父の日ご注文ガイド
父の日用途で贈る場合
商品ページの項目選択肢にて「父の日用途で使う」を選び、ご注文ください。
※「父の日用途で使う」をお選びいただいた場合、「父の日シール」をおつけしてお届けします(一部商品はご利用いただけません)。
※お届け日については、以下をご確認ください。
お届け日について
「父の日用途で使う」を選択した場合、下記日程でお届けします。
配送指定日がある:指定日通り
配送指定日がない:6/17(水)〜6/21(日)の間
※用途が異なる商品を一緒にご購入された場合、順次発送させていただく場合がございます。その際、送料を別途頂戴いたします。
※出荷までにお時間をいただく商品につきましては、6/22(月)以降のお届けとなる場合がございます。
父の日ギフトサービスについて
「父の日用途で使う」を選択した場合、「父の日シール」をお付けします。
※メーカー直送商品、包装不可商品は、父の日シール対象外商品です。予めご了承ください。
○ 父の日シールについて

「父の日用途で使う」を選択した場合、こちらの父の日シールを貼ってお届けします

※父の日シールをご指示いただいた上で、配送日のご指定がない場合は、6/17(水)〜6/21(日)の間にお届けします。
※父の日シールは、包装紙の上からお貼りします。
※メーカー直送商品、包装紙不可商品は、「父の日用途で使う」をお選びいただきましてもご対応できません。
※父の日シールのデザインは予告なく変更する場合がございます。

メーカー直送商品は、各メーカー指定の専用包装・簡易包装でのお届けとなります。
※メーカー直送商品は、父の日ギフトサービス対象外です。
※のし・包装が可能な場合は、のし・包装はメーカー指定のものとなります。
※メーカー直送商品は二重包装ができません。
※冷蔵・冷凍食品などの水濡れのおそれがあり、包装が困難な商品は、発泡スチロール箱等でお届けいたします。