製品仕様
カラーブラック
サイズ22.0cm〜25.0cm(3E)
片足重量約130g (23.0cm)
ヒール高さ約28 mm (23.0cm)
甲表素材合成皮革
底材合成底
原産国日本

機能紹介

ストレッチ合皮
ストレッチ合皮 伸縮性にすぐれ、足に優しくフィットするストレッチ性合成皮革を使用しています。
アーチサポート
アーチサポート 柔らかなアーチクッションが足裏のアーチへ適度にフィット。足裏全体で体重を支えることにより、長時間の着用や歩行による足の疲労を軽減します。
抗菌防臭加工
抗菌防臭加工 パンジーの抗菌防臭加工は安全性が高く長期間安心してご使用いただけます。広範囲の微生物(細菌、真菌・カビ、藻類など)に優れた抗菌効果を示します。処理基材と化学的に結合するため抗菌効果が長期にわたり持続します。安全性に厳しいEPA(米国環境保護庁)及びSEK(日)、OEKO-TEX(R) Standard 100、BPR(欧)の基準に適合した安全性の高い抗菌加工剤を使用しています。
EVA+Rソール
EVA+Rソール EVAにゴムを配合した軽量発泡底。耐摩耗性に優れ、クッション性も抜群です。
軽量
軽量 素材や設計にこだわり、製品の軽量化を実現しています。足への負担が少なく軽快な履き心地を実感できます。
EEE(標準木型)
EEE(標準木型) 女性の足に最適な形状に設計された木型を標準木型として使用しています。パンジーオリジナルの木型で、足にぴったりフィットします。
脱ぎ履きラクラク 面ファスナー
脱ぎ履きラクラク 面ファスナー ワンタッチで開閉・調節できる面ファスナーをアッパーに使用しています。脱ぎ履きしやすく、甲へのフィット感を自在に調節可能です。