送料・配送について

【送料無料対象のご注文につきまして】

宅配便をお選びいただいた場合も、メール便配送が可能なご注文内容ですとメール便へ変更し発送させていただきます。
ポスト・郵便受けへのお届けとなりますため、日時指定は無効となります。

送料について

宅配便

配送業者

配送日のご指定がない場合

宅配便についてのご注意点

保管期限切れ・お受取辞退等により当店へ返送された場合、ご注文商品の再発送はできかねます。
また、ご注文をキャンセルし、手数料として1件につき1,700円をご請求させていただきます。お振込みいただけない場合は、今後のご注文は自動でキャンセルさせていただきます。

宅配便のお届け日数目安

発送通知について

配送先として登録されている電話番号と、LINEに登録されている電話番号が一致したお客さまにお荷物のお届け予定をLINEでお知らせいたしております。
※「お届け先名」「ご依頼主名」「送り状番号(全桁)」「品名」など、個人を特定できるような情報は配信いたしません。

日本郵便の公式アカウントより、以下のメッセージが配信されます。

詳しくは日本郵便HPより、【eお届け通知】の概要をご確認ください。
https://www.post.japanpost.jp/service/e_assist/notice_line.html

お届け日に荷物が届かない場合

当店からのご注文完了メールは届いておりますでしょうか。
お手数をおかけいたしますが、今一度ご確認くださいませ。

【お振込でのご注文の場合】
ご入金確認が出来次第の発送となります。
当店のご入金確認日により3営業日以内の指定はできかねます。
入金確認後は「最短」にて出荷いたします。

追跡サービス

商品発送後、お荷物お問い合わせ番号を発送メールにてお知らせいたします。
各配送業者のお問い合わせフォームより、現在の配送状況を調べることができます。

<お荷物についてのお問い合わせ>
・日本郵便
郵便追跡サービス
https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/

メール便

配送業者

メール便のご利用方法について

注文画面を進んでいただき、「お支払い方法、配送方法選択」画面で、「メール便」を選択して下さい。

メール便についてのご注意点

お届け先についてのご確認

※メール便の場合は、発送後の住所変更ができかねますので必ず、ご住所に間違いがないかご確認くださいませ。

メール便について

メール便でお届けできるもの

商品名の後にメール便ポイントの記載がございます。

メール便が可能な場合

メール便が可能な場合は商品名の後に【1】〜【10】ポイントの数字が入ります。
例)

メール便可の場合

メール便が不可能な場合

メール便が不可能な場合は商品名の後に【メール便不可】が入ります。
例)

メール便不可の場合

メール便のお届けについて

メール便が可能な商品の【○】の数字の合計が10ポイント以内であればメール便1通にまとめて発送することが可能です。

尚、商品の【〇】の数字の合計が11ポイント以上の場合はメール便から宅配便(送料690円、北海道・沖縄1380円)へ変更させていただきます。

メール便OK

メール便NG