よくあるご質問
申し訳ございませんが、au PAY マーケット注文フォーム(パソコン・モバイル・スマートフォン)からとなっております。
当店からお送りしておりますご注文確認メール、発送メール、お問い合わせの返答メール等は必ずお送りしておりますが、
お客様のサーバーのエラーやメール受信の設定等により、お客様にお届け出来ていない場合がございます。
Webのフリーメールやプロバイダの迷惑メールフィルタを使用されている方は、当店からのメールが迷惑メールフォルダに
振り分けられている可能性もございますので、あわせてそちらもご確認くださいませ。
また、お手数をお掛けいたしますが、【info@guarda.co.jp】を受信できるよう設定をお願いいたします。
また、ご注文時の登録メールアドレスが下記に当てはまる場合、送信エラーとなりメールが不着になる可能性があります。
・「@」直前の「.」(ドット)
・記号で始まる
・「.」「-」の連続使用
ご注文の際は、今一度ご確認いただきますようお願いいたします。
※ご注文(お問い合わせ)後、2営業日経過しても当店よりメールが届かない場合は、
お手数ですが
お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
申し訳ございませんが、ご注文の確定後、すぐに発送準備に回ります。ご注文後のキャンセル・変更
(クーポン利用忘れ、商品・カラー・サイズ・支払方法・配送業者・送付先の変更なども含む)を
お受けできませんのでご了承ください。
商品の交換については
コチラ、商品の返品については
コチラをご覧ください。
1つのラッピングにつきラッピング代金を頂戴いたします。
複数ラッピングをご要望の場合は、お買い物かごのその他要望欄にて「個数」「内訳」などの詳細をご指定ください。
当店より配信いたします【ご注文に関するお知らせ】メールにてラッピングの金額を修正してご案内いたします。
詳しくは
ギフトラッピングについてをご確認ください。
ラッピングご利用の場合、ネコポスはご利用いただけません。
(お支払方法の他、クーポン利用忘れ、商品・カラー・サイズ・配送業者・送付先の変更、同梱希望なども含む)
申し訳ございませんが、ご了承ください。
申し訳ございませんが、ご了承ください。
ご連絡頂かないと、ご入金の確認が取れず発送準備に移ることが出来ません。
申し訳ございませんが、ポイントの変更は店側から行うことは出来ません。予めご了承くださいませ。
ポイントを利用しても、商品合計金額が10,000円(税込)以上であれば送料無料となっております。
例えば…10,000円以上のお買い上げでポイントの利用によりご請求金額が9,000円になっても、送料無料ですのでご安心ください。
宅配便(佐川急便)、ネコポス(対応可能な一部商品のみ)でのお届けです。
(届け日、配送先住所の他、クーポン利用忘れ、商品・カラー・サイズ・配送業者・支払方法の変更、同梱希望なども含む。)
申し訳ございませんが、ご了承ください。
-
ご注文に予約商品が含まれている。
予約商品が含まれている場合は、予約商品の発送予定日まで発送されません。
-
お届け不可な日時を指定している。
配達予定日はコチラが主な目安となっておりますが、一部地域によっては多少前後する場合がございます。
また交通状況・天候等の影響によりお届け指定日に間に合わない場合がございます。
お届けの地域によってはお時間指定がお受け出来ない場合がございます。
予めご了承いただきます様お願いいたします。
-
ネコポスを選択している。
ネコポスはポスト投函の商品のため、配達の日時指定はできません。。
-
お届け時に不在だった。
不在票は入っていませんでしょうか?ご確認の後、佐川急便またはヤマト運輸へご連絡ください。
上記以外の場合は
お問い合わせフォームより、ご連絡ください。
ご予約商品を含んだご注文は、ご予約商品が入荷次第まとめて発送となります。
分割での発送をご希望の場合、注文を分けてお買い求めくださいませ。
地域によって異なりますので
ご注文から商品お届けまでの流れをご参考ください。
※地域によっては多少前後する場合がございます。
また交通・天候等の影響により遅れが生じる場合がございます。予めご了承いただきます様お願いいたします。
送料については、コチラの
送料についてにてご確認ください。
※沖縄・離島の場合は、当店にてお届け可能な配送業者(佐川急便もしくはヤマト運輸)に変更し配送させていただきます。
ご注文の際の当店からのサンクスメールをご確認ください。
当店はサンクスメールをお買い上げ明細書の代わりとさせて頂いており、ご注文時の備考欄でご希望いただいた方のみ同梱しております。
ネコポスでお届けの場合はご希望いただきましても明細書の同梱は出来かねます。予めご了承くださいませ。
※商品発送後の明細書のみの郵送は出来ません。
後ほど当店よりお返事いたします。
※お問い合わせが多数で混みあっております場合、休日を挟みます場合、ご返答にお時間を頂戴する場合がございます。
ご了承くださいませ。
申し訳ございませんが、当店ではサイズのお直しや裾上げは承っておりません。
サイズの表記は、各商品ページ毎にございますので、ご参考ください。
表記しているサイズは、当店のスタッフが平置きで採寸した実寸値になります。
お手持ちのアイテムと比較されますと、イメージが掴みやすいと思います。
それでもわかりにくい場合は、当店スタッフがお答えいたしますので
お問い合わせフォームより、ご連絡ください。
お手数をお掛けいたしますが
お問い合わせフォームより、ご連絡ください。
※別途、ご返送方法についてのご案内をいたしますので「着払い返送」はご遠慮くださいませ。
※別途、ご返送方法についてのご案内をいたしますので「着払い返送」はご遠慮くださいませ。
但し、この場合の往復の送料・その他手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
返品商品到着確認後、所定の方法にてご返金いたします。
(但し、下記項目にあてはまる場合は、お受けいたしかねます。)
【ご返品・交換をお受けできない場合】
- お届けから7日以上経過した商品
- お客様がご使用になられた商品
- お客様が汚損・破損された商品
- 商品のタグ・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
- お客様が試着等で汚された商品
- お届け後、修理、クリーニング等された商品
- セール対象品
- 共同購入の商品
- その他特別企画の対象商品(福袋等)
- 商品ページに返品不可の記載のある商品
- 返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
- 以下の場合、ご返送料とは別に初回発送時に生じた料金を頂戴します。
※送料無料でのお届け後にご返品となり、ご返品後のお買い上げ金額が10,000円(税込)未満となる場合
※送料イベントでご注文頂いた商品を返品し、返品後の商品合計金額がイベント規定を下回る場合
※ご入金・返金の際の銀行振込・郵便振替手数料はお客様負担にてお願いいたします。
返品をご希望のお客様は
お問い合わせフォームより、ご連絡ください。
お問い合わせフォームより、ご連絡ください。
※別途、ご返送方法についてのご案内をいたしますので「着払い返送」はご遠慮くださいませ。
確認の際商品が売り切れている場合はお受けできかねますが予めご了承くださいませ。
※ご案内の際在庫が完売の場合はお受けできません。違う商品への変更・交換はお受けしておりません。
(変更・交換は、同一商品でのサイズ・色の変更のみとなっております。)
下記店舗以外の商品は当店販売商品ではございませんので、ご注意ください。
下記店舗以外でのご購入商品に関しましては、責任を負いかねますのでご了承くださいませ。
【本店】
https://www.soulberry.jp/
【楽天市場店】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/soulberry/
【yahooショッピング店】
https://shopping.geocities.jp/soulberry/index.html
【au Wowma店】
https://wowma.jp/user/34778594
コチラより登録くださいませ。
※変更反映されるまで、多少お時間がかかる場合がございます。
業者様・個人様関わらず、卸し販売はいたしておりません。また当店は実店舗もございません。
誠に申し訳ございませんが、ご了承くださいませ。