購入前のご注意点

商品をお買い求めいただく際に、下記項目を参照の上、ご購入いただきますようお願いいたします。

カラーについて

・モデル画像はイメージであり、実物とはお色味が異なる場合がございます。
カラー画像(color lineup)が実物に近いお色味となっております。

・商品写真はできる限り実物の色に近づけるよう努力しておりますが、ご利用のモニター環境や部屋の照明により色の見え方が異なります。

・生産時期によりカラーや仕様が異なる場合がございます。

サイズについて

・基本的にサイズは置き寸で記載しております。ニットや幅の広い商品等、商品により着用した際と実寸のサイズが変わることがございます。モデルの着用画像を併せてご確認くださいませ。

・生産時期によりサイズは多少異なる場合がございます。

・伸縮性のあるストレッチ素材やニット素材は生地の特性上、サイズに個体差がございます。

・同じサイズ表記(M/L)の場合も、異なる品番の商品はサイズ感が異なります。 実寸サイズも併せてご確認くださいませ。

素材について

・シワについて
製造メーカーより畳まれて納品されそのまま保管しております。
納品形態や素材の特性により商品によって差はございますが、どうしてもシワ等がついてしまう場合がございます。シワのない商品の選定も出来ない為、予めご了承くださいませ。

・生産工程において染料などの特有のにおいが感じられる場合がございます。
気になる場合は、風通しのよい所で陰干しをしていただいたり、衣類用の消臭剤をお使いいただいたりするか、洗濯可能な商品であれば、お洗濯を繰り返すことで軽減していきます。

・ブランドネームについて
生産時期によりブランドネームのデザインや素材が変更となる場合がございます。

そのほかお取り扱いにつきまして、商品ページ、洗濯ネーム、デメリット下げ札をご参考くださいませ。

商品価格について

・生産時期の原価高騰や為替により、品質保持のため販売価格を値上げさせていただく場合がございます。