voldy au PAY マーケット店

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

注意事項

このお店について
お店の名前
voldy

お店の会員番号
40129741

販売事業者名
サイクルシステムジャパン株式会社

担当部署名
WEB営業部

通信販売業務責任者
中根健太

個人情報保護責任者
中根健太

住所
大阪府大阪市住之江区平林南1-5-15

電話番号
050-3538-0976

FAX番号
050-3153-1339

メールアドレス
info@cysysjp.com

支払い・配送時期
●発送形態●
配送は佐川急便・完組運送会社でお届けいたします。
沖縄・各離島・伊豆諸島(大島・八丈島を除く)および小笠原村(小笠原諸島)への
お取扱いは、配送の関係上致しておりません。 完組みに関しましては北海道の発送も行っていません。ご了承の程、宜しくお願いし
ます。

●別途送料発生について●
北海道への発送は、自転車本体 3800円、パーツ・その他の商品 1800円の別途送料が発生します。

●商品の発送日●
発送日指定のない場合、当社から電話を入れ、受注確認日の翌日〜1週間以
内に発送させていただきます。 但し、定休日・臨時休業日の発送はしてお
りません。
万一、在庫切れの場合は発送日をメールでご連絡させていただきます。
銀行振込の場合は前払いをお願いしている為、入金が確認出来次第の発送となります。

●完成車発送について●
商品題名に完成車 完組み記載がある商品は発送までに注文日より3〜5営業日かかりますのでご了承のほどよろしくお願いします。

●お支払いについて●
1. コンビニ・携帯キャリア決済(前払い)(準備中)
2. 銀行振り込み(前払い)
3. 代金引換 (現金のみ取扱)
代金引換をお選び頂いた場合、当店よりご連絡させて頂く場合がございます。
※ご連絡が取れない場合はご注文を予告無くキャンセルさせて頂く場合がございます。
※代金引換につきましては出荷後のお届け先変更依頼は出来ません。
4. クレジットカード (準備中)
※ご注文の際にお客様に本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用できません。
5.ニッセン後払い決済サービス
返品条件等販売に関する重要事項

誤出荷やメーカーにて認められた不良交換以外は、 当店では一切お受けしておりません。 出荷予定日確定後は『注文内容変更』や『キャンセル』、『受取拒否』は 一切お受けできません。 出荷日から7日以内にお受け取り頂けない場合は配送業者にて 強制的に受取拒否扱いとなり、商品が出荷元へ返送されますので、 その場合でもキャンセル扱いとさせて頂きます。 上記が発生した場合は下記代金の合計額をご請求させて頂きます。 キャンセル手数料(商品代金の30%)+実質往復送料6000円 (北海道、その他一部離島は別途送料が必要) 返送によるダンボール入れ替えの処理や事務処理、実質送料など、 当店から出荷元メーカーへ支払う費用が発生致しますので、 恐れ入りますが厳守させて頂きますので、ご確認のうえご注文ください。 予めご了承頂きますよう宜しくお願いします。

このお店について

ページトップ