期間限定セール商品に関するお詫びとお知らせ




お客様各位


平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

Brand Square by OIOI(丸井 au PAY マーケット店)にて令和3年1月12日から5月18日までの 期間中、掲載しておりました一部商品が通常価格であるにも関わらず、「期間限定セール」と 誤表記されていることが判明いたしました。

該当商品をお買上げのお客様、ならびに誤った商品情報掲載画面をご覧いただいたお客様には、 大変ご迷惑おかけいたしましたことを深くお詫びいたします。

該当商品の販売価格については、正しい価格で表示されており、問題がないことを 当社として確認しております。

該当商品をお買上げのお客様に対して、以下の通りご対応させていただきます。

上記期間におきまして該当商品をお買上げのお客様には、当社マルイ通販カスタマーセンターより 順次、5月22日までにメールにてご連絡をさせていただきます。
メール本文に記載されております内容のご確認をお願い申し上げます。


本件により、お客様に大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後このような事態が再び発生することのないよう努めてまいる所存でございますので、 何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


【マルイ通販カスタマーセンター】
<メールでのお問い合わせ>
下記よりお問い合わせください。
Brand Square >マイページ>お買い物履歴>「メールを送る」