輸よりサービスの変更についてご案内がありました。
当店を利用されるお客様にも影響がある内容になりますので、そのお知らせになります。

2023年6月1日(木)より、ヤマト運輸にて「お届け先の変更(転送)に伴う運賃(定価・着払い)の収受」が開始されます。
これにより以下のような対応の変更がございます。
・転送の有料化
 今まで無料だった宅急便の転送が有料になり、転送の場合の送料は荷物を受け取る人がお支払いする形となります
・ネコポスの転送不可
 ネコポスは転送可能となってましたが、2023年5月31日でサービス終了となり、6月1日からは転送が不可となります
※詳しくはヤマト運輸のホームページをご確認ください

ご不便をおかけして申し訳ございませんが、これまで無料で対応できていたことや対応そのものができなくなりますので、
これまで以上にご注文確定前の送付先住所の確認を行っていただけますようお願いいたします。
最後に、今後とも【ドラマ auPAYマーケット店】をご愛顧賜りますよう、心よりお願い申し上げます。



書籍人気ランキング【2023/8/21〜8/27】


7月中古ゲームランキング


ニンテンドースイッチ


PlayStation 4・5





お店のカテゴリ一覧
お店の全ての商品
お店の評価
お店のイチオシ商品
お店からのお知らせ
販売者情報


COPYRIGHT(C) DORAMA CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED.