よくあるご質問

ご注文について

Q 在庫切れ商品の再入荷はあるのか?
A 通常は「売り切れ商品」の再入荷はございません。
常に新しい商品に入替えをしておりますので、ほとんどの商品は一度売り切れとなりますと再入荷はございません。 まれに再入荷や、他のお客様のキャンセル等で、ご注文を承れる場合がありますが、お取置き等は承っておりません。 新しく登録した商品は、入荷待ちや在庫データ更新の都合上、一時的に売り切れ表示となっている場合がございます。
→最新入荷商品はこちら
Q 注文した商品のカラー(サイズ)を変更したい
A 変更を承る事ができませんので、新たにご注文ください。
誠に申し訳ございませんが、不要となった商品が到着後、ご返品をお願いいたします。
→返品・交換についてはこちら
【ご注意】お客さまのご都合による返品となりますので、返送料はお客さまのご負担となります。
Q 注文した商品をキャンセルしたい
A 変更を承る事ができませんので、新たにご注文ください。
誠に申し訳ございませんが、不要となった商品が到着後、ご返品をお願いいたします。
→返品・交換についてはこちら
【ご注意】お客さまのご都合による返品となりますので、返送料はお客さまのご負担となります。
Q 注文できているか確認したい
A ご注文手続きが完了しますと、1〜2時間程で、「ご注文確認メール」を配信しております。お客様の「マイページ」の「メール履歴」からでもご確認いただけます。
ご注文内容は、「マイページ」の「お買物履歴・お店の評価・レビュー」からご確認ください。
万一売り切れの場合には、誠に申し訳ございませんがご注文をキャンセルさせていただき、その旨メールにてご連絡いたしますのでご了承ください。
Q 注文メールが届かない
A ご注文手続きが完了しますと、1〜2時間程で、「ご注文確認メール」を配信しております。メールが届かない場合は、ご使用の端末の受信設定をご確認ください。お客様の「マイページ」の「メール履歴」からでもご確認いただけます。

お届けについて

Q 日時指定がしたい
A 誠に申し訳ございませんが、配送の日時指定は承っておりません。
発送手続きが完了しましたら、メールにて配送伝票番号をお知らせしております。 お届けは全てヤマト運輸となりますので、お手数ですが、ヤマト運輸のサイトにて検索いただき、担当営業所へご相談くださいますようお願いいたします。
Q 届け先を変更してほしい
A 誠に申し訳ございませんが、注文後の変更は承っておりません。
ご注文の際は、十分内容をご確認の上、ご注文いただきますようお願いいたします。
Q 注文した商品がなかなか届かない
A 商品の在庫状況により、発送予定日が異なります。「お取引先取寄せ」の商品に関しましては、ご注文受付日より通常3〜9日間程度お時間を頂戴しております。「現在庫」の商品は、1〜2日間でお届けします。
※「お取引先取寄せ」「現在庫」の商品を両方ご注文いただいた場合、遅い方(3〜9日後発送)に合わせて「まとめて発送」いたしますので、ご了承ください。

返品交換について

Q 返品をしたいがどうすればよいか?
A 商品到着後8日以内は、返品・交換を承ります。(一部、承れない場合がございます。)
【複数商品をお買い上げいただいたお客様へ】
※複数商品のご購入の場合、Wowma!の仕組み上、商品一部の返品は承れませんので、お手数おかけいたしますが、商品の全てを返品いただき、改めて必要とされる商品をご注文くださいますようお願いいたします。
※不良品等によるご解約の返品は、恐れ入りますが、カスタマーセンターへお問合せください
また、以下のような場合は、商品不良以外の返品・交換を承れませんので、予めご了承ください。
・商品到着後8日間を経過した商品
・お客様のもとで、キズや汚れが生じた商品
※ご試着の際には香水・化粧品等にお気をつけください。
※靴は靴底をキズつけないよう、室内でお試しください。
・ご試着以外の用途で一度ご使用になった商品
・お直し・洗濯・クリーニングをした商品
・商品の一部または付属品のみの返品
・ピアス
・スキンケア、ボディケア、ヘアケア、ネイルグッズ
・美容家電
・レッグウェア(タイツ、ストッキング、靴下等)
・化粧品
・香水
→ご返送方法はこちら
Q 返品したが、いつ返金されますか?
A  返品手続き終了後、メールにて手続き完了をお知らせいたします。返金方法・返金日はご注文時のお支払方法によって異なります。
ご利用のカード会社・携帯電話会社の利用規約も併せてご確認ください。
Q 購入した一部の商品のみ返品をしたいがどうすればよいか?
A 誠に申し訳ございませんが、、Wowma!の仕組み上、商品一部の返品は承れませんので、お手数おかけいたしますが、商品の全てを返品いただき、改めて必要とされる商品をご注文くださいますようお願いいたします。
※不良品等によるご解約の返品は、恐れ入りますが、カスタマーセンターへお問合せください

ポイント・クーポンについて

Q ポイント・クーポンを使い忘れたので、適用してほしい
A 誠で申し訳ございませんが、お支払情報の変更を承る事ができません。次回のご注文時にご利用ください。
Q 返品した場合、ポイント・クーポンは戻るのか?
A ポイント・クーポンともに返品手続き完了時に返還されます。ただし、有効期限が切れたクーポン、利用可能枚数が0枚になったクーポンは、返還されません。
●返品によって失効したポイントの返還について
【au Wallet ポイントをご利用のお客様】
購入日から180日間の期間で返還
【Wowma!のポイントをご利用のお客様】
返品手続き完了日から1週間の有効期間で返還
Q 返品したが、クーポンが戻っていないのかなぜか?
A 有効期限の切れたクーポン、利用可能枚数が0枚になったクーポンは、返還されませんので、予めご了承ください。
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