電動歯ブラシや口腔洗浄器の不具合について
初期不良の場合※お届けから1週間以内
当店でお買い上げいただきました電動歯ブラシや口腔洗浄器でお届けより1週間以内に不具合や不良が発生した場合、下記ご連絡先までご連絡ください。
当店負担にて、不良品のお引き取りと交換に伺わせていただきます。
お口の専門店
【電話でのお問合せ】
072-367-7063
電話受付時間 9:00〜12:00、13:00〜18:00(土・日・祝除く)
【メールでのお問合せ】
休業日の間に頂いたお問合せメールへのご返信は、翌営業日以降となります。
また、「wowma@e-okuchi.jp」からのメールを受信できるように受信設定をお願いします。
初期不良でもメーカー対応となる製品
下記製品については、お届けから1週間以内の不具合でもメーカー対応となります。
製品名 | メーカー保証期間 | 連絡先 | 電話受付時間 |
---|---|---|---|
ソニッケアー フィリップス | お買い上げより2年 | 【ソニッケアーコール】 TEL:0120-418-608(フリーダイヤル) 携帯電話からでも通話料無料でご利用いただけます。 |
平日 10:00〜18:00 |
ブラウン オーラルB・デンタプライド |
お買い上げより1年 | 【ブラウンリペアセンター】 TEL:049-281-2033 |
平日 9:30〜12:30、13:30〜17:30 |
パナソニック ドルツ ※プリニア、プリニアスマートのみ当店で対応となります。 |
製品により異なるため、ご相談窓口までお問い合わせください | 【パナソニック修理ご相談窓口】 TEL:0120-878-554(フリーダイヤル) |
平日 10:00〜18:00 |
故障の場合
製品により、当店で修理受付する場合と、お客様から各メーカーの窓口にお問合せいただく場合がございます。
当店にて対応となる製品
当店にて製品をお預かりし、製造メーカーへと修理の依頼を行います。
※製造メーカーに直接問い合わせても修理対応は出来かねますのでご注意ください。
修理の流れ
-
【ご連絡】
弊社までお電話、又はメール頂き、不良・不具合や故障の詳細をお伝えください。 -
【修理品をお送りいただく】
お客様送料ご負担にて、修理ご希望の製品を、弊社までお送りください。必ずご連絡ください!
事前に修理希望のご連絡がない場合、お受け取り出来かねる場合がございます。
必ず事前にご連絡ください。 -
【メーカーへと送付・修理依頼】
お預かりした製品をメーカーへと送付し、修理の依頼を行います。有償になる場合
- 保証の対象外となる部位(消耗品)の故障、破損
- 保証期間を経過している
上記の場合は、有償での修理となる可能性がございます。
修理代金が発生する際は、メーカーより、修理代金のお見積もりの連絡がございます。
お見積もりの内容について、お客様の了承を得た後に、修理が実施となります。送料について
メーカーへの送料及び、お客様への返却の際の送料は当店が負担いたします。
修理の必要がなかった場合でも、ご返却の際の送料は当店が負担致しますのでご安心ください。 -
【修理完了品の返却】
修理が完了したら、メーカーから弊社へと修理完了品が送付されます。
当店の送料負担にて、お客様へと修理完了品をお返し致します。銀行振り込みご希望の場合 ※有償修理の場合
有償修理で銀行振り込みをご希望の場合、入金確認後の発送となります。
-
修理代金の支払い※有償修理になった場合のみ
修理代金が発生した場合のお支払方法は、下記のいずれかとなります。- お振込み用紙(払い込み手数料:120円):
修理完了品と共に、お振込み用紙をお送りします。 - 銀行振り込み(振込手数料はお客様負担となります):
弊社の銀行、またはゆうちょ口座へのお振込み。
入金確認後、修理完了品を発送します。
- 代金引換(代引き手数料:324円〜):
修理完了品をお届けの際に、配送員の方に代金をお支払い。(ゆうパック代引手数料加算)
- お振込み用紙(払い込み手数料:120円):
対象商品
下記製品はメーカーにお客様窓口がないため、当店にて対応させていただきます。
製品名 | メーカー保証期間 | 連絡先 | 電話受付時間 |
---|---|---|---|
プリニアスマート プリニアスリム ※ |
お買い上げより1年 | 【お口の専門店】 TEL:072-367-7063 MAIL:wowma@e-okuchi.jp |
平日 9:00〜12:00 13:00〜18:00 |
ウォーターピック | お買い上げより2年 | ||
コンエア インタープラーク デンタルウォータージェット |
お買い上げより1年 | ||
ライオン DENT.EX systema ビブラートケア |
お買い上げより1年 |
保証期間を過ぎている場合、修理を受け付けた時点で、修理の有無にかかわらず3,000円の点検費用が発生します。
修理が発生する場合は3,000円+修理費用のご請求になります。
製造メーカー対応となる製品
製造メーカーのコールセンター担当者が、直接対応致します。
問題解決を的確かつ迅速に処理するため、製造メーカーが責任を持って保証対応致しますのでご安心ください。
対象商品
お手数ですが、各メーカーの連絡先までご連絡お願いいたします。
製品名 | メーカー保証期間 | 連絡先 | 電話受付時間 |
---|---|---|---|
デントレックス リコーエレメックス |
お買い上げより1年 | 【リコーエレメックス株式会社】 TEL:0120-50-8020(フリーダイヤル) |
平日 9:00〜17:00 |
ウエルテック ハイドロフロス | お買い上げより1年 | 【ハイドロフロスサービスセンター】 TEL:03-6662-4945 |
平日 10:00〜18:00 |
H2Oフロス | お買い上げより1年 | 【ZENフィールド株式会社】 TEL:03-3820-2010 |
平日 10:00〜12:00 13:00〜17:00 |
エセンシア除菌器 | お買い上げより1年 | 【株式会社エセンシアジャパン】 TEL:03-6667-1611 |
平日 10:00〜17:00 |
音波振動歯ブラシ PRO SONIC 2(プロソニック ツー) |
お買い上げより6か月 | 【マルマンプロダクツサービスセンター】 TEL:048-950-5070 |
平日 10:00〜17:00 |
音波振動歯ブラシ PRO SONIC X(プロソニック エックス)DH210 | お買い上げより183日 | ||
音波振動 歯ブラシ ミニモ MP-DH119 | お買い上げより6か月 |