ソムリエアットギフト
冬季休業のお知らせ
いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、誠に勝手ながら冬季休業に伴い、2023年12月29日(金)〜2024年1月4日(木)の間、出荷およびメール・電話でのお問い合わせへの対応を停止させていただきます。
下記に詳細を記載しておりますので、ご確認ください。
また、休業日明けは混雑が予想されますため、商品のお届けに遅れが生じる可能性もございます。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
  12/28(木) 12/29(金)〜1/4(木) 1/5(金)
ご注文
即日発送(対象品のみ)
通常発送 ×
お問い合せ ×
休業期間中の即日発送(対象品のみ)について

・一部の即日発送対象品(※1)は、外部出荷センターと連携し休みなく出荷いたします。

・対象商品につきましては、自動出荷のためご注文後のキャンセル、変更はお受けできません。お届け先等にお間違いがないか必ずご注文前によくご確認くださいませ。

・お支払い方法がコンビニ前払いや銀行振込など入金確認が必要なご注文は、1/5以降の出荷となる場合がございます。

・即日発送以外の商品と合わせてご注文いただいた場合は、1/5以降の出荷になります。

・即日発送以外の商品につきましては、1/5以降順次出荷いたします。

(※1)価格の下に「プレミアム特典 ポイント+1%」と記載があるもの

年末年始のご注文・出荷について
年末年始のご注文・出荷については、下記をご確認ください。
■年始の日付指定・出荷について 出荷メーカーの冬季休業等により、年始の日付指定はお受けできない場合がございます
■お歳暮のしのご利用について お歳暮のしでのご利用であっても、2024/1/1(月)以降のお届けとなる場合は「御年賀のし」に変更の上お届けいたします。
■メーカー直送商品について メーカー直送商品はご注文完了後であっても、タイミングにより、メーカー在庫が急きょ無くなる等で商品をご用意できない場合がございます。商品の発送ができないことが判明した際には、お客様にご連絡のうえ、ご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。
■年末年始の配送について 年末にかけて配送会社の荷物量の急増、年末年始の交通混雑や天候不良等の理由により、ご希望どおりのお届けができかねる場合がございます。予めご了承いただけますようお願い申し上げます。
また、休業日明けは混雑が予想されますため、商品のお届けに遅れが生じる可能性もございます。
お歳暮・お年賀でのご利用について