ウェイモール


レビュー投稿プレゼントキャンペーン












当店メールアドレス
weimalldena@weiec.jp


★必ずご確認ください★

レビューは匿名表示となっておりますので、お客様からのご報告がない限り、当店ではご注文の特定ができません。
必ず【受注番号、または取引ナンバー】と【ご注文者様のお名前・電話番号】【レビュー内容のコピー】をメールにてご報告ください。

※ご注文時と同じメールアドレスでご連絡ください。ご注文時と異なるメールアドレスでご連絡いただく場合、注文番号など注文内容が確認できる情報を記載してください。

★ご注意★
※充電ケーブル、マスクの長さ・サイズ・カラーはランダム発送になります。
※1つのご注文番号につき特典は1つとさせていただきます。
※レビューキャンペーン対象と同時購入の場合、レビュー投稿のある商品のみ特典発送いたします。
※おまかせの場合、当店にてお選びいたします。
※特典はキャンペーン実施商品のレビューのみが対象となります。
※プレゼントは報告いただいてから約14営業日以内(休業日を除く)にお送りしております。
※イベント時や長期休暇をまたぐ場合、通常時よりお届けまでお日にちを頂戴します。
※プレゼントは購入した商品と同梱ではありません。
※プレゼントは、ご注文者様住所へお送りいたします。配送先住所へはお送りいたしませんので、ご注意ください。
※プレゼントの配送に関して、配送業者の選択・日付指定などは出来かねますので、ご了承ください。
※転居や配送先不明などで商品の配送先が変更されている場合は、お届けできないことがあります。何らかの都合によりお受け取りいただけなかった場合、当店からのご連絡や再送は致しかねますのでご了承ください。

絞り込み

キーワード

  • を除く

その他の条件

  • 円〜

 
 

1481-30件 表示順:お店のおすすめ順

1481-30件 表示順:お店のおすすめ順


お店の商品を探す


お店の情報