Q&A

よくあるご質問

商品について

A
はい、当店の高級牛革・本革シリーズ商品は最高級の天然牛本革をタンニンで鞣し、型押しなどの表面加工をほとんど施さずに仕上げた本革、100%の高級牛革を使っております。原皮の段階から、およそ20以上の工程を経ての完成物です。弊社牛革の特性は強靭で、弾力性に富み、耐磨耗性に優れていることです。また、本革シリーズ商品には素材のサンプルも送呈しておりますので、直々にご確認いただければと存じます。
A
当店の商品はすべてメーカー直営で、卸売業者や小売店などの中間マージンを利用せず、メーカーから直接お客様に届くことで、もっと低い値段で・より高品質な商品を提供することができました!
A
大変申し訳ございませんが、当店の手帳型ケースの蓋部分にはスピーカー用の通話口が開いておりませんので、蓋を閉じたままですと、声が小さくて聞こえにくい可能性がございます。恐れ入りますが、通話の際は、蓋は後ろに折り返してご使用くださいませ。
A
ご安心くださいませ。商品ページに掲載されたのはただ一部機種のサンプルでございます。実際の商品は機種ごとにデザインされていて、コネクタ、マイク、スピーカー回りやカメラ穴や指紋認証部分がきちんとご使用の機種に合いますように作っております。

発送・返品・不良品について

A
平日15時までのご注文は当日発送です。 それ以降のご注文は翌営業日の発送になります。
土・日・祝日のご注文は翌営業日発送致します。
A
商品の初期不良の場合は、お手数ですが、当店までご連絡いただければ、すぐに新品交換、返品、返金などのご対応をさせていただきますので、ご安心くださいませ。 お問い合わせメール:support@luxebrands.jp
A
当店のスマホケースは開発時に磁力のテストを行っております。ご使用に不便なく、スマホの動作に影響を与えないよう磁力を調整しております。 今まで、磁力による不具合のご報告は僅か数件でした。 マグネット式のケースの場合、磁力の影響を完全に避けることは難しい為、ごくまれに一部のアプリの誤動作が起こる恐れがあることを予めご了承お願い致します。 尚、当店の製品はすべて最高級の天然牛革を使っている為、商品ご使用の最初は一定程度の硬さがあり、カード類を多く収納するとケースの厚みが増し、マグネットが弱くなることがありますので、予めご了承ください。商品を使っていくうちに革が馴染んで柔らかくなり、カード類もたっぷり収納できるようになりますので、ご安心くださいませ。 Suicaなどの非接触ICカードは問題なくお使いいただけます。(当店スタッフもケースを利用しております。)磁気の影響がご心配なら、磁気エラー防止シートとのご併用をおすすめしております。 また、一部機種につきましては、マグネット無しのボタンタイプ、汎用タイプ、背面型(バンパー)ケースも販売しておりますので、ご検討いただければ幸いです。 万が一、スマホの動作に不具合が生じた場合は、当店までご連絡頂ければ新品交換、返品、返金の対応も可能ですので、ご安心くださいませ。

ご連絡・その他について

A
基本的には、ご注文後1時間以内に、通知メールを送らせていただいておりますので、そちらでご確認いただければと存じます。 もし、ご注文の通知メールが届いていない場合は、ご注文履歴からでのご確認をお願い致します。
A
お客様のクレジットカード情報は直接決済代行会社へ送信されますため、カードの情報漏洩・盗用・不正使用などをご心配なく、100%安心・安全でご利用いただけます。
A
当店ではお客様から寄せられたお問い合わせにつきましては、スピーディーに対応いたしますよう、心掛けております。 平日営業時間内のお問い合わせは、通常当日内にメールにてご返答致します。 土日祝等の休日の場合は、大変恐れ入りますが、休み明けの営業日に順次に返答させて頂いております。
A
はい、電話でのご注文も承っております。受付電話【03-5953-9288】までお問い合わせください。
A
はい、お客様のご希望に添えて、当店はラッピング包装を対応させていただきます。ご希望の方は、ご注文確定ページにて【ラッピング・のし】よりお選びください。
A
はい、可能です。 当店は電子領収書になっておりまして、発行ご希望の場合は、「宛名」と「但し書」を当店までメールにてご連絡頂きければご対応頂けます。