0120-877-884

SEARCH/キーワードで検索できます。

商品の品質管理について

創業以来積み重ねてきたノウハウと実績に裏付けられた「専門性」と「確かな安心」をご提供いたします。 商品の信頼確保を追及し続けすべてのお客様に「満足」をお届けしたいと考えます。
弊社はネットショップを9店舗運営しています。安心して購入いただけるショップとして、10年以上の実績とたくさんのお客様に支持されております。
おかげさまで楽天市場にて、「ショップ・オブ・ザ・マンス」月間MVPを5年連続受賞致しました!その他ショッピングサイトにおいても様々な賞を受賞させていたただきました。
このようなすばらしい賞を受賞することができましたのも、日頃よりお客さまのご支援によるものと心から感謝しております。これからもeビジネスを通じて、お客様が安心できる良質なサービスを提供していきます。

店頭買取

愛知県を中心に直営店、加盟店含め多店舗展開しており、たくさんのお客様にご来店いただいております。 各店舗に査定用カメラや宝石専用のデジタル顕微鏡、時計の状態を確認する精密機械を使用して、 経験豊富なスタッフが日々買取しております。 鑑定士は、徹底した商品研修会においてダイヤモンド、ジュエリー、ブランド品などの 商品の真贋・相場動向などの情報を、全店で共有することにより店舗全体のレベルを高めています。 お客さまが安心して商品を購入できるよう、品質管理には徹底しております。

業者仕入

全国で開催される業者間取引の市場からも仕入れをしております。 分野ごとの専門バイヤーが信頼できる市場から仕入れをしますので、安心して当店をご利用いただくことが出来ます。 レアなものから定番のものまで、多種多様な商品を日々仕入れております。

お客様に安心していただく為に

当店が取り扱っている商品はすべて鑑定済みの商品のみとなっておりますので、安心してショッピングをお楽しみください。
確かな商品を安心してお客様にご提供できるよう、 当店基準の真贋マニュアルに基づき各工程で厳正な検品を社員一人一人が高いモチベーションで取り組んでおり、 誰が対応しても高水準の対応ができるよう徹底しています。

当店で取り扱うジュエリーは全て中古のジュエリーとなります。鑑別・鑑定書が無いものが多くあり、 実際に使われている石が何かを調べるためには限界があります。
パーパス宝石研究所を設置させていただくことで、1つ1つのジュエリーに使用されている宝石を、 GIAの卒業資格を持つ専門家が、物理的、科学的(屈折率、比重、吸収スペクトル、偏光、拡大検査など)に検査を行い、 GIAが定めた基準4C 色(Color)、透明度(Clarity)、重さ(Carat)、研磨(Cut)で測定、検査を行っています。
通常、ダブルチェック方式と言われる専門家2名が鑑別結果、グレーディング結果を確認し合います。
当社では、GIA(米国宝石学会)認定のGGが3名在籍しているので、トリプルチェック方式で、 より精度の高い鑑別・鑑定結果の確認を行うことができます。

    • ブランドバッグ・小物 それぞれの材質に適したメンテナンスを行うために、当店のスタッフが汚れやホコリを取り除き、 各レザーに適した専用のオイル・潤滑剤などを用いて除菌を施し、ネジの緩みや金属部の汚れなど 細部まで徹底したメンテナンスを行い、綺麗な状態でお客様へ商品をお届けいたします。
    • ブランド時計 専門のスタッフが検査機器で状態を確認してブランドメーカー、又は専門業者に依頼をし、 オーバーホール(分解掃除)やケース・ブレスレットに付いたキズを取り除くための新品仕上げを 施しております。メンテナンスの有無、保証期間等は、商品の状態によって異なります。
    • ジュエリー製品 すべての商品に新品仕上げ、洗浄などを行っております。GIA認定の宝石のスペシャリスト達が、 確かな品質のものを提供できるよう1つ1つ丁寧に確認をしております。 ジュエリーの品質にこだわり、当店の基準に満たない商品は販売しておりません。

一点一点を大切に

全ての商品はそれぞれに適した環境にて室温なども管理しており、 定期的に検品を行い最適な状態で保管しております。

商品の発送について

発送する前に最終検品を行った上、1点1点丁寧に梱包して発送しております。 すべての商品にクラフト紙を緩衛材としてお届けします。各作業場にもカメラを設置しており、 商品の梱包や付属品などの確認も徹底し、すべてのお客様に感謝の気持ちを込めてお届けします。

お客様に安心していただく為に

当店の商品は、厳正な基準をクリアした確かな商品となりますのでご安心ください。
アフターサービスとしてメンテナンスも承っております。
※ アフターサービスの内容により一部有料になることがございます。
また、買取りや下取りでの対応もしておりますので、ご不明な点はお問い合わせください。

 

〒460-0011
名古屋市中区大須3丁目37番8号

Phone / 052-253-6154 Fax / 052-253-6029

3-37-8,Osu,Naka-ku,Nagoya,
Aichi,Japan,460-0011
Phone / 052-253-6154 Fax / 052-253-6029
営業時間:10:00 〜 18:30(土、日、祝祭日を除く)
〒460-0011
名古屋市中区大須2-16-14 シティコーポ大須2F

Phone / 052-218-7488 Fax / 052-218-7489

2F 2-16-14 Osu,Naka-ku,Nagoya,
Aichi,Japan,460-0011
Phone / 052-218-7488 Fax / 052-218-7489
営業時間:10:00 〜 19:30
当サイトに記載されている画像などの無断複製、無断転載を禁じます。 Copyright(C)2021 Purpose All Rights Reserved.