ソムリエアットギフト Wowma!

父の日特集
父へ、おくろう。
いつも家族のために頑張ってくれている、お父さん。グルメなお父さんには美味しいものを、甘いものが好きなお父さんにはスイーツを、お酒が好きなお父さんにはこだわりのグラスを。普段は照れくさくてなかなか言えない「ありがとう」の言葉も一緒に添えて。父に、贈ろう。離れて暮らす父へ、送ろう。

3のつく日は三太郎の日★

お得なクーポン配付中!

心もお腹も満たす、絶品グルメ。
アツアツのご飯の上に大きな銀鮭をのせて、お湯を注げば旨みたっぷりの海鮮茶漬けの完成。石巻のこだわりが詰まった石巻金華のお茶漬けや、鼻腔をくすぐる京都の割烹料理屋の西京漬けなど、全国の美味しいものが集まりました。心もお腹も満たす絶品グルメを「いただきます」。
今日の晩酌はいつもと違うグラスとお酒で。
江戸時代から続く技法で生み出される江戸硝子のグラスの底には、名峰・富士山。注がれた飲み物の色が山肌に反射し、角度によって変わる表情。日本酒にしようか、ビールにしようか。お酒のつまみも今日は特別なものにしましょうか。
甘いものが恋しい日にはとっておきスイーツ。
いちごの王様で知られる「博多あまおう」の果肉がいっぱいのった、あまおう尽くしの贅沢アイスで、ちょっと一息しませんか。他にも和を感じるしっとりフィナンシェや涼を感じるフルーツゼリーなどもご用意。食後のデザートに、午後のおやつにぜひどうぞ。
毎日の生活に寄り添うものを。
世界のペンブランド・パーカーのボールペン「IM」に、お父さんの名前を刻印すれば、世界でひとつだけの名入れペンの完成。毎日持ち歩ける名入れペンに、毎日の生活に癒やしを届けるミニ盆栽。いつもの生活に寄り添う「特別」を贈りませんか。
いま、一番欲しいものを贈るカタログギフト。
「何が欲しいのかな」「何が好きなんだろう」。本当に欲しいものを贈りたい、心から喜んで欲しい。そんな時におすすめなのが「欲しい」が自分で選べるカタログギフト。国産和牛だけが載ったカタログから、ハイセンスな逸品が集まったカタログまで。今いちばん欲しいものを、カタログギフトで贈ります。
TOPへもどる