お支払いについて

支払方法

メンズスーツKOKUBOでは、「クレジットカード」「代金引換」「銀行振込(前払い)」「コンビニ決済(前払い)」「ドコモ ケータイ払い」「auかんたん決済」「ソフトバンクまとめて支払い」「スコア後払い」から、お客様のご都合に合わせたお支払い方法をお選びいただけます。

クレジットカード

取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ、分割(3、5、6回が可能です)
ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
MASTER リボ、分割(3、5、6回が可能です)
ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
JCB リボ、分割(3、5、6回が可能です)
ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
Diners リボ
ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
AMEX 分割(3、5、6回が可能です)
ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
  • ※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合がございます。
    ※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
    ※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。

クレジットカード決済 補足情報

  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お客様のご利用のカードで対応していないお支払い回数ではご利用できません。
    ご契約カードのご利用可能なお支払い回数をご確認の上ご利用ください。また、ご利用の際はカードの有効期限をご確認の上、お申し込みください。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    ・ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    ・ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。
  • SSLというシステムを利用しておりますので、カード番号は暗号化されて送信されます。 安心してご利用ください。
  • 複数点数購入で割引になる商品は、ご注文時の買い物かごや自動配信メールでは、割引前の価格が表示されますが、決済は割引後の金額にさせていただいておりますので、ご安心ください。
  • カード会社へのご請求は、当店より商品発送した翌日に手続きをいたします。(ボーナス払いの締め日間近や、配達記録の確認ができない一部地域を除く)

銀行振込(前払い)

代金は前払いとなっております。
ご入金確認後に、商品発送の手配をいたします。

振込先
PayPay銀行(銀行コード0033)
本店営業部(支店コード001)
普通口座 6744823 名義人:カ)コクボ
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールをお送りいたします。
  • 当店が割引など金額を変更した場合、お客様のご注文時とauPAYからのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。 お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 10日以内にお支払いが確認できない場合、ご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
  • ※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。

代金引換

【業者】ヤマト運輸
商品をお届けした際、商品と引き換えで、ヤマト運輸の配達員に代金をお支払いください。

代引手数料 全国一律 330円

まとめ買い計算規則
1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金となります。
代引手数料分消費税
この料金には消費税が含まれています
代引業者指定
宅配便(ヤマト運輸)
  • ※ご注文日より16日以上先の配達日時指定を承ることはできません。
    ※長期不在等の理由でお客様への配送商品が届けられず、ヤマト運輸より当店にいったん返送された場合、再配達の際はお買い上げ金額に関係なく、再発送料660円(北海道へは1,100円、沖縄県へは1,320円)を加算いたします。

コンビニ決済(前払)

セブンイレブン ・ローソン ・ファミリーマート ・サークルK・サンクス ・デイリーヤマザキ ・ミニストップ ・セイコーマートでお支払いいただけます。

代金は前払いとなっております。
ご入金確認後に、商品発送の手配をいたします。

  • ご注文後に、店舗側の手続きが完了すると、「コンビニ決済支払のお知らせ」というメールが送られてきます。内容をプリントアウトしてお近くのコンビニにてお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
  • ご注文日より10日以内に入金が確認できない場合、ご注文は自動的にキャンセルされますのでご了承ください。

auかんたん決済

auかんたん決済は、auのスマートフォンやPCでのお買い物代金のお支払いができる「べんり」「かんたん」「あんしん」、そして「おとく」な決済サービスです。

auかんたん決済ならショッピングの代金を以下の方法でお支払いいただけます。
毎月の携帯料金と一緒にお支払いいただける「通信料合算」
事前にチャージ(入金)してご利用いただける「au WALLET プリペイドカード」 ご利用時、クレジットカード番号の入力が不要な「au WALLET クレジットカード」 貯まったWALLET ポイントは、1ポイント=1円としてお支払い可能な「ポイント利用」 ※「まとめてau支払い」とは異なる決済サービスです。

【ご利用いただけるお客様】
au IDを取得しているauのケータイ/スマートフォンご契約者様
※au IDの登録とau携帯電話登録が必要です。設定方法はau IDサイト(外部サイト)よりご確認ください

【ご利用方法】
auのスマートフォン/PCからのみご利用いただけます。
auのスマートフォン/PCで「Wowma!」にアクセスして、購入手続きに進んでください。
購入手続き中に、au IDとパスワード、暗証番号(セキュリティパスワード)および、SMS(Cメール)経由で送られるワンタイムパスワードを入力する必要があります。
購入手続き中に、SMS(Cメール)経由でワンタイムパスワードが送られてきます。ワンタイムパスワードを確認後、「戻る」ボタンを押さずにメールを閉じ、ブラウザを立ち上げてワンタイムパスワードを入力してください。
※ SMS(Cメール)が届かない場合は、Cメール受信フィルターをご確認ください。

ドコモ ケータイ払い

ケータイ・スマートフォンでのショッピング代金などを月々の携帯電話料金と一緒にお支払いいただけるサービスです。

【ご利用いただけるお客様】
spモードまたはiモードをご契約いただいているドコモ携帯電話ご契約者様
※商品などのご購入時には、spモード/iモードパスワードの入力が必要となります。
※spモードまたはiモードを解除した場合は、ドコモ ケータイ払いは利用できなくなります。

【お支払いの流れ】
取引方法選択よりドコモ ケータイ払いを選択し、ご購入内容確認にて「購入する」ボタンを押してください。
表示手順に従って、「docomo IDでログイン」・「ドコモ認証」ボタンを押してください。
決済内容確認後、spモードパスワードを入力し、「承諾して購入する」ボタンを押して、決済を完了させてください。
翌月のドコモ携帯電話料金支払い時にまとめてお支払いください。

【ご利用にあたって】
お支払い総額は、商品代金と送料の合計となります。
ご利用限度額の初期設定は\10,000(税込)/月となります。ご利用限度額の変更には、ご自身で操作を行っていただく必要があります。
※お客様のドコモご契約期間、携帯電話料金のお支払い状況などによって、ご利用限度額が異なります。

【注意事項】
ドコモ ケータイ払いの手続き後、決済完了画面の「次へ」ボタンを押して、Wowma!の購入完了画面に進まないと購入手続きは完了しません。
購入手続きが完了しなかった場合、システムによりドコモ ケータイ払いのお支払いが自動でキャンセルされます。
購入代金は、売上確定処理の情報がNTTドコモ社に送付され、NTTドコモ社が処理を完了した日の翌月に請求されます。
ドコモ ケータイ払いをご利用いただく場合は、下記の利用契約にご承諾ください。

商品代金と送料の合計は、ご購入の際に入力されたspモードパスワードを有するdocomoケータイ電話契約者に請求されます。
ケータイ電話利用料金をクレジットカードで支払っている場合は、クレジットカード会社より請求されます。
NTTdocomoまたはクレジットカード会社が別に定める基準に基づき、ドコモ ケータイ払いをご利用いただけない場合があります。
必ず、購入前に店舗の「販売者情報」ページにある「返品条件等販売に関する重要事項」および「お支払い方法」ページにある記載事項をお読みください。
物品等や代金等に係る疑義又は争いが生じた場合には、お客様と店舗の間で解決し、NTTdocomoに対しては、何らの請求又は苦情の申し立てを行わないものとします。
本利用契約に基づくいかなる権利又は義務も第三者に移転、譲渡その他の処分を行うことはできません。

ソフトバンクまとめて支払い

スマートフォン、パソコンでショッピング代金をソフトバンクの月々の携帯電話料金と一緒にお支払いいただけるサービスです。

【ご利用いただけるお客様】
S!ベーシックパック加入していただいているソフトバンクのご契約者様
※商品などのご購入時には、携帯電話ご契約時にお客さまご自身で設定された4桁の暗証番号の入力が必要となります。
※S!ベーシックパックに加入していない場合は、ソフトバンクまとめて支払いはご利用できません。

【ご利用方法】

取引方法選択よりソフトバンクまとめて支払いを選択し、ご購入内容確認にて「購入する」ボタンを押してください。
表示手順に従い、My SoftBankにログインし、My SoftBank認証設定を行ってください。
決済内容確認後、4桁の暗証番号を入力し、「購入」ボタンを押して、決済を完了させてください。
月々の携帯電話料金支払い時にまとめてお支払いください。
【ご利用限度額】

・ご利用限度額の初期設定は100,000円(税込)/月となります。ご利用限度額の変更には、ご自身で操作を行っていただく必要があります。
※お客様のソフトバンクの契約期間、年齢、携帯電話料金のお支払い状況などによって、ご利用限度額が異なります。

【注意事項】

お支払い総額は、商品代金と送料の合計となります。
購入手続きが完了しなかった場合、システムによりソフトバンクまとめて支払いのお支払いが自動でキャンセルされます。
購入代金は、売上確定処理の情報がソフトバンクに送付され、ソフトバンクが処理を完了した後請求されます。
ソフトバンクまとめて支払いをご利用いただく場合は、下記の利用契約にご承諾ください。

商品代金と送料の合計は、ご購入の際に入力されたMy SoftBankのID/パスワードを有するソフトバンクの契約者に請求されます。
携帯電話利用料金をクレジットカードで支払っている場合は、クレジットカード会社より請求されます。
ソフトバンクまたはクレジットカード会社が別に定める基準に基づき、ソフトバンクまとめて支払いをご利用いただけない場合があります。
必ず、購入前に店舗の「販売者情報」ページにある「返品条件等販売に関する重要事項」および「お支払い方法」ページにある記載事項をお読みください。
物品等や代金等に係る疑義又は争いが生じた場合には、お客様と店舗の間で解決し、ソフトバンクに対しては、何らの請求又は苦情の申し立てを行わないものとします。
本利用契約に基づくいかなる権利又は義務も第三者に移転、譲渡その他の処分を行うことはできません。

発送について

商品は宅配便(ヤマト運輸)にてお届けいたします。

営業所留めも承っております。
ご注文時に、ご希望の営業所名とセンターコード(数字6ケタ)を備考欄にご記入ください。
※コンビニ後払いの場合、ヤマト運輸営業所への発送はお受けできません。

お届けについて

出荷の目安

当店から出荷の目安は以下のとおりです。

商品 出荷の目安
お直し(補正)のない商品(シャツ、ネクタイ等) ご注文及びご入金確認後 2日〜4日
お直し(補正)のある商品(スーツ、スラックス) ご注文及びご入金確認後 3日〜5日

※在庫状況、補正箇所により異なります。17時以降のご注文やご入金確認の場合は、翌日からの日数になります。
銀行振込・セブンイレブン決済・コンビニ、郵便局ATM決済の場合には入金日により発送日が異なります。
※お直しがある場合にはご入金確認後に補正を行い、出荷いたします。
お届けは愛知県より出荷いたします。お届けまで1〜3日程かかります。(地域・天候・交通事情等により変わります)

配達指定

時間帯、配達日の指定が可能です。

時間帯指定

ご注文の際に、ご希望の時間帯をお選びください。
午前中、14:00〜16:00、16:00〜18:00 、18:00〜20:00、19:00〜21:00

※時間帯での指定となります。時間指定はできませんのでご了承ください。

配達日指定

・ご注文の際、備考欄にご記入ください。
・ご指定の日時でのお届けができない場合は、最短でお届けできる日時をご連絡いたします。
・在庫状況、補正箇所により異なりますが、ご注文日より6日後以降の指定が可能です。(地域・交通事情・天候等により異なります)
・商品のお取り置き期間は2週間とさせていただきます。それ以降の配達日指定はできませんのでご了承ください。

配達日指定の目安

出荷日からの配達日数の目安と注文日からの配達日指定の目安は以下の通りです。
(銀行振込・コンビニ支払いの場合は入金日から配達日指定の目安になります)

地域 出荷日からの配達日数の目安 注文日及び入金日からの配達日指定の目安
北海道・東北 出荷後 約3日 ご注文または入金後 6日後以降
関東・中部・近畿・北陸 出荷後 約2日 ご注文または入金後 5日後以降
中国・四国・九州 出荷後 約3日 ご注文または入金後 6日後以降
沖縄 出荷後 約5日 ご注文または入金後 8日後以降
離島 出荷後 約5日 ご注文または入金後 8日後以降
不定期配達地域 - 日時の指定はできません

お急ぎの方はご相談ください。(地域・交通事情・天候等により異なります。在庫状況やお直しの状況によってはご希望日に添えない場合もあります。ご了承ください)
一部地域は時間帯指定ができません。

送料について

1配送先につき3,980円以上お買い上げの場合、送料無料です。
代引きをご利用のお客様につきましては、別途代引き手数料(全国一律330円)が必要となります。

料金表

地域 送料
北海道 北海道 1,100円
本州 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 660円
四国・九州 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 660円
沖縄 沖縄県 1,320円

詳細

まとめ買いの時の扱い
1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。 送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い
1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税
この料金には消費税が含まれています。
離島他の扱い
離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考
海外発送は行っておりませんのでご了承ください。

消費税について

消費税率
10%
消費税計算順序
購入商品合計に対して消費税計算
1円未満消費税端数
切り捨て

返品・交換について

商品到着後7日以内であれば、返品・交換を承ります。
返品・交換をご希望の場合、必ずメール(wowma@kokubo.ne.jp)にて、事前にご連絡ください。折り返し弊社よりご連絡させていただきます。

お客様の都合での返品・交換

お届けした商品がお気に召さなかった場合などお客様の都合での返品・交換を承りますが、送料等、ご返送・ご返金にかかる手数料等はお客様のご負担になります。
送料無料でお送りした商品を返品される場合、遡って商品代金から返品手数料(660円〜1,320円)を引いた金額を、払い戻しいたします。

万が一ご注文と異なる商品や不良品をお届けした場合

商品の品質・発送については万全を期しておりますが、万が一ご注文と異なる商品や不良品をお届けした場合、商品到着後7日以内であれば返品交換いたします。
送料は弊社で負担いたしますので、その場合は事前にご連絡の上、着払いでお送りください。

返金について

代金の払い戻しは、クレジットカード決済およびApple Payの場合はシステムを通じて金額を調整します。
その他の場合はお客様のご希望の口座へ振り込みいたします。
その際の振込手数料は、お客様理由による返品交換はお客様のご負担でお願いします。店舗理由による返品交換は弊社が負担いたします。

ご注意

返品・交換をご希望の場合、必ずメール(wowma@kokubo.ne.jp)にて、事前にご連絡ください。折り返し弊社よりご連絡させていただきます。
※事前連絡のないまま当店に商品をお送りされても、交換や商品代金の払い戻しなどはできません。

送り先

〒444-0833 
愛知県岡崎市柱曙二丁目9番地5
株式会社コクボ IT事業部
(tel 0564-55-1564)

次の場合、返品・交換はできません

次の場合は返品・交換いたしかねます。ご了承ください。

  1. 商品到着後8日以上経過した場合(未開封・未使用でもお受けできません)
  2. ラベル、タグなどを紛失された場合
  3. 一度でも使用、着用された商品
    ※試着は除きますが、ドレスシャツや肌着などは衛生の都合上、試着された場合も返品をお受けできません。ドレスシャツなどは、衣服を着た状態の上からあてがうなどしてサイズをご確認ください。
  4. 裾上げ、ウエスト補正、ネーム入れなどお直しをされた商品(不良商品、ご注文外商品は除く)
  5. お客様の責任においてキズや汚れ、タバコや香水の臭い、動物の毛の付着が生じた場合
  6. スーツの場合、ジャケットあるいはスラックスのみのサイズ交換や返品はお受けできません。スーツの交換・返品は、上記1〜5の条件において、上下セットで承ります。
  7. 商品名に「返品・交換不可」と記載のある商品

なお、通信販売は訪問販売とは異なりクーリングオフ適用外となります。
クーリングオフ制度とは、電話勧誘や訪問販売などで契約した後に、商品が必要ないと判断された場合、一定期間内であれば消費者の方が無条件で、契約を解除できる制度です。基本的に通信販売には適用されません。