ご注文について
ご注文からお届けまでの流れ
▲ お買い物ガイドTOPへ
ご注文内容の変更、キャンセルについて
申し訳ございませんが、ご注文の確定後、すぐに発送準備に回ります。
ご注文後のキャンセル・変更(クーポン利用忘れ、商品・カラー・サイズ・支払方法・配送業者・送付先の変更)をお受けできませんのでご了承ください。
▲ お買い物ガイドTOPへ
商品の同梱について
複数回に分けてご注文された場合、商品の発送前であれば一つにまとめて発送をいたします。
ただし、下記に該当する場合は分割のまま発送いたします。
- 既に一部商品の発送を完了している場合
- お届け先のご住所、もしくはお名前が注文ごとに違う場合
- 配達希望日時がそれぞれ違う場合
- メール便の場合は、サイズオーバーにより同梱できない時
- コンビニ後払いで複数回に分けられて注文された場合/li>
▲ お買い物ガイドTOPへ
在庫切れ商品の再入荷について
商品により取り寄せが可能な品と販売終了の品がございます。詳しくは「商品番号」「カラー」「サイズ」などを併記の上、当店まで
お問い合わせ下さい。
▲ お買い物ガイドTOPへ
商品のお取り置きについて
お取り置きをご希望の場合は、その旨をご注文時の備考欄に記載の上、取り置き商品のご注文をお願いいたします。最長で10日間まで未発送のまま商品を確保いたします。
取り置き商品の発送をご希望の際は、
お問い合わせフォームもしくはご注文時の備考欄に「取り置き商品のご注文番号」を併記の上、当店までその旨をお伝えください。
ご連絡のないまま10日間が経過した場合、商品は自動的に発送となります。
銀行振込をお選びの場合、ご入金の無いまま入金期限を過ぎてしまいますとキャンセルとなりますのでご注意願います。
▲ お買い物ガイドTOPへ
当店からのメールについて
お送りするメールについて
当店がご注文を頂いた場合、以下のメールをお客様に順次お送りしております。
- 【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)
- ご注文を頂いた直後にお送りする自動配信メールです。
当店側で確認を行っておりませんので、商品代金や送料が不正確な場合がございます。
- 【AIKIMANIA】 ご注文の確認とお礼 [楽天市場]
- 正確なご請求内容が記載されたご注文確定メールです。銀行振込の方には【AIKIMANIA】 お振込み先のご案内とご注文お礼 [楽天市場]という件名でお送りいたします。
- 【楽天市場】注文内容に関するお知らせ(自動配信メール)
- 送料や価格の修正など、ご注文内容に変更のあった場合に自動で送信されます。
- 【AIKIMANIA】 ご入金ありがとうございます [楽天市場]
- 銀行振込の場合は、ご入金を確認次第ただちに当メールでお知らせいたします。
- 【AIKIMANIA】 発送についてのご案内 [楽天市場]
- 発送の完了後にお送りします。お荷物伝票番号と荷物確認用のページリンクが記載されております。
- 【AIKIMANIA】 先日お買い上げ頂いたお客様へ [楽天市場]
- 商品を発送して5日後にお送りいたします。
お客様の元へ商品をお届け出来たかどうかの確認のメールです。(ご返信の必要はありません)
他にも、何らかのトラブルが生じた場合は必ずメールにてご連絡をいたします。
▲ お買い物ガイドTOPへ
当店からのメールが届かない場合
当店におきましては、ご注文後の2営業日以内に必ずご注文確定メールをお送りしております。ご注文後、土日祝を除いて数日経過してもメールが届かない場合は以下の理由が考えられますので、ご確認をお願いいたします。
- 【メール設定で受信拒否されている】
- 当店のメールはPCメールで送信しておりますので、[ @ ] の受信を許可、もしくは受信拒否の解除をしてください。
また、携帯電話のメールアドレスで登録された場合は、「URL付きメール拒否設定」の解除も併せてお願いいたします。携帯電話の受信設定の方法は、各キャリアのホームページをご覧ください。
- 【迷惑メールフォルダに入っている】
- YahooメールやG-Mailをご利用の場合は、受信拒否をしていない場合でも迷惑メールに振り分けられる場合がございます。
- 【ゴミ箱フォルダに入っている】
- ご利用のメールソフトやセキュリティソフトの設定により、自動的にメールが削除される場合がございます。
ご注文後3日経過してもメールが届かなかった場合は、お手数ですが当店までご連絡をお願いいたします。
※メールが不通の場合、折り返しお電話をする事がありますので、ご連絡の際は出来るだけお電話番号を併記してください。
▲ お買い物ガイドTOPへ
お支払いについて
クレジットカード
当店でお取扱いしているカードはこちらになります。
- VISA
- MasterCard
- JCB
- American Express
- Diners
◆お支払方法は一括、分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回)、リボ払いが可能です。
◆当店ではセキュリティ上の配慮から、クレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
◆楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。
◆クレジット決済の際にエラーが出た場合には、メールにてその旨をお知らせいたします。その場合は日時指定に間に合わないこともございます。
▲ お買い物ガイドTOPへ
銀行振込
[銀行名] 楽天銀行(ラクテンギンコウ) 銀行コード:0036
[支店名] 楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 支店番号:715
[預金種目] 普通
[口座番号] 1359269
[受取人名] ラクテン(AIKIMANIAアイキマニア
※カタカナでラクテン、カッコ、英語のAIKIMANIA、カタカナでアイキマニアの計20文字です
◆当店からお送りする 【楽天市場】お振込み先のご案内[AIKIMANIA] メールに記載された金額をお振込み下さい。
◆払込み手数料はお客様負担でお願いします。
◆振込人の名義は「ご注文時のお名前」でお願いします。
◆お支払い期限は、メールをお送りした日を含めて5日以内です。
◆5日以内のご入金が難しい場合は、ご連絡を頂ければご対応いたします。
◆「あす楽」につきましては、午後3時までにご入金の確認が取れない場合、「あす楽」をお断りする事がございます。
◆午後3時までにご入金が確認できない場合、翌日発送になる場合がございます。
振込人名義とご注文時のお名前が違う場合、確認漏れを防ぐため必ず当店までご連絡をお願いいたします。 連絡先はこちら
▲ お買い物ガイドTOPへ
代金引換
商品お受け取りの際に代金をお支払い頂きます。
◆手数料は一律324円です
◆メール便および国際EMSではご利用になれません。
◆現金決済となります。
▲ お買い物ガイドTOPへ
コンビニ後払い
●
請求書は商品とは別に郵送されます。発行から14日以内にコンビニでお支払いください。
●代金譲渡等株式会社ニッセンが提供するサービスの範囲内で個人情報を提供します。
与信審査の結果により他の決済方法をご利用していただく場合もございますので同意の上申込ください。
提供する目的:後払い決済のための審査及び代金回収や債権管理のため
株式会社ニッセンよりサービスに関する情報のお知らせのため
提供する項目:氏名、電話番号、住所、E-MAILアドレス、購入商品、金額等
提供の手段:専用システムにて実施
●「
ニッセン後払い決済サービス」
では以下の場合サービスをご利用いただけません。予めご了承ください。
・郵便局留め・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)
・商品の転送
・「病院」「ホテル」「学校」のご住所でご名義が職員以外の場合
・コンビニ店頭での受け渡し
バナーをクリックしたリンク先のページで、必ず詳細を確認してください。
個人情報の提供に関する問合せ先:075-203-5076
※楽天のシステム上、楽天から自動配信される注文確認メールには手数料の記載がございませんのでご注意ください。
※ご請求書の送付先は「配送先ご住所」ではなく「購入者様のご住所」となります。
送付先ご住所と購入者様ご住所が異なる場合はご注意ください。
※コンビニ後払いの場合、あとから追加注文いただいて同梱することが、システム上できませんので、ご了承ください。
後払い手数料 |
200円(税込) |
ご利用限度額 | 累 計 残 高
54,000円(税込)迄 |
▲ お買い物ガイドTOPへ
領収書の発行について
弊社では商品に領収書を同封しておりません。
下記に該当する用紙が正式な領収書になりますので、よろしければそちらをご利用くださいませ。
◆クレジットカードでお支払いの場合は、カード会社の発行するご利用明細が領収書としてお使い頂けます。
◆代金引換にてお支払の場合は、配達員がお渡しするお客様控えが領収書としてお使い頂けます。
◆銀行振込でお支払の場合は、金融機関の発行するご利用明細が領収書としてお使い頂けます。なお、ネットバンキングの場合は、ご入金確定画面、もしくはご入金履歴画面を印刷したものが領収書としてお使い頂けます。
◆楽天スーパーポイントは楽天市場による割引サービス扱いとなりますので、領収書発行の対象にはなりません。ご留意願います。
当店発行の領収書がご入用の場合は、ご注文時の「備考欄」にその旨をご記入ください。
領収書の宛名と但し書きがご指定可能です。ご指定の無い場合は「宛名:ご注文者様のお名前」「但し書き:商品代として」で発行いたします。
【ご注意】
・代金引換でお支払いの場合は領収書の発行が出来ません。配達員がお渡しするお客様控えをご利用ください。
・当店の発行する領収書は法的には領収書として適用されません。印紙の添付は出来ませんのでご了承ください。
▲ お買い物ガイドTOPへ
商品の発送について
配送方法、送料について
発送方法につきましてはこちらを取り扱っております。
発送方法 |
配送会社 |
送料 |
代金引換 |
日時指定 |
宅配便 |
佐川急便
(地域によって日本郵便)
|
540円
北海道 650円
沖縄県 860円 |
ご利用可能
(手数料324円) |
ご利用可能 |
メール便 |
ヤマト運輸(メール便・ネコポス)
日本郵便(ゆうパケット)
|
280円 |
不可 |
不可 |
海外便 |
日本郵便 (国際EMS) |
こちらを ご覧下さい
※梱包手数料
300円が必要です |
不可 |
不可 |
◆営業所留めが可能です。ご希望の際は、ご注文時の「※備考」欄へ留め置き希望の「営業所名」をご記入ください。
◆メール便は通常「ネコポス・ゆうパケット」での発送になりますが、送料無料商品などは「普通メール便」での発送になる場合がございます。
▲ お買い物ガイドTOPへ
送料無料サービスについて
お買い上げの合計が一定額以上になると送料や手数料が無料になります。
※金額は税込です
5,400円〜 |
10,800円〜 |
宅配便・メール便送料無料 |
代金引換手数料無料 |
◆上記以外にも、購入すると
送料無料になる商品がございます。
◆送料無料の商品をお買い上げ頂くと、同時に購入した商品全てが送料無料になります。
◆海外発送は送料無料の対象外です。
送料無料の商品は発送方法をお選び頂けません。当店指定の発送方法でのお届けとなります。
▲ お買い物ガイドTOPへ
お届け日の目安について
在庫のある商品につきましては、概ねご注文後1〜4営業日(※)以内に発送いたします。
※土日祝実を除きます
商品発送後の到着予定の目安は以下の通りです。
◆上記の日数は目安です。離島エリアでは、更に日数がかかる場合がございます。
◆天候状況など、配送会社の都合により遅延の発生する場合がございます。予めご了承の程をお願いいたします。
▲ お買い物ガイドTOPへ
配送日時指定について
宅配便をご利用の場合は、配達する日とお時間をご指定頂けます。
- 午前中
- 12-14時
- 14-16時
- 16-18時
- 18-21時
- 20-21時
◆メール便では日時指定はご利用になれません。
◆離島エリアへの配達の場合、日時指定はご利用出来ません。
◆入荷待ち商品をご注文の場合や、最短発送でも間に合わない場合は日時指定をお断りする事がございます。
◆日時のご指定は最長で10日後までとさせて頂きます。それ以上先のご指定はお断りする事がございます。
▲ お買い物ガイドTOPへ
あす楽について
上記のマークがある商品は、午後3時までのご注文で翌日配達可能な「あす楽」をご利用頂けます。詳しくは
こちらをご覧ください。
◆「あす楽」をご利用の場合、お届け時間のご指定はお承りできません。
下記に該当する場合、あす楽はご利用頂けません。
◆メール便ではご利用頂けません。宅配便のみのサービスとなります。
◆土、日、祝は発送業務を休止しておりますので、あす楽はご利用頂けません。
◆「あす楽以外」の商品と一緒にご注文の場合、あす楽はお選び頂けません。
◆銀行振込でのお支払いにつきましては、午後3時までにご入金の確認が取れない場合、あす楽をお受け出来ない事がございます。
◆北海道、東北(福島県、山形県以北)、九州、沖縄、離島エリアへのお届けにはあす楽をご利用頂けません。
▲ お買い物ガイドTOPへ
予約商品の取り扱いについて
◆ご注文内容に予約商品が含まれる場合、発送は予約商品の入荷後となります。分割発送は原則としてお受け出来ませんのでご了承願います。
◆予約商品の入荷予定日は「目安」です。メーカーの出荷状況により遅延の発生する場合がございます。配送日時のご指定は、遅れる場合がある事をご承知頂いた上でお願いいたします。
▲ お買い物ガイドTOPへ
メール便発送について
発送可能なサイズについて
メール便は発送可能なサイズに制限がございます。(厚さ3cm・A4サイズ)
- ランジェリー(ベビードール、テディなど):1〜2点
- ブラショーツ(厚みのない商品):1〜2点
- ショーツ:〜6点
- ガーターベルト:3〜5点
- ガーターストッキング:4点
- ボディストッキング:2点
- コスプレ:0〜1点
- ガウン:1〜2点
- キャミソール:1点
- ラッシュガード(水着):1点
◆発送可能サイズを超過する場合は、勝手ながら発送方法を宅配便に変更させて頂きます。送料も宅配便の金額に変更となります。予めご了承くださいませ。
◆メール便発送が出来ない商品もございます。商品名にその旨の記載がございますので、ご注文前にご確認をお願いいたします。
▲ お買い物ガイドTOPへ
メール便発送の利点について
▲ お買い物ガイドTOPへ
ご利用頂けないサービスについて
メール便の配達方法はご自宅の郵便受けへの投函となります。ご対応不要でお受け取りが可能ですが、対面受け取りでない為に一部ご利用になれないサービスがございます。
▲ お買い物ガイドTOPへ
遺失時の補償について
メール便は対面受け取りではございませんので、受け取り前に紛失や盗難などが発生する場合がございます。
発送後の補償は出来ませんので、ご心配な方は宅配便での発送をお勧めいたします。
※ご自宅にポストが無い、ポストの場所が分かり辛い、ポストサイズが小さい、外から安易に取り出せるような場合は盗難に合う恐れがありますので、宅配便での発送をご検討ください。
▲ お買い物ガイドTOPへ
その他の取り決めについて
◆お届け先が一軒家ではない場合、「建物名」と「お部屋番号」の記載が必須となります。記載のない場合は配達できませんので、必ずご注文時に「建物名」「お部屋番号」を併記してください。
◆玄関先やポストに表札などのお名前表記が無いと配達できない場合がございます。念のため、ご注文前にご確認をお願いいたします。
▲ お買い物ガイドTOPへ
商品発送後について
不良品、間違い商品の交換について
返品、交換につきましては、事前に必ず当店までご連絡をお願いいたします。ご連絡なく返送された場合は、どのような理由であれ返品をお受け出来ませんのでご注意ください。
◆商品がお手元に届きましたら、すぐにご注文内容と商品に相違がないかをご確認下さい。
◆商品写真は出来る限り実品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニターにより若干差異が生じる場合がございます。
◆商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損、汚損していた場合、またはご注文と異なっていた場合は、お届け後7日以内にご連絡下さい。すぐに良品とお取替えさせていただきます。(送料は当店が負担いたします)
◆在庫の有無により、交換ではなくご返金対応になる場合がございます。なお、クレジットカードでのご注文を除き、返金方法はご指定口座へのお振込みになります。
▲ お買い物ガイドTOPへ
お客様ご都合による返品、交換について
お客様のご都合による返品、交換は、お届け後7日以内にご連絡をいただければお受けいたします。この場合の送料につきましては、お客様のご負担とさせていただきます。
但し、下記項目にあてはまる場合は返品をお受け出来ませんのでご注意ください。
- 直接肌に着けて試着された商品
- お届けから8日以上が経過した商品
- お客様が汚損、破損された商品
- 商品の箱、タグ、説明書等を汚損、破損、紛失、破棄された場合
- ウィッグおよびストッキング類
- 予約販売商品、お取り寄せ商品
- バーゲンやセール期間中にご注文頂いた商品
- 福袋、またはその中の一部の商品
- 事前連絡なく返送された商品
- その他、各商品掲載ページに「返品をお受け出来ない旨」の記載があるもの
送料無料の商品を返品した時や、返品により送料無料の金額を下回った時など、ご注文が送料無料の対象ではなくなった場合、発送時の送料をご請求いたします。
下着類は衛生上の問題がございますので、一度でもご試着になられた商品は返品をお受け出来ません。
▲ お買い物ガイドTOPへ
長期不在、受け取り拒否について
◆長期不在や受け取り拒否により商品が当店へ返送された場合、発送時、返送時の送料および梱包手数料として、別途2,100円または1,600円(支払い方法:クレジットカード)をご請求させて頂きます。
▲ お買い物ガイドTOPへ