Lafitte(ラフィート)スポーツ


よくあるご質問回答集

よくあるご質問集(Q&A)

Lafitte(ラフィート)をご利用いただき誠にありがとうございます。
こちらのページでは、当店でスムーズなお買物を進めていただくために、
日頃よくお問い合わせをいただいている事項をまとめております。
該当質問のない場合は大変申し訳ございませんが【info@lafitte.co.jp】までお問い合わせください。



ご注文について

Q.変更・キャンセルの受付期限はいつまで?
A.当店では営業日の午前9時でご注文を占め切らせていただきます。
基本的にご注文後の商品変更・キャンセルはお受けできませんが、ご注文締切(ご注文時点から直近)9時までにご連絡いただければ、事情により対応させていただきます。
ご注文締切後の変更・キャンセルについてはお受け致しかねますのでご注意ください。



商品について

Q.メーカー取り寄せ商品について
A.メーカーにより発送まで2〜7日いただく場合もございます。大変恐縮ではございますが、あらかじめご容赦のほどよろしくお願いいたします。
またメーカーからの直送配送は行えません。


Q.サイズの確認をお願いしたい…
A.実寸の確認はメーカー確認する場合数日かかる場合があります。またメーカーによっては対応できない場合があります。
またサイズ選びのご相談を受けますが、メーカー・時間帯・使用される個々など様々な要因によりサイズ感が異なりますので、明確な回答はいたしかねます。


Q.実物と色味が違うのではないか?
A.掲載写真は実際のお品を再現するよう心掛けておりますが、ご使用のモニターにより、 若干差異が生じる場合がございます。
現品とイメージが異なる場合の返品・交換は、恐れ入りますが送料・手数料はお客様負担とさせて頂きます。



お支払いについて

Q.クレジット決済はできている?
A.クレジット決済エラーの場合、カード情報、決済の方法の変更などによりエラー解除されるまで商品の手配はされません。
カード情報の入力間違え、有効期限、限度額などご注意ください。
またエラーが確認された場合は、当店からもご案内をさせていただきます。



配達について

Q.複数注文したけど配送はどうなるの?
A.通常最遅納期の商品にあわせて同梱して発送いたします。
ただし予約商品などといっしょにご購入された場合、長期間お待ちいただくことになります。お気軽にお問い合わせいただけましたら、それぞれの最早納期で発送させていただきます。最早納期をご希望される場合は、あらかじめご注文決済を別にしていただくと、スムーズな配送対応ができます。ご協力なにとぞお願いいたします。


Q.配達時間を指定したいのですが…
A. 日本郵便(ゆうパック)の配達時間指定がご利用できます。※メール便(ゆうパケット)不可 午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時 ※一部商品、地域によりご希望に添えない場合があります。

Q.午前中指定したのに届かない…
A.通常の配送時間よりも早い時間帯をご希望の場合は、翌日の配送となります。 お急ぎの場合はご注意ください。

Q.発送後都合でなかなか受け取れない…
A.発送後の受け取りは代引き決済の場合1週間、その他決済の場合約半月程度となり、超過した場合は当店へ返送されます。配送時間指定、営業所止め(お客さま配送担当店舗に限り)のご希望を事前にご連絡ください。


お問い合わせ・当店からのメールについて

Q.メールで問い合わせした場合いつ回答もらえるか?
A.基本的に24時間以内にご返信いたします。確認にお時間かかる場合は改めての返信となります。 ただし当店営業日に限り、休業日の場合は翌営業日のご連絡となります。

Q.注文したのに何のメールも届かない…
A.お客様より連絡がないまま商品が届いたり、キャンセル処理されたというお問い合わせをいただきますが、 もしメールが届いていない場合は以下の原因が考えられます。
・登録メールアドレスの誤り
・ご利用プロバイダでのメールトラブル
・PCメールなどが迷惑メールとして判断され、所定のフォルダに移動している。
・フリーメール(yahooメール、Gメールなど)の場合、受信の遅れや自動的に迷惑メールフォルダに移される場合がございます。
お手数をおかけしますが、以上の点お客様のほうでメール設定見直しやプロバイダへご確認ください。



返品・交換について

Q.返品交換はできるの?
A.ご注文商品受け取り後、7日間以内に当店までご連絡ください。
未使用品、商品タグ、化粧箱などの内容物が残っていることが原則となり、破損がある場合は対応いたしかねます。
返品に際しまして往復の送料(返品手数料)として一律1,500円請求させていただきます。
交換対応はいたしかねますので、一度ご返品処理いただき、再度ご希望の商品をご注文ください。
初期不良の場合も未使用を前提としますので、使用前の商品状態確認をお願いします。
初期不良については諸費用は当店負担となります。

絞り込み

キーワード

  • を除く

その他の条件

  • 円〜

 
 

00-0件 表示順:お店のおすすめ順

00-0件 表示順:お店のおすすめ順


お店の商品を探す


お店の情報