レディース靴の店 shop kilakila★全品送料無料

ご注文について

購入前のご注意
●商品画像につきまして
商品ページに記載の商品画像は実物と可能な限り同じになるよう撮影しておりますが、照明の加減、お使いのモニター環境によりましては多少の誤差(質感・カラーなど)が出る場合がございます。
何卒ご了承のうえご注文下さいますようお願い申し上げます。

●商品の在庫について
当サイトでは弊社が運営しております卸しサイトと在庫を共有しており、在庫管理システムで随時在庫の更新を行っております。
タイミングによっては同一商品へのご注文集中により更新が間に合わず、在庫数にズレが生じる為、ご注文商品をご用意できない場合がございます。
この場合、ご注文時間が先のお客様を優先させて頂きます。恐れ入りますが、ご了承頂けますようお願い申し上げます。 ※万が一在庫が確保できなかった場合は、当店よりメールにてご連絡させて頂きます。 ご注文後はメールをご確認頂きますようお願い致します。

お支払い方法について

クレジットカード決済
【クレジットカード】
取扱カード:VISA/MasterCard/JCB/Diners/AMEX

●お支払総額(ご請求金額)は、商品代金合計+送料(0円)
●当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。ご利用明細をご確認ください。
●なお、弊社ではSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心ください。
携帯キャリア決済
【auかんたん決済】
【ソフトバンクまとめて支払い】

●ショッピングの商品代金を月々の携帯電話料金と一緒にお支払いいただけます。
●ご注文いただいた月の携帯料金に加算、翌月〜翌々月にご請求となります。
商品代引
商品お届けの際に商品代金合計+送料(0円)をお支払いください。
代金引換手数料として330円がかかります。
消費税について
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

消費税率:10%
消費税計算順序:1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数:切り捨て
手数料について
【クレジットカード決済】
手数料は頂いておりません。

【銀行振込(前払い)】
手数料はお客様のご負担となります。

【商品代引】
一律 手数料:330円
1配送先につき、合計11,000円(税込)以上ご注文いただいた場合、代引手数料が無料になります。
代引手数料分消費税:この料金には消費税が含まれています。
お支払い期限について
【クレジットカード決済】
商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認ください。

【銀行振込(前払い)】
注文日から7日(定休日を含む)以内。
入金確認の取れない場合はご注文をキャンセルさせて頂きますので、予めご了承くださいませ。

お届けについて

お届け方法
宅急便:佐川急便
送料
全国一律:送料無料
お引き渡し時期について(商品発送のタイミング)
・通常、ご注文から3翌営業日内を目安にご発送致しております。
・お届け日指定なしの場合、通常、ご注文から3翌営業日内を目安にご発送致しております。
・お届け日指定ありの場合、ご注文日から5営業日以降10日以内で承ります。
※ご注文の際、その他要望欄へご希望の指定日をご記入ください。
海外へのお届けについて
当店では海外へのお届けは実施しておりません。日本国内の配送のみとなります。
No international shipments are available.

返品、交換について

サイズ交換片道送料無料サービス
1度目のサイズ交換は片道送料無料でお届けします!
商品到着後5日以内に当店までメールにて交換の旨とご希望のサイズをご連絡ください。
ご連絡後在庫の調査・確保を致します。
※ご希望サイズが商品在庫なしの場合は、ご返品対応となりますのでご了承くださいませ。
※他のデザインの靴への交換はお受け致しておりません。
サイズ交換の流れについて
・STEP 1
サイズ交換は商品到着後5日以内に当店までサイズ交換希望のご連絡をしていただいた場合のみご対応させていただきます。到着後6日以上経過の場合はお受付が出来ませんのでご注意ください。

・STEP 2
メールまたは電話にて受注番号・ご注文者様お名前・交換ご希望の商品名・サイズをご連絡ください。

・STEP 3
ご連絡後在庫の調査・確保を致します。在庫の確保が終わりましたら、当店からメールにてお手続きのご案内をさせて頂きます。(当店ご連絡日より1週間以内にご返送ください。)
※商品の返送先住所と、商品を保管している場所が異なりますので商品については、ご都合のよい配送業者にてご返送くださいませ。

・STEP 4
ご返送商品確認後、サイズ交換商品を発送致します。

・STEP 5
送料・配送に関しては下記をご覧くださいませ。
不良交換について
●商品不良、商品の誤送
万が一、当店がお届け致しました商品に不良やご注文と違う商品が届いたなど、不備がございましたら、大変お手数ですが当店までご連絡ください。

●良品在庫がある場合
送料当店負担にて交換させて頂きます。
配送業者により、引取り交換という形で商品をご交換させて頂きます。

●良品在庫が無い場合
誠に勝手ながらご返品対応とさせて頂きます。
お客様のご都合の良い、配送業者から着払いにて商品ご返送ください。確認後全額ご返金させて頂きます。
返品について
●商品到着後5日以内に、ご返品ご希望の旨メールにてご連絡ください。
到着後6日以上経過の場合はお受付が出来ませんのでご注意ください。

●「セール品」「クーポン」ご利用ご購入の場合、サイズ交換・返品をお受けできない場合がございます。

●お客様よりのご連絡確認後、追ってお手続きのご案内メールをお送り致します。
必ずご確認のうえ商品をご返送下さい。 ご返送送料はお客様のご負担となります。
※ご連絡がなくご返送された場合、返品を受けたまわれない場合がございます。

●ご返送商品の確認後、ご返金させて頂きます。
ご返金は商品代金のみとなります。
送料・手数料は含まれませんのでご注意ください。
※ご返品となりますと、返品手数料一律600円をお客様にご負担いただきます。
ご返金金額より返品手数料を差し引かせて頂きましてのご返金となります。
予めご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

●以下の場合は、サイズ交換・返品はお受けできません。
・使用した商品
・お客様の元でキズ・汚れ・臭いのついた商品
・商品タグが外されている商品
・外箱、袋、その他付属物がない商品
・タグ、外箱、袋、その他付属物が破損
・外箱に直接送り状などを貼り付けてご返送された場合
・汚損している商品
・商品到着後6日以上経過している商品
・着払いで返送された商品
・商品ページ等で交換・返品不可の記載がある商品
kilakila TOPページに戻る