WEIMALL Wowma店│アウトドア・スポーツ・ダイエット・トレーニング・猫・犬・ペット・DIY工具・カー用品・バイク用品 など幅広く販売中

お買い物ガイド




お支払い方法について
    

クレジットカード
取扱カードは以下のとおりです。
VISA・MASTERCARD・JCB・AMEX・Diners
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは、ご利用のカード会社またはau PAY マーケットへお問い合わせください。

代金引換
配送業者:佐川急便
代引き手数料:660円
梱包都合上3個口以上で発送となる場合、2個口目以降、1個口追加ごとに330円加算させていただきますので、予めご了承ください。
お支払は現金のみとなります。
代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
※代金引換で一度にご注文いただける金額の上限は10万円未満となります。
合計金額が高額(10万円以上)の場合は、後日メールにて「銀行振込」に変更をお願いする場合がございます。
※高額のご購入の場合は、お電話またはメールで確認させていただく場合がございます。
ご連絡日から3日過ぎてもメールでのご返信を頂けない、電話も繋がらない場合、誠に残念ながらキャンセル対応を取らせて頂きますので、ご了承下さいませ。

銀行振込・郵便振替(前払い)
振込手数料はお客様ご負担となります。(手数料は金融機関により異なります。)
ご注文から1週間以内にお振込みください。
お振り込みが完了しましたらメールにてご一報ください。
ご入金確認後、商品を発送致します。

※ご注文後に、当店【WEIMALL au PAY マーケット店】よりメールをお送りいたします。
こちらのメールに記載されている金額が最終確定金額となりますので、必ずメールをご確認ください。
ご注文後すぐに届くau PAY マーケットの自動配信メールに記載の金額と異なる場合がございます。

【銀行振込】
銀行名:西日本シティ銀行(銀行コード:0190)
支店名:天神支店(店番号:001)
口座番号:普通 2898144
名義:ウェイウェイホールディングス(カ

【郵便振替】
※ゆうちょ銀行間のお振込の場合
記号 : 17470
番号 : 32949151
口座名 : WEIWEIホールディングス株式会社

※他行からゆうちょ銀行へのお振込の場合
記号 : 748
預金種目 : 普通
番号 : 3294915
口座名 : WEIWEIホールディングス株式会社

auかんたん決済

ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い

d払い

au PAY マーケットコンビニ決済

ATM決済

銀行ネット決済

送料について

全国送料無料

※北海道・沖縄県・離島等、一部地域は別途中継料がかかります。
北海道:550円 沖縄:1,100円 離島:1,100円

例)
沖縄県石垣島へのお届けの場合
沖縄中継料1,100円+離島中継料1,100円=2,200円

上記エリアへのお届けとなる場合、ご注文確定前に、「その他オプション」の項目から手数料のご選択をお願いいたします。
不足している場合、入金確認ができるまでは発送保留となりますので、 必ずご選択くださいませ。

発送・配送方法について

発送のタイミング
クレジット決済、代金引換、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い、ドコモケータイ払いでご注文の場合:
営業日午前11時までのご注文で1〜2営業日以内に出荷いたします。

その他のお支払方法でご注文の場合:
ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。

※予約商品は、入荷後の発送となります。

配送方法
宅配便(佐川急便)、ゆうパケット(日本郵便)、メール便(ヤマト運輸)
※商品によって異なります。お選びいただけません。

【営業所止めご希望の場合】

営業所止めご希望の場合は、トラブル防止のため、佐川急便の営業所検索より、ご希望の営業店と営業店番号をお調べいただき、ご注文の際、必ず備考欄に 「営業店止め希望」と「営業店」、「営業店番号」をご記入下さい。
※代引きでのお支払いの場合はお受けできません。
※ご入金を確認次第の発送となります。

【宅配便】

ヤマト運輸時間帯指定:
下記時間帯をご指定いただけます。
一部地域では時間帯指定を承れない地域もございます。
配達時間帯

佐川急便時間帯指定:
下記時間帯をご指定いただけます。
一部地域では時間帯指定を承れない地域もございます。
配達時間帯

佐川急便のお届けの目安:
下記画像の通りです。福岡県から発送いたします。

佐川急便

・配送日のご指定がない場合、最短日でのお届けになります。
・土日曜・祝日のご注文は最短で翌営業日の発送となります。
・繁忙期には予定から遅れる場合がございます。
・交通事情・天候等により予定から遅れる場合がございます。
・国内発送のみ承っております。国外への発送しておりませんので予めご了承下さい。
・地域によってはご希望日時に添えない場合がございます。
・一部商品は郵便発送となる場合がございます。
・重量商品は佐川急便以外の運送便でのお届けになります。
・配送業者都合でご希望の日時にお届けできない場合がございます。

下記の場合、出荷が遅れることがございます。ご了承ください。
・住所や電話番号など、ご注文内容に不備がある場合
・ご注文に関する確認事項が未完了の場合
・商品が欠品した場合
・配送ラッシュによる影響を受ける場合
・天候や交通状況などの影響を受ける場合

配送遅延による損害(代替品購入費用等)は補償できかねます。日程に余裕を持ってご注文くださいませ。

■受取期限切れによる返送や受取拒否に関しまして
商品発送完了メール後、保管期限内にお受け取りが出来ず、 当店に商品が返送された場合は、下記手数料をご負担して頂く形になります。

《ゆうパケット/ネコポス配送の場合》
住所不備や保管期限切れ、配送状況などにより当店に商品が返送された場合、
1箱(1つの追跡番号)につき250円の手数料が発生します。
再発送またはキャンセル、どちらの場合でも同一の金額をご負担いただきます。

《佐川急便/ヤマト運輸発送の場合》
商品発送完了メール後、住所不備や長期不在、お客様都合での受け取り拒否等でお受け取りが出来ず保管期限が切れ、
当店に商品が返送された場合は、配送業者のホームページ上で確認できる送料(往復分)を、手数料としてご負担して頂く形になります。
※再発送または返金どちらの場合でもご負担いただきます。

当店では海外発送は承っておりません。
No international shipping is available.

返品・交換・保証について

当店では、商品到着後から30日間の初期不良対応期間を設けております。
商品不良・誤商品発送以外の理由での商品の交換または返品はできません。

お客様のご都合による交換・返品は一切お受けできませんのであらかじめご了承の上ご注文ください。
備考:
当店からお送りするご注文確定メール後のお届け先、配送日時のご変更は出来かねます。

ご注文後のキャンセル、ご注文内容の変更も原則お受けできませんのでご注意ください。

[交換について]
・当商品は海外製品になりますので、細かい傷や汚れ、凹み、色の塗りむら、ネジの緩みなどがある場合がございますが返品、交換対象とはなりません。
 こちらは当店在庫との比較となりますのでご了承下さいませ。
・梱包材や回収スタッフのご準備はございません。交換等にかかるお手間・労力は、お客様にご負担頂くことになりますのでご了承下さいませ。
・検品確認済みですので破損以外の交換には基本的に応じておりません。
 商品到着時にはその場で開封、破損の有無を確認し、破損の場合は受け取らないか配送業者に申し出てください。
・加工、改造および一度使用した商品の返品、交換には対応が出来かねております。また商品の取り付けに関わる費用等の弁済には対応出来かねております。
・取り付けによる破損接続不良等の責任は負いかねますので、自信のない方は専門知識のある専門業者様に依頼するか、ご自身の責任でお取付ください。
 また工賃等でかかりました費用は初期不良の場合でも当社では一切責任を負えませんのでご了承ください。

[返金について]
・商品の販売価格は各種セールの開催状況、在庫状況等の様々な理由により変動する場合がございます。商品はお客様ご注文時の表示価格にてお取引させて頂きます。
・当店が運営する他ショップ間において同じ商品であっても販売価格が異なる場合がございます。
 相違がありましてもご注文時の表示価格でのお取引となり、価格調整や差額保証等は一切行いません。
・商品発送完了後の受取拒否・長期不在・住所不備などで返送となった場合は、キャンセル料として返送時に発生した実経費(送料)をお客様側にご負担いただきますので予めご了承ください。
・ご注文時に期間限定ポイントを利用している場合、キャンセルのタイミングによっては期間限定ポイントが失効して返還できない場合がございますのでご注意ください。
※現金書留での返金は承っておりません。

※※返送の際の注意事項※※
当店にて承認のない返送品のお受け取りは出来かねます。
弊社は佐川急便と専属契約しており、佐川急便以外の着払いは一切お受けできませんのでご了承ください。
他業者様をご利用の場合は、受け取りが出来ずお客様へ返送されますのでご注意ください。

■保証について

《初期不良保証について》
使用開始時期や使用期間に関わらず、商品到着日から30日間となっております。
商品到着後から30日以内に不具合が発生しご連絡をいただいた場合は、初期不良対応として交換の際の往復送料は当店にて負担させていただきます。

《半年保証について》
使用開始時期や使用期間に関わらず、お買い上げ日から半年間です。
商品到着後から30日以内に不具合が発生しご連絡をいただいた場合は、初期不良対応(※1)として交換の際の往復送料は当店にて負担させていただきます。
30日を過ぎますと、交換の際の往復送料はお客様負担となりますのでご了承ください。(※2)

《1年保証について》
使用開始時期や使用期間に関わらず、お買い上げ日から1年間です。
商品到着後から30日以内に不具合が発生しご連絡をいただいた場合は、初期不良対応(※1)として交換の際の往復送料は当店にて負担させていただきます。
30日を過ぎますと、交換の際の往復送料はお客様負担となりますのでご了承ください。(※2)

(※1)【初期不良(商品到着後30日以内)】
初期不良期間(商品到着後30日以内)にご連絡をいただいた場合
(※2)【商品到着後30日を過ぎたもの】
初期不良期間(商品到着後30日以内)を過ぎてご連絡いただいた場合

※※返送の際の注意事項※※
往路は最安の方法でご返送いただいて結構です。
復路は佐川急便の着払いでの返送となります。
※当社了解無しの着払いによる返送はお受けできません。
そのままお客様へ返送されますのでご注意ください。

▼ 長期保証規定 ▼
発送確認メールに記載の受注番号にてお客様情報を管理しております。確認が取れない場合は保証対応できかねます。
自然故障の場合のみの保証となります。
※長期保証の交換対応は1回までとなっております。
※長期保証のご返金対応はございませんのでご注意下さいませ。


※以下の場合対象外となりますのでご注意ください。

・お取り扱い方法が不適当な為に生じた故障の場合
・当社以外で修理・改造された場合
・天災(火災、塩害、ガス害、地震、落雷、及び風水害等)による故障及び損傷の場合
・製品に何らかの理由で異物が付着、もしくは流入したことによる故障及び損傷とみなされた場合
・落下など、外部から衝撃を受けたことによる故障及び損傷がおきたとみなされた場合
・弊社の販売商品と確認できないもの
・保証期間を過ぎてご連絡、ご返送いただいたもの
・その他、当社の判断により保証外とみなされた場合

■掲載価格、販売価格に誤りがあった場合
表示価格には万全を期しておりますが万が一、
弊社の過失により掲載の価格や注文商品の金額に誤りがあった場合などはお客様の承諾や承認、理解を得ることなくご注文を解約することができます。
この際、お客様に直接的、間接的に生じた損害について弊社は、一切の責任を負わないものとします。

■その他
・保証書などのご準備はございませんので予めご了承頂きます様お願い致します。
・メーカーではないため専門的なご質問にはお答えが出来かねる場合がございます。
・お客様の都合による返品 (サイズが合わない、ニオイや肌触り、色・デザインがイメージと違う・注文を間違えた等)は出来かねます。
・発送前に商品に問題が発覚した場合、恐れ入りますがお取引のキャンセルをお願いする場合がございます。
・当店スタッフ一同、誠意を持って全力で対応させて頂いております。脅迫に近いお問い合わせの場合、お電話を切らせて頂く場合がございます。
・商品内容はあくまでも出品概要に基づきますのでご注意ください。
・海外製品の為、お取り扱い説明書がない商品、もしくは英語でのお取り扱い説明書の商品となりますのでご了承下さいませ。
・入荷時期により予告なく仕様変更が行われる場合がございます。その場合、写真ではなく現物が重視されますのでご了承ください。
・当社は出来る限り正確性を保つよう努めております。
 しかし商品説明または当サイトのその他のコンテンツが正確である、完全である、信頼性がある、最新のものであるまたは誤りがないことを保証しません。
・商品は万全を期してお届けさせて頂いております。初期不良等の遅延により生じた賠償、保証は致しかねます。
・ご購入後お客様自身でのご使用、取り付け、設置等で発生しましたトラブル、事故、故障につきましては当社は一切の責任を負いかねます。
・お客様の都合により当店の商品ではなく他で代品を用意された場合等の、それにかかる費用、その他すべての補償は一切行いません。
・海外への配送は行っておりません。

≪ 交換・返品ができない主なケース ≫
・お客様の都合による返品 (サイズが合わない、ニオイや肌触り、色・デザインがイメージと違う・注文を間違えた等)
・一度使用された商品・試着した商品
・お客様のもとで汚れやキズが生じた商品
・注文の証明ができない場合 (注文番号、明細票等)
・お取り扱い方法が不適当な為に生じた故障の場合
・当社以外で修理された場合
・お客様自身が行った調整や修理作業が原因となる故障及び損傷。もしくは、製品に対して何らかの加工、改造が加えられた場合
・天災(火災、塩害、ガス害、地震、落雷、及び風水害等)による故障及び損傷の場合
・製品に何らかの理由で異物が付着、もしくは流入したことによる故障及び損傷とみなされた場合
・落下など、外部から衝撃を受けたことによる故障及び損傷がおきたとみなされた場合
・異常電圧や指定外仕様の電源を使用したことによる故障及び損傷とみなされた場合
・商品の改造や、弊社の販売商品と確認できないもの
・保証期間を過ぎてご連絡、ご返送いただいたもの
・ケース・袋等の付属品の不良など(入荷時期により袋・付属品等は画像と異なる場合がございますが、返品・交換の対象とはなりません。)
・小傷、ネジの緩み等(海外製品のため、小傷、ネジの緩み等があることもございますが、返品・交換の対象とはなりません。)
・お客様の判断で破棄された場合(不良症状の確認ができないため、交換対応をお断りさせていただきますので予めご了承下さいませ。)
・その他、当社の判断により保証外とみなされた場合

【交換・返品についてのお問い合わせ方法】
ご連絡いただく際は、下記内容をお伝えください。スムーズな対応が可能です。
---------------------------------------------------
お名前
ご注文番号
商品名
詳細な状況
不具合部分の写真
---------------------------------------------------

返送先住所:
〒812-0051 福岡県福岡市東区箱崎ふ頭5丁目1-45
WEIMALL au PAY マーケット店 返品センター宛

※事前にご連絡のないお荷物はお受け取りできかねます。ご了承ください。

その他注意事項
・取付け設置や修理などで別途、脱着工賃(料金)が発生しましても当店では一切の対応を出来かねますので、
必ず商品到着後点灯・動作チェックを行ってください。
・メーカーではないため専門的なご質問にはお答えが出来かねる場合がございます。
・お客様の都合による返品 (サイズが合わない、ニオイや肌触り、色・デザインがイメージと違う・注文を間違えた等)は出来かねます。
・海外製品の為、お取り扱い説明書がない商品、もしくは英語でのお取り扱い説明書の商品となりますのでご了承下さいませ。
・初期動作は不安定になることがございますが、ご使用いただくことで徐々に安定してまいりますので、不具合連絡前に再度ご確認ください。
・不具合、故障箇所が目視できる場合は、デジカメやカメラ付き携帯電話等で撮影していただき、メールに画像を添付して送信してください。
・在庫状況などにより交換品を手配出来ない場合がございます。予めご了承ください。
・返金となった場合、クレジットのお取り消しもしくはお振込みのみの対応となります。
現金書留など、そのほかの方法での返金は承っておりません。
・当店スタッフ一同、誠意を持って全力で対応させて頂いております。脅迫に近いお問い合わせの場合、お電話を切らせて頂く場合がございます。
・商品は万全を期してお届けさせて頂いております。初期不良等の遅延により生じた賠償、保証は致しかねます。
・ご購入後お客様自身でのご使用、取り付け、設置等で発生しましたトラブル、事故、故障につきましては当社は一切の責任を負いかねます。
・お客様の都合により当店の商品ではなく他で代品を用意された場合等の、それにかかる費用、その他すべての補償は一切行いません。
・海外への配送は行っておりません。

※※重要※※
いかなる場合においても、保証の適用は製品に対してのみとなり、その際に生じた取り付け・取り外し費用や
その他経費に関わる損害などへの保証は致しかねますので予めご了承ください。
商品の使用から生じた損害に対して、当店はその責任(金銭的補償等)を負う事は出来ません。

上記をご理解いただけない場合、ご利用はお控えください。



長期ご不在・受取拒否について

商品発送完了後、商品をお受け取りいただけなかった場合は、往復送料をご負担いただきますので、予めご了承ください。

領収書について

領収書は同封しておりません。
ご注文履歴より電子領収書を発行することができますので、そちらより領収書の発行をお願い致します。

ご注文後、商品発送の翌日以降に、au PAY マーケットトップページの 購入履歴(お買い物履歴) > 「詳細を見る」に「領収書を発行する」ボタンが表示され、電子領収書としてPDF形式で発行することができます。
au PAY マーケットの電子領収書は、インボイス制度に対応しており、必要情報が記載された状態で発行されます。
※au PAY マーケット ログイン済状態での購入であれば発行可能です。(ゲスト購入の場合発行不可)。
※アプリからは電子領収書発行ができません。また、他社アプリを経由してau PAY マーケットに遷移している場合も正常に発行ができない可能性があります。Webブラウザ版からのご利用をお願いいたします。
※領収書のダウンロードは2回まで可能です。発行回数を超過した場合はリセットできません。
※電子領収書の宛名は空欄で発行されます。


宛名記載の領収書をご希望の際は、発行可否含め当店へ直接お問い合わせください。
発行する場合、PDFファイルにてお送りいたします。お支払い金額の一部をポイントにてお支払いいただいた場合は、ポイント分を差し引いた金額での発行になります。
全額をポイントでお支払いいただいた場合、領収書の発行はできません。

【当店で発行可能な領収書について】

クレジットカード
au PAY カード
銀行振込・郵便振替(前払い)

領収書の発行が可能です。

代金引換
お届け時の配送伝票(送り状兼代引き金額領収書)をご使用ください。当店からの領収書発行は行っておりません。

auかんたん決済(通信料合算)
au PAY 残高
ドコモケータイ払い
ソフトバンクまとめて支払い

携帯会社の明細書や支払い明細の画面をプリントアウトしたものを領収書としてご使用下さい。当店からの領収書発行は行っておりません。

Wowma!コンビニ決済
コンビニでのお支払い時に発行されるレシートなどを領収書としてご使用ください。当店からの領収書発行は行っておりません。

ATM決済
ATMの振り込み明細書などを領収書としてご使用ください。当店からの領収書発行は行っておりません。

銀行ネット決済
決済の画面にて、支払い明細書をプリントアウトしたものを領収書としてご使用下さい。当店からの領収書発行は行っておりません。

予約商品について

予約商品は商品ページに入荷時期などの記載をしておりますので、必ずご確認ください。
自動返信メール後、受注確認メールにてご連絡させていただきます。
※予約商品と通常商品をいっしょにご注文いただいた場合、予約商品の入荷後にまとめて発送いたします。
お急ぎの場合は予約商品と通常商品を分けてご注文いただきますようお願いいたします。

在庫について

当社では、卸販売など各方面でも商品を同時販売しております。
在庫情報は随時更新させて頂いておりますが、ご注文頂いた際に時間差などで売り切れになる場合もございます。
予めご了承ください。

価格変動について

サイトに表記している価格は閲覧した時点での販売価格です。価格は常に変動する場合がございます。
予めご了承ください。

ラッピングについて

当店では、ラッピングなどのサービスは行っておりません。予めご了承ください。

プライバシーポリシー

お客様の個人情報(氏名・住所・電話番号・メールアドレス等)を、
当社からのお知らせ・受注・発送以外の目的に使用する事は、一切ございません。
また、お客様の個人情報が、第三者に漏れる様な事は絶対にございません。

お問い合わせ先

WEIMALL au PAY マーケット店 お客様サービスセンター
電話:050-8882-5001
メール:weimalldena@weiec.jp

受付時間:平日 10:00〜15:00
休業日:土日祝日・夏期休暇・年末年始

※対応履歴を残すためメールでご連絡くださいませ。(質問、初期不良問い合わせなど)
※いただいたお問い合わせには、原則として2営業日以内に返信いたします。
返信がない場合は、お手数ですが、再度ご連絡ください。
※Yahooメール、Gmail、hotmail、AOLメールなど一部のフリーメールアドレスでは送信エラーもしくは迷惑フォルダへ受信される恐れがあります。
※ご注文後にご連絡いただく場合は、下記の情報をわかる限りご記載ください。

ご連絡いただく際は、下記内容をお伝えください。スムーズな対応が可能です。
---------------------------------------------------
ご注文時のお名前
ご注文番号
商品名
詳細な状況
不具合部分の写真など
---------------------------------------------------
お客様情報の確認ができましたら、ご対応に入らせていただきます。

運営会社

WEIWEIホールディングス株式会社

店舗運営責任者:小嶋 佐知子
店舗セキュリティ責任者:小嶋 佐知子
住所:〒810-0073 福岡県福岡市中央区舞鶴1丁目1-8 孔ホーリーランド天神 8F


(c) 2017 WEIMALL au PAY マーケット店