?ストラップを方にかけて、おじぎをした状態でバストをカップの中に入れ、そのままの姿勢で後ろのホックを留めます。 ?おじぎをしたまま、右手で右側のカップを浮かせ、左手で右側のバストを中央へやさしく寄せ上げます。反対側も同様に行ってください。 ?ストラップを調節し、全体のカタチを整えます。ストラップと身体の間に指が一本入り無理なく動かせるかチェックします。 ?左右と同じように整え、鎖骨の中心とバストトップが美しい正三角形になれば完成です。
?前後を確認してしたから履きます。ブラのアンダーの位置まで引き上げます。 ?ストラップをかけて、背中側の生地を引き上げます。ストラップを調節します。 ?裾部分を引き下げラインを整えます。同時にガードルを着用する場合はガードルの中に入れ込みます。 ?バストを中に入れ込み形を整えます。
?両足を通しゆっくりと脚の付け根まで引き上げます。無理に強く引っ張ったり、爪などをひっかけないように注意してください。 ?たるみやねじれができないように、ウエストラインまでゆっくりと引き上げます。 ?裾部分の生地をゆっくりとおろし、ラインを整えます。 ?片手をガードルの中に入れ、ヒップを持ち上げて整会えます。丸くきれいな形になるように納めましょう。
<トップとアンダーの差>
10cm …Aカップ
12.5cm…Bカップ
15cm …Cカップ
17.5cm…Dカップ
20cm …Eカップ
22.5cm…Fカップ
25cm …Gカップ
27.5cm…Hカップ
?90°おじぎをした状態で、バストトップを測ります。(パットが薄ければ、ブラ着用のままでも構いません。) ?姿勢よく立ち、アンダーサイズを測ります。 ?トップ-アンダーがカップサイズです。左右で大きさが異なる場合は、大きい方を優先してください。
?バストトップ
90°おじぎをした状態で測ります。
?アンダーサイズ
姿勢よく立ち、メジャーが床と垂直になるように測ります。
?ウエストサイズ
両手をおろした状態で、一番くびれた個所を目安に測ります。
?ヒップサイズ
ヒップラインの頂点を目安に測ります。
(正面から見て一番張っている個所ではないので、ご注意ください。)
?太もも周り
脚の付け根から3cmほど下を目安に測ります。





あなたのバスト情報を入力してください。

バストトップサイズ アンダーサイズ
cm cm



あなたのブラサイズは…

サイズです。