GW休業にともなう配送について




発送日について

★5/2(木)14時までのご注文は休業前に発送致します。

※出荷に際してお客様にご確認事項がある場合、
(お届け先ご住所の不備や商品の欠品、決済エラーによる決済方法の変更など)
休業前の発送ができないことがございますので、予めご了承ください。


★5/2(木)14時以降のご注文は、5/7(火)中に発送致します。

 

※場合により、休業前に発送することもございますので、ご了承下さい。


≪発送日の目安≫

ご注文日発送日
〜5/2(木)14:005/2(木)までに発送
5/2(木)14:00以降5/7(火)中に発送

※混雑状況により上記発送予定より遅れる場合がございます。予めご了承下さい。


お客様対応について

休業中にいただきましたお問い合わせや、ご返品・ご交換の対応につきましては、5/7(火)より順次行わせていただきます。
通常より対応にお時間を頂戴する可能性がございますので、何卒ご理解ご了承くださいませ。

ご迷惑をおかけしますが、何卒、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

「令和6年能登半島地震」にともなう配送について

この度、2024年1月1日に発生した能登半島地震の影響により、被害に遭われた皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧をお祈りいたします。

この地震の影響により、お届けを停止している地域、およびお届けの遅れが発生している地域がございます。
配送の詳しい状況については、各運送会社のホームページをご確認くださいませ。