お買い物ガイド
よくあるご質問
ご利用方法
よくあるご質問
ご注文について
Qメール、電話での注文はできますか?
Aメール、電話でのご注文は承っておりません。
申し訳ございませんが、au PAY マーケット注文フォーム(パソコン・モバイル・スマートフォン)からとなっております。
Q当店からのメールが届かない
A受信設定をご確認ください。
当店からお送りしておりますご注文確認メール、発送メール、お問い合わせの返答メール等は必ずお送りしておりますが、
お客様のサーバーのエラーやメール受信の設定等により、お客様にお届け出来ていない場合がございます。
Webのフリーメールやプロバイダの迷惑メールフィルタを使用されている方は、当店からのメールが迷惑メールフォルダに
振り分けられている可能性もございますので、あわせてそちらもご確認くださいませ。
また、お手数をお掛けいたしますが、【info@guarda.co.jp】を受信できるよう設定をお願いいたします。
また、ご注文時の登録メールアドレスが下記に当てはまる場合、送信エラーとなりメールが不着になる可能性があります。
・「@」直前の「.」(ドット)
・記号で始まる
・「.」「-」の連続使用
ご注文の際は、今一度ご確認いただきますようお願いいたします。
※ご注文(お問い合わせ)後、2営業日経過しても当店よりメールが届かない場合は、
お手数ですがお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
Q注文のキャンセル・変更は出来ますか?
Aご注文後のキャンセル・変更はお受けできません。
申し訳ございませんが、ご注文の確定後、すぐに発送準備に回ります。ご注文後のキャンセル・変更
(クーポン利用忘れ、商品・カラー・サイズ・支払方法・配送業者・送付先の変更なども含む)を
お受けできませんのでご了承ください。
商品の交換についてはコチラ、商品の返品についてはコチラをご覧ください。
Qラッピングをしてほしい
A弊社では、有料ギフトラッピングをご用意しております。
1つのラッピングにつきラッピング代金を頂戴いたします。
複数ラッピングをご要望の場合は、お買い物かごのその他要望欄にて「個数」「内訳」などの詳細をご指定ください。
当店より配信いたします【ご注文に関するお知らせ】メールにてラッピングの金額を修正してご案内いたします。
詳しくはギフトラッピングについてをご確認ください。
ラッピングご利用の場合、ネコポスはご利用いただけません。
支払について
Q支払い方法を変更したい
Aご注文後のキャンセル・変更はお受けできませんのでご了承ください。[2012年6月1日改訂]
(お支払方法の他、クーポン利用忘れ、商品・カラー・サイズ・配送業者・送付先の変更、同梱希望なども含む)
申し訳ございませんが、ご了承ください。
Qカード会社を変えたい
Aクレジットの情報は個人情報の為店側からのカード情報の変更・登録は出来ません。
申し訳ございませんが、ご了承ください。
Q注文者と振込み者の氏名が違う
A必ずご連絡ください。
ご連絡頂かないと、ご入金の確認が取れず発送準備に移ることが出来ません。
Q利用したポイントを変更したい
A利用ポイントを変更する事は出来ません。
申し訳ございませんが、ポイントの変更は店側から行うことは出来ません。予めご了承くださいませ。
Q 10,000円以上購入したが、ポイントを利用して10,000円以下になった場合、送料はかかるか?
Aお買い上げ金額が税込10,000円以上であれば、送料はかかりません。
ポイントを利用しても、商品合計金額が10,000円(税込)以上であれば送料無料となっております。
例えば…10,000円以上のお買い上げでポイントの利用によりご請求金額が9,000円になっても、送料無料ですのでご安心ください。
配送について
Qメール便、定形外、海外への発送は出来ますか?
A当店では、メール便、定形外、海外配送は承っておりません。
宅配便(佐川急便)、ネコポス(対応可能な一部商品のみ)でのお届けです。
Q届け日、配送先住所を変更したい
Aご注文後のキャンセル・変更はお受けできませんのでご了承ください。[2012年6月1日改訂]
(届け日、配送先住所の他、クーポン利用忘れ、商品・カラー・サイズ・配送業者・支払方法の変更、同梱希望なども含む。)
申し訳ございませんが、ご了承ください。
Q希望指定日に届かない
A以下の場合が考えられます。
  • ご注文に予約商品が含まれている。
    予約商品が含まれている場合は、予約商品の発送予定日まで発送されません。
  • お届け不可な日時を指定している。
    配達予定日はコチラが主な目安となっておりますが、一部地域によっては多少前後する場合がございます。
    また交通状況・天候等の影響によりお届け指定日に間に合わない場合がございます。
    お届けの地域によってはお時間指定がお受け出来ない場合がございます。
    予めご了承いただきます様お願いいたします。
  • ネコポスを選択している。
    ネコポスはポスト投函の商品のため、配達の日時指定はできません。。
  • お届け時に不在だった。
    不在票は入っていませんでしょうか?ご確認の後、佐川急便またはヤマト運輸へご連絡ください。
上記以外の場合はお問い合わせフォームより、ご連絡ください。
Q予約商品を注文した場合、その他の商品は先に配送されるか?
Aご予約商品が入荷後まとめて発送となります。
ご予約商品を含んだご注文は、ご予約商品が入荷次第まとめて発送となります。
分割での発送をご希望の場合、注文を分けてお買い求めくださいませ。
Q何日で届きますか?
A地域によって異なります。
地域によって異なりますのでご注文から商品お届けまでの流れをご参考ください。
※地域によっては多少前後する場合がございます。
また交通・天候等の影響により遅れが生じる場合がございます。予めご了承いただきます様お願いいたします。
Q配送方法の指定は出来ますか?
A 佐川急便、ネコポス(対応可能な一部商品のみ)をお選びいただけます。
送料については、コチラの送料についてにてご確認ください。
※沖縄・離島の場合は、当店にてお届け可能な配送業者(佐川急便もしくはヤマト運輸)に変更し配送させていただきます。
ご注文の際の当店からのサンクスメールをご確認ください。
Q明細書が入っていなかった
Aご希望者のみ同梱しております。
当店はサンクスメールをお買い上げ明細書の代わりとさせて頂いており、ご注文時の備考欄でご希望いただいた方のみ同梱しております。
ネコポスでお届けの場合はご希望いただきましても明細書の同梱は出来かねます。予めご了承くださいませ。
※商品発送後の明細書のみの郵送は出来ません。
商品について
Q在庫の無い商品の再入荷情報が知りたい
Aお問い合わせフォームより、お問い合わせください。
後ほど当店よりお返事いたします。
※お問い合わせが多数で混みあっております場合、休日を挟みます場合、ご返答にお時間を頂戴する場合がございます。
 ご了承くださいませ。

Q再入荷情報をいち早く知りたい
A当店メールマガジンにて最新情報を配信させて頂いております。
ぜひご登録くださいませ♪メールマガジン登録はコチラから
Qサイズのお直しは出来ますか?
A当店では、承っておりません。
申し訳ございませんが、当店ではサイズのお直しや裾上げは承っておりません。
Q商品の大きさやサイズのイメージがわからない
A商品ページの実寸サイズや、お手持ちの商品と比較される事をオススメします。
サイズの表記は、各商品ページ毎にございますので、ご参考ください。
表記しているサイズは、当店のスタッフが平置きで採寸した実寸値になります。
お手持ちのアイテムと比較されますと、イメージが掴みやすいと思います。
それでもわかりにくい場合は、当店スタッフがお答えいたしますのでお問い合わせフォームより、ご連絡ください。
返品・交換について
Q商品不良、違う商品が入っていた、または足りなかった
A大変申し訳ございません。至急確認いたしますのでご連絡ください。
お手数をお掛けいたしますがお問い合わせフォームより、ご連絡ください。
※別途、ご返送方法についてのご案内をいたしますので「着払い返送」はご遠慮くださいませ。
Q商品を返品したい
Aお客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)返品は、7日間以内に返品希望の連絡をいただければ
  返品をお受けいたします。(事前にご連絡が無い場合はお受けできません)
※別途、ご返送方法についてのご案内をいたしますので「着払い返送」はご遠慮くださいませ。
但し、この場合の往復の送料・その他手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
返品商品到着確認後、所定の方法にてご返金いたします。
(但し、下記項目にあてはまる場合は、お受けいたしかねます。)
【ご返品・交換をお受けできない場合】
  • お届けから7日以上経過した商品
  • お客様がご使用になられた商品
  • お客様が汚損・破損された商品
  • 商品のタグ・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
  • お客様が試着等で汚された商品
  • お届け後、修理、クリーニング等された商品
  • セール対象品
  • 共同購入の商品
  • その他特別企画の対象商品(福袋等)
  • 商品ページに返品不可の記載のある商品
  • 返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
  • 以下の場合、ご返送料とは別に初回発送時に生じた料金を頂戴します。
    ※送料無料でのお届け後にご返品となり、ご返品後のお買い上げ金額が10,000円(税込)未満となる場合
    ※送料イベントでご注文頂いた商品を返品し、返品後の商品合計金額がイベント規定を下回る場合
※ご入金・返金の際の銀行振込・郵便振替手数料はお客様負担にてお願いいたします。
返品をご希望のお客様はお問い合わせフォームより、ご連絡ください。
Qサイズ(カラー)交換したい
A在庫がございます場合はお受けしております。(交換往復送料お客様ご負担)
お問い合わせフォームより、ご連絡ください。
※別途、ご返送方法についてのご案内をいたしますので「着払い返送」はご遠慮くださいませ。
確認の際商品が売り切れている場合はお受けできかねますが予めご了承くださいませ。
※ご案内の際在庫が完売の場合はお受けできません。違う商品への変更・交換はお受けしておりません。
(変更・交換は、同一商品でのサイズ・色の変更のみとなっております。)
soulberry販売店舗に関して
Q他店でsoulberryと同じ商品が販売されている
A当店は「本店」「楽天市場店」「yahooショッピング店」「au Wowma店」の4店舗のみ運営しております。
下記店舗以外の商品は当店販売商品ではございませんので、ご注意ください。
下記店舗以外でのご購入商品に関しましては、責任を負いかねますのでご了承くださいませ。
【本店】 https://www.soulberry.jp/
【楽天市場店】 https://www.rakuten.ne.jp/gold/soulberry/
【yahooショッピング店】 https://shopping.geocities.jp/soulberry/index.html
【au Wowma店】 https://wowma.jp/user/34778594

その他
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Q卸しで商品を販売してほしい
A当店では、取扱商品全て一般消費者様への販売のみ行っております。
業者様・個人様関わらず、卸し販売はいたしておりません。また当店は実店舗もございません。
誠に申し訳ございませんが、ご了承くださいませ。