ゴーゴーサイクリング

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

よくある質問

Q.防犯登録はどうすればいいの?
A.必要な書類(販売証明書)を商品と同梱の上お届けさせていただきますので、お客様ご自身でのご登録をお願い致します。
防犯登録は、自転車屋さん、ホームセンター等の自転車取扱店で登録可能です。

登録に必要な書類は以下の通りです。
1.ご購入いただきました自転車本体
2.お客様の身分証明書
3.販売証明書(商品と同梱させていただきます)
4.登録代金(500円程度)
Q.注文から発送までの期間はどのくらい?
A.ママチャリは1〜3営業日程で組み立てを行い発送をいたします。
ブランド自転車は、メーカー取り寄せになるため、1週間〜10日程お時間をいただく場合がございます。

また、SALE等のイベント時や、お引越しシーズンは注文が殺到するため、発送が遅れる場合がございます。予めご了承ください。
Q.離島、北海道、沖縄県への送料は?
A.離島、北海道、沖縄県は地域により別途送料が発生する場合が発生します。
別途送料が発生する場合、ご注文後改めてメールにてご連絡させて頂きます。
メール内容ご承諾の後、当店側で金額の調整をさせて頂き発送となります。
Q.車体番号はどこに記載があるの?
A.車体番号は自転車のフレーム部分に記載があります。
(ブランド自転車、クロスバイクなど一部自転車は他の箇所に記載がある場合もございます。)
メインフレームのチェーンの横あたりの裏側、後ろ泥除けの前あたりにあります。
専門用語だとシートチューブの下部裏側に記載があります。
Q.配達日時指定はできますか?
A.自転車本体は大型便扱いのため、配送日指定、時間帯指定を承ることができません。
ただし、配送前に運送業者の担当ドライバーからお客様にお電話をさせていただいております。
その際に、配送日時に関しまして、直接担当ドライバーとご調整をお願い致します。
Q.商品の変更や注文のキャンセルをしたいのですが?
A.当店側にてご対応させていただきます。誤処理を防ぐため、商品の変更、キャンセルに関しましてはメールにて承っております。
メールでのお問い合の際は「受注番号とご氏名」を必ずご記載ください。
お問い合わせ:info@18suntrust.com

このお店について

ページトップ