Brand Square by OIOI (ブランドスクエアbyマルイ)

10,000円以上購入で送料無料!

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について

新型コロナウイルス感染症に罹患された方、および関係者の皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。
●新型コロナウイルス対応に伴う配送状況について
一部の商品において、製造・仕入れへの影響が出ており、入荷の遅延が発生することが予想されます。
また、今後の行政指針によっては、配送にも影響が出る場合がございます。
●丸井店舗の臨時休業および営業時間変更について
政府発令の「緊急事態宣言」解除に伴い、営業を再開させていただきます。
今後もお客さまの安全第一に感染予防活動を徹底してまいります。
最新情報はマルイ店舗のホームページをご確認ください。
【新型コロナウイルス対応に伴う店舗受取について】
現在、マルイ店舗でのお受取りおよび、ご返品を休止いたしております。
(営業を再開している店舗につきましても、休止いたしております)
・店舗でのお受取
  ご注文再開予定日:6月8日(月)
・店舗への持込み返品
  受付開始予定日:6月6日(土)
現在、安心してサービスをご提供できる環境を整えております。
店舗受取サービスのご注文が可能になると注文画面にて店舗受取が選択可能になります。
注文画面にてご確認下さい。
お客さまには、ご不便をおかけいたしますが、何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

このお店について

ページトップ