各 種 規 定 〜 INDEX 〜 |
商 品 の ご 購 入 |
ご希望の商品を「買い物かご」に入れ、ご注文を確定します。
|
|||||||||||||||||||||||
↓ | ||||||||||||||||||||||||
ご 注 文 メ │ ル 受 信 [1] |
当店より「ご注文内容のご確認」メールがすぐに自動送信されます。
⇒メールが届かない場合はこちら この時点ではご注文は確定しておりませんのでキャンセルは可能です。 在庫の引き当てを行いましてスタッフより再度注文確定をご案内させていただきます。 |
→ |
ご 注 文 メ │ ル 受 信 [2] |
当店より「ご注文受付のご案内」メールを送信いたします。 前払い決済をご選択のお客様には、このメールで決済用URLをお知らせいたします。
|
||||||||||||||||||||
↓ | ||||||||||||||||||||||||
お 客 様 で の お 手 続 き |
前払い決済、銀行振込をご選択の場合はご入金確認後の発送となりますので、ご注文日から3営業日以内にお手続きをお願いいたします。 →お支払方法はこちら 平日13時までのご入金は即日発送が可能です。 (ご利用の金融機関、コンビニによっては決済時間がかかる場合もあり、即日発送ができない場合もございます。お急ぎの場合は事前に当店までご確認ください。) ご入金を確認できましたら「ご入金確認のご案内」メールを送信いたします。 代金引換または全額ポイントでのご購入は、平日13時までのご注文で即日発送が可能です。 特にお手続きは必要ありませんので、このままお待ちください。 |
|||||||||||||||||||||||
↓ | ||||||||||||||||||||||||
発 送 準 備 ・ 梱 包 |
真心こめて梱包いたします♪
|
→ |
発 送 |
平日夕方に発送いたします。 発送後、運送会社伝票番号記載の「発送完了のご案内」メールを送信いたします。 ※商品タイトル末尾に「◆宅」と記載のある商品は、発送完了日の翌日午前中までに「明細書発行のご案内」メールを送信いたします。 |
||||||||||||||||||||
↓ | ||||||||||||||||||||||||
配 達 |
商品をお受け取りになられましたらメーカー・型番等ご確認ください。 その他破損箇所等がないかもご確認ください。
|
まとめ買い計算規則 | 複数件のご注文をいただいた場合、送付先が全て同じ場合は同梱発送いたします。代引手数料は1件分の500円(+消費税)になります。 |
代引手数料分消費税 | この料金には消費税が含まれています。 |
代引業者指定 | 指定不可 |
|
■オプションサービス 【宅配便しっかり梱包サービス】(+390円) メール便対応商品・封筒配送の宅配便商品を丁寧に箱梱包し、佐川急便 / ゆうパック いずれかの業者でお届けいたします。(配送追跡可)
|
● | 全てのご登録情報に関するご注文後の変更、キャンセルについては、平日午前中までに当店までメールにてご連絡をお願いいたします。 (送付先ご住所やお支払方法の変更、商品や数量の変更・キャンセルなど) ※土日祝日明けの変更・キャンセルは、発送量が多くお昼の集荷がありお手配できない場合があるため、受付は午前中までとさせていただきます。 |
● | 全てのご注文情報に関しまして、商品発送後のキャンセル・変更はお受けできません。 やむなくキャンセルに至る場合は、一旦お受取り(代引きはお支払い)いただき未開封未使用のまま商品をご返送ください。 お客様ご都合によるキャンセルの場合、ご返送料はご負担をお願い申し上げます。 当店へ商品到着後、キャンセル・ご返金のお手続きをいたします。 商品代金からご返金手数料200円が差し引かれた金額でのご返金となります。 ご購入時に掛かる振込手数料、代引手数料、送料、各種オプション料、前払い決済手数料、ラッピング代、その他手数料等はご返金できません。 (ご返金先が当店利用の金融機関と同じ場合でも手続き上この経費が掛ります。)予めご了承ください。 商品発送後の送付先変更は有料(800円+税〜地域・サイズにより異なります)のため原則的にお受けできません。どうしてもご希望される場合は上記代金の先入金をお願いいたします。 まずは当店までご連絡ください。尚、いかなる場合でも配達完了後の引き上げ等、変更、キャンセルはできません。ご了承ください。 |
● | ポイントご利用の場合は、ご利用ポイント分を返還いたします。(会員様のみ) |
● | 商品代金等の不足分を切手や現金で送付いただきましてもお取り扱いできかねます。必ず銀行振込等の公の機関をご利用いただく様お願いいたします。また当店からのご返金になる場合も郵送は行っておりませんのでご了承ください。 |
● | 代金引換、宅配便にて商品発送後に受取拒否や長期不在で荷物をお受け取りいただけなかった場合、当店への返送には運送会社正規返送料金(800円(+消費税)以上〜、地域・サイズにより異なります)がかかります。その際はこちらの料金をご請求をさせていただきますのでご了承ください。商品発送後は保管期限内(発送日より2週間)に必ずお引き取りいただく様お願いいたします。 |
※ | メール便規格外の大きさは必然的に宅配便になりますが、メール便は封筒での発送のため、配送途中で製品パッケージが破損する場合がございます。またポスト投函のため盗難の恐れもあり、ステータスが「投函完了」後の紛失、破損の場合の保証はございません。これらの規定にご同意いただけない場合は、ご注文入力時に【宅配便しっかり梱包サービス】(+390円)をご選択ください。 |
領収書発行手続きについて
必ずお読みください
ステップ1
商品が発送されますと「発送完了のご案内」または「発送完了と明細書発行のご案内」メールがご登録先メールアドレスに送信されます。
メール内に領収書発行URLが添付されておりますので、URLをコピーして領収書発行ページを開いてください。
ステップ2
ログイン画面が開きますのでログインPW:**********のパスワードを入力してください。
ステップ3
領収書発行・明細表示画面が開きますので宛名と但書に変更がない場合は「領収書発行」ボタンをクリックしてください。 ※宛名と但書は必要に応じて編集できます。 発行された領収書を「印刷」または PDFとして保存してください。
|
1. | 商品と同梱されております「ご使用前に必ずお読みください。」の記載内容に従って、お買い上げ商品のメーカーサポート窓口にご連絡いただき、故障・不具合内容をご相談ください。(ご使用方法・設定・相性等により不良と錯覚する場合がございます。お問い合わせは保証書・説明書等に記載のメーカーサポートまでお願いいたします。) |
2. | サポート窓口より不具合であると判断された場合、下記をご確認の上、当店までご連絡をお願いいたします。 ●サービス窓口名 ●サポート連絡先 ●窓口担当者名 ●不良症状 ●ご使用機器(すべて) RMAお受付のメールを送信いたしますので、そちらの内容をご確認の上、必ずメールのご返信をお願いいたします。 ご返信を確認できましたら、ご返品・検証等、次のお手続きをさせていただきます。 |
3. | 商品返送のご準備をお願いいたします。 ●商品(本体・付属品・説明書・梱包材などすべてを化粧箱に戻していただきます) ●納品書または領収書のコピー ●保証書お受け取り時の外箱または外袋等に上記ご記入いただいたこの用紙を入れご返送願います。 |
4. | 商品のご返送は、申請日(ご連絡日)より2週間以内にお願いいたします。 PCパーツ等、組み込み後取り外しに時間がかかり2週間以内にご返送が困難な場合は、事前にご連絡ください。 |
5. | 当店到着後、不良症状を確認させていただき、初期不良と診断されましたら同製品との交換をさせていただきます。尚、初期不良と診断されなかった場合は正常品として再度ご返送いたします。その場合は事務手数料(返送料・手数料等)のご入金確認後の発送となりますので、予めご了承ください。 |
※ | データ記録媒体の場合、不良検証時にフォーマットを行うため、全てのデータが消失します。データに関しましては一切の保証ができかねますので、必ずお客様ご自身でバックアップをお願いいたします。
⇒データに関する規定はこちら |
※ | メディア類(DVD-Rなど)の不具合または破損の場合でも、中身のディスクは全数必要です。全数揃えてのご返送ができない場合は、不具合または破損の確認ができた枚数分だけの一部交換対応となります。その場合でもパッケージは必須となりますのでご了承ください。 |
※ | パッケージ破損(折れ、へこみ、破れ、汚れ等)は初期不良対象外とさせていただきます。 |
※ | 事前にご連絡がない場合、着払いでご返送いただいても受取りできかねますので必ず事前にご連絡をお願いいたします。 |
※ | 初期不良交換・修理ご対応時に、業務範囲内において必要とされるお客様の個人情報を第三者(メーカー・仕入先)に提供する場合がございます。予めご了承ください。 |
※ | お問い合わせをメール、FAXにていただいた場合、メールアドレスやFAX番号違い、ネット回線の不備等により当店へ届いていない場合も考えられます。ご連絡後2営業日を経過してもこちらからのご対応がなかった場合は、大変お手数ですが再度ご連絡をお願いいたします。 ⇒メールが届かない場合はこちら |
● | 不具合以外の使用後のご返品は、お受けできかねます。また、未使用でもパッケージを開封済みの場合はご返品・交換はお受けできません。 |
● | 簡易包装品(バルク)、海外リテール品(並行輸入品)はメーカー保証はございません。 原則的な保証期間については以下のとおりです。 ■国内パッケージ品・・・当店初期不良保証+メーカー保証あり(期間はメーカーによる) ※保証書必須(メーカーによりパッケージや内容物が必要な場合があります。) ■海外リテール品(並行輸入品)・・・当店初期不良保証+当店1年保証あり ※保証書・内容物・パッケージの全て必須(無い場合はご返品をお受けできません。) ■簡易包装品(バルク)・・・当店初期不良保証のみ
|
● | 交換の場合は保証書・説明書・付属品・化粧箱(パッケージ)・梱包材など全て必要となります。 |
● | 商品のご返送は、申請日(ご連絡日)より2週間以内にお願いいたします。 PCパーツ等、組み込み後取り外しにお時間が必要で、2週間以内にご返送が困難な場合は、事前にご連絡ください。 |
● | 初期不良期間以降に起きた不具合や故障は、メーカーサポートでのご対応(交換または修理)となります。
|
● | 初期不良期間(発送日から2週間以内)以降の不具合や故障等で、当店やメーカーにて交換品がご用意できない場合、メーカー修理または同等品(ない場合は後継機種)へのご交換となります。ご返金はできかねますのでご了承ください。 |
● | HDD、SSDの換装による動作保証及びその際のパソコンやHDD、SSDの故障に対しての保証、相性保証は一切お受けできません。お客様の自己責任において取り付けをお願いいたします。 |
● | 海外リテール品(並行輸入品)、バルク品等のメーカーへの不良解析は不可となります。 |
● | 使用上による破損や落下による故障、使用・保管環境が適正でない場合(高温多湿、氷点下、塵埃)、水濡れは保証対象外となります。 |
● | 万一商品に不具合があった場合でもお客様ご自身で商品に手を加えた場合(落書きや記入・加工・補修等)、初期不良交換及びメーカー保証はお受けできませんのでご了承ください。 お客様のデータが不具合製品に保存されており且つ消去不可の場合等、いかなる場合でも、製品を破損させないままの状態でご返品いただけない限り、当店では商品交換またはご返金等の保証対応をいたしません。 |
● | 当店販売製品による使用又は使用不能から生じる付随的な損害(事業利益の損失、事業の中断、接続している他の機器の損傷・破損、記憶内容の変化・消失など)に関して、当店では一切の責任を負いません。 |
● | 他の機器との組み合わせによる相性等および、オペレーティングシステム上の動作・ソフトウェアの動作互換性等については、当店では一切の責任を負いません。 |
● | 動作確認をご依頼される際には、お客様が製品購入後に本製品に組み込んだパーツ等を全てはずしていただくようお願いいたします。もし、お客様のパーツが同梱されていた場合には、弊社ではそれらのパーツについて一切の責任を負いません。 |
● | 次に該当する場合は、現状返却とさせていただきます。
|
詳細確認メール | ご注文内容、送付先、お振込先、発送予定日、配送業者等の詳細を記載した 「注文内容のご確認」メールです。 ※銀行振込の場合は発送予定日の記載はございません。 |
ご入金確認メール (銀行振込・ 前払い決済の場合) |
平日13時にご入金確認を行い、確認できましたら「ご入金確認のご案内」メールを送信しております。 |
発送確認メール | 発送完了後、運送会社伝票番号記載の「発送完了のご案内」メールを送信いたします。 ※商品タイトル末尾に「◆宅」と記載のある商品は、発送完了日の翌営業日の午前中までに「明細書発行のご案内」メールを送信いたします。 |
● | ご購入お手続きの際にご登録のメールアドレスが間違っている (「. 」(ドット)と「, 」(カンマ)の違い、「_ 」(アンダーバー)と「- 」(ハイフン)の違い等ご注意ください。 |
● | 携帯メールアドレスをご利用のお客様 迷惑メール対策としてドメイン受信設定またはパソコンからのメールを受信拒否の設定にされているお客様へは、当店からのメールをお届けすることができません。 当店からのメールを受信可能設定にお願いいたします。(設定方法は当店では分りかねます) |
● | フリーメールアドレスをご利用のお客様 Yahooメール、g-mail、hotmailなどのフリーメールをご利用のお客様は、当店からのメールが迷惑メールとして認識されている場合がございます。今一度メールボックス、メール設定をご確認ください。 |