お支払いについて
クレジットカード決済・代金引換決済・モバイル支払い・ATM決済・銀行ネット決済がご利用いただけます。
モバイル支払い・ATM決済・銀行ネット決済をご利用の場合、
商品の発送はご入金確認後とさせていただいております。<代金前払い>
※お急ぎの場合は、代金引換もしくはクレジットカード決済をご選択ください。
代金引換決済につきましては、みずほファクター株式会社が提供する決済代行サービス「EC総合決済サービス 決済ナビ」を利用しています。
代金引換決済以外のお支払い方法につきましては、株式会社ペイジェントが提供する決済代行サービス「au Wowma!決済サービス(ペイジェント)」を利用しています。
クレジットカード決済
パンジーストアでは、下記のクレジットカードをご利用いただけます。ご注文の際に、カード会社・カード番号・有効期限・カード名義人を入力してください。必ずご本人名義のクレジットカードをご利用いただきますようお願いいたします。ご注文者様のお名前とカード名義人が異なる場合はご注文いただけません。
クレジットカード番号、有効期限に不備がある場合はご注文をお受けすることができません。特に有効期限の入力にはご注意ください。お客様のご利用状況等によっては、他の決済手段にご変更いただく場合がございます。予めご了承ください。
ご利用可能カード会社:VISA、MASTER、JCB、ダイナース、アメリカン・エキスプレスです。
- ・お支払いは一括払いのみとなります。
- ・クレジットカード会社への請求は、ご注文いただいた商品の発送処理確定時に行われます。引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認ください。
- ・弊社理由により、お客様からご注文をいただいた商品の発送が不可能になった場合にはご連絡させていただきます。
代金引換決済
商品のお届けと引き換えに、代金をお支払いいただく方法です。配達の際に配達員に現金でお支払いください。代引き手数料は弊社にて負担いたします。
- ・お届け先がご注文者様と違う場合は代金引換決済をご利用いただけません。他の決済方法をご選択ください。
- ・一部離島では代金引換決済がご利用できない場合がございますので、ご了承下さい。
モバイル支払い(前払い)
ご購入代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。商品をカートに入れてお支払い方法を選ぶ際にご希望のキャリアを選択し、お使いの携帯電話会社のサイトでお支払い手続きを行ってください。
お支払い期限は、ご注文日から30日間となります。お支払い期限を過ぎますと決済ができなくなりますのでご注意ください。
ご利用いただける各携帯電話会社の支払い方法は以下の通りです。
ご利用可能決済:auかんたん決済、ドコモ払い、ソフトバンクまとめて支払い、ワイモバイルまとめて支払い
- ・商品の発送は、ご入金確認後とさせていただきます。予めご了承ください。
- ・お急ぎの場合は、代金引換もしくはクレジットカード決済をご選択ください。
- ・ご入金確認後の発送となりますので、お届け日のご指定を承ることはできません。予めご了承ください。
ご入金後にご連絡いただけましたら、できる限り対応させていただきます。
auかんたん決済
auのケータイ電話全ての端末にてお支払手続きが可能です。1回のご注文でご利用いただけるお支払限度額はご利用状況に応じて最大10万円/月まで、お客様ごとに決定されます。
> auかんたん決済のご利用方法はこちら
https://wowma.jp/tutorial/buy/kantan.html
ドコモ払い
パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、タブレット、通常の携帯端末からご利用ください。1回のご注文でご利用いただけるお支払限度額はご利用状況に応じて最大10万円/月まで、お客様ごとに決定されます。
ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い
通常の携帯端末からはお支払い手続きができません。スマートフォン、タブレット、パソコンからご利用ください。1回のご注文でご利用いただけるお支払限度額は10万円/月以下、ご利用契約日数により、お支払上限額が異なります。
> ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払いのご利用方法はこちら
https://wowma.jp/tutorial/buy/softbank.html
ATM決済(前払い)
ご注文確定後にメールにて「収納機関番号」「お客様番号」「確認番号」をお知らせいたします。ご確認後、対応する金融機関ATMにてお振込み手続きをお願いします。ペイジーマークのあるATMでお支払いが可能です。
- ・商品の発送は、ご入金確認後とさせていただきます。予めご了承ください。
- ・お急ぎの場合は、代金引換もしくはクレジットカード決済をご選択ください。
- ・ご入金確認後の発送となりますので、お届け日のご指定を承ることはできません。
予めご了承ください。
ご入金後にご連絡いただけましたら、できる限り対応させていただきます。
> ご利用可能な金融機関とお支払い方法の詳細はこちら
https://www.paygent.co.jp/payment_service/way_to_pay/atm_pay-easy/
銀行ネット決済(前払い)
ご注文確定後にメールにてお支払いに必要なサイトへのリンク先をお知らせいたします。そのメール内のリンクから取引詳細画面を経て、各銀行ネットサイト上でお支払いください。
- ・商品の発送は、ご入金確認後とさせていただきます。予めご了承ください。
- ・お急ぎの場合は、代金引換もしくはクレジットカード決済をご選択ください。
- ・ご入金確認後の発送となりますので、お届け日のご指定を承ることはできません。
予めご了承ください。
ご入金後にご連絡いただけましたら、できる限り対応させていただきます。
※銀行振込の場合、ご請求金額とは別にお客さまにお振込手数料をご負担いただくことになります。振込手数料は払込銀行によって変わります。予めご了承ください。
> ご利用可能な金融機関とお支払い方法の詳細はこちら
https://wowma.jp/tutorial/deal/list.html#list8
消費税について
パンジーストアでの表示価格は消費税込み・消費税抜きの併用表記となっております。
送料・配送について
配送料金について
<キャンペーン実施中>5月14日(火)23時59分まで全国送料無料!
通常の送料について
1配送先ごとの商品ご購入合計金額(消費税込み)
3,980円未満 | 450円 |
---|---|
3,980円以上 | 無料 |
※ご購入合計金額には、ポイント値引やラッピング追加料金は含まれません。
パンジーストアにて、お買い上げいただいた商品の1配送先ごとのご購入合計金額が消費税込み¥3,980以上の場合、全国送料無料とさせていただきます。
1配送先ごとのご購入合計金額が消費税込み¥3,980未満につきましては、別途送料¥450(全国一律・消費税込み)を頂戴いたします。
代金引換をご利用の場合、代引手数料は弊社にて負担させていただきます。
配送について
お買い上げいただいた商品は「佐川急便」でお届けいたします。
沖縄や離島等「佐川急便」での配達が難しい場合は、別の配送会社へ変更させていただくことがございます。あらかじめご了承ください。
商品の発送について
商品はお客様のご注文をお受けしてから、原則として1週間程度でお届けいたします。(地域により遅れる場合があります。)
- 配送センターに在庫がある商品について
- 通常、営業日の午前9時までに確認できたクレジットカード決済・代金引換決済のご注文分は当日発送いたします。
※但し、ご注文の混雑状況などにより、翌営業日以降の発送となる場合がございます。何卒ご了承賜りますよう宜しくお願い申し上げます。 - 配送センターに在庫がない取り寄せ商品について
- ご注文確認後5営業日以内に発送いたします。
- ご入金確認後の発送商品について(お支払方法がモバイル支払い・ATM決済・銀行ネット決済の場合)
- ご入金確認後翌営業日に発送いたします。配送センターに在庫がない取り寄せ商品については、ご入金確認後5営業日以内に発送いたします。
また、完売によりお届けできない場合や入荷が遅れる場合は必ずその旨を、メールまたはお電話でご連絡いたします。
商品の発送先について
パンジーストアでのお買い物について、商品発送先は日本国内に限らせていただきます。
当店から直接の海外発送は承っておりませんので予めご了承ください。
商品の在庫に関して
基本的に在庫のある商品を掲載しておりますが、情報更新のタイミング等により品切れとなるケースもございます。在庫の確保・品切れについてはパンジーストアよりお客様へお送りするメールまたはお電話にてお知らせしますのでご確認ください。複数商品をご注文いただき、一部の商品のみが品切れとなった場合につきましてもご連絡させていただきます。メールをご確認いただいた上で、注文内容の変更等ございましたらご連絡ください。
お届け日時指定について
商品のお届け日につきましては、クレジットカード決済・代金引換決済をご利用の場合のみ、ご注文日から7日後よりご指定いただけます。特にご指定がない場合は、最短でのお届けとさせていただきます。運送会社の配達事情や交通事情、弊社長期休暇等によりご希望に添えない場合がございます。予めご了承ください。
お届けの時間帯のご指定は、決済方法に関わりなく、以下よりお選びいただけます。
お届け日時の指定は、購入内容の確認画面の「お届け日時指定」欄に、ご希望の日時を選択する欄がございますのでご希望日時をご選択ください。
領収書について
- クレジットカード決済でお支払いの場合
- 各カード会社から発行される「ご利用明細書」を領収書としてお使いください。
- 代金引換でお支払いの場合
- お届け時に佐川急便配達員より領収書が発行されます。
- モバイル支払いの場合
- ご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。
- ATM決済でお支払いの場合
- ATM端末より発行される「明細票」が領収書となります。
- 銀行ネット決済でお支払いの場合
- 領収書につきましては、お手続きいただいた各収納機関にお問い合わせください。
上記が税務署で認められている会計法規上、正式な領収書となります。
※パンジーストアでは、原則として領収書の再発行は承っておりません。予めご了承ください。
交換・返品について
当店では、到着後30日以内の商品について、一度限り返品・交換を受け付けております。
お届けした商品の返品・交換をご希望の場合は、オンライン上で『返品・交換手続き』をお願いします。弊社にて内容確認後に、「承認番号」とご返送方法をメールでお知らせします。ご返送をお受けできない場合は、別途メールまたはお電話でご連絡いたします。
返品・交換の手続きは「1回のご注文について一度限り」となりますので、複数の商品をお買い上げいただいた場合は、一度にまとめてお手続きをお願いいたします。
> 返品・交換手続きはこちら
https://www.pansy.co.jp/shop/return/
返品交換をお受けできない場合
下記条件に該当する商品は 「返品・交換対象外」となります。返品・交換は固くお断りいたしますのでご注意ください。
セール商品の返品・交換はお受けできませんので、予めご了承の上ご購入いただきますようお願いいたします。
返品・交換対象外商品
- 1. セール対象商品
- 2. 商品到着後、30日以上経過した商品
- 3. 一度交換した商品
- 4. 一度ご使用になられた商品
- 5. お客様のもとでキズや汚れが生じた商品
- 6. 靴箱や商品タグ・付属品等を汚損・破損・紛失・破棄された商品
※靴箱等に直接テープや送り状伝票を貼り付けてご返送された場合、破損となりますのでご注意ください。
交換について
- ・セール対象商品の交換は固くお断りいたします。
- ・セール対象商品ではない通常価格商品につきましては、一度限り手数料・送料ともに無料で交換させていただきます。一度交換後、再度の返品・交換は固くお断りいたしますのでご了承ください。
- ・交換の場合、商品金額が異なる商品とは交換できません。同じ金額の商品よりお選びください。
- ・ご返送商品は、できる限りお届けした状態でご返送ください。靴箱や商品タグ・付属品等を汚損・破損・紛失・破棄された商品の交換はお断りいたします。靴箱等に直接テープや送り状伝票を貼り付けてご返送された場合、破損となりますのでご注意ください。
- ・在庫がない商品につきましては交換をお受けできず、ご返金とさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
返品について
- ・セール対象商品の返品は固くお断りいたします。
- ・一度交換した商品の返品は固くお断りいたします。ご了承ください。
- ・お客様のご都合による返品の送料は、お客様のご負担(元払い)になります。商品を「着払い」でご返送された場合、返金額から返送料を差し引かせていただきます。
- ・ご返送商品は、できる限りお届けした状態でご返送ください。靴箱や商品タグ・付属品等を汚損・破損・紛失・破棄された商品の交換はお断りいたします。靴箱等に直接テープや送り状伝票を貼り付けてご返送された場合、破損となりますのでご注意ください。
返品・交換手続きの手順について
- 1. 返品・交換をご希望の場合は、返品・交換手続き画面(https://www.pansy.co.jp/shop/return/) にアクセスしてください。
- 2. 表示されるショップの中から『パンジーストアWowma!店』をご選択ください。
- 3. 画面にしたがって必要事項をご入力いただき、返品・交換手続きを完了してください。
- 4. 弊社にてお客様の申請された内容を確認の上、通常1〜2営業日以内にメールにて<承認番号・ご返送方法>をお知らせします。
- 5. ご注文商品と共にお届けしている『返品・交換のご案内』用紙下の「承認番号記入用紙」を切り取って、<承認番号>と必要事項をご記入の上、商品と併せてご返送ください。
- 6. ご返送品が到着次第、弊社にて、ご返金または交換品を発送させていただきます。
> 返品・交換手続きはこちら
https://www.pansy.co.jp/shop/return/
当社理由による返品・交換の場合
商品不良や誤送付など当社理由による場合は、お手数ではございますが、先にお電話かメールにてご連絡ください。内容を確認の上、早急に対応させていただきます。
商品ご返品後のご返金方法について
- クレジットカード決済でお支払いの場合
- 返品商品を確認させていただいた後、カード決済の取消処理をさせていただきます。
決済締結期間を経過した場合は、一旦クレジット会社より代金が清算されますが翌月または翌々月に各カード会社より返金されます。クレジット会社により返金方法や時期が異なる場合がございますので、詳細につきましてはご利用の各クレジット会社に直接お問い合わせください。 - モバイル支払いの場合
- 返品商品を確認させていただいた後、モバイル支払いの取消処理をさせていただきます。各キャリアが定める取り消し期限を過ぎて取消処理が出来ない場合は、お客様ご指定の金融機関口座へお振込にてご返金させていただきます。
- クレジットカード決済・モバイル支払以外でお支払いの場合
- 返品商品を確認させていただいた後、お客様ご指定の金融機関口座へお振込にてご返金させていただきます。
返品手続き中に、返金先をご指定いただいていない場合は、「承認番号記入用紙」備考欄に、ご注文者様名義の<金融機関名・支店名・口座番号・名義人名(カタカナ)>をご記入ください。なお、返品申請された方が、ご注文者様とは異なる場合は、弊社からご注文者様へ直接ご返金先を確認させていただきます。 - ポイントをご利用いただいた場合
- 返品商品を確認させていただいた後、お客様にポイントが返却されます。
返却されるポイントに有効期限がある場合、ポイントの有効期限は以下のいずれかになります。
有効期限内:有効期限は変更されません。
有効期限を過ぎている:有効期限7日間の特別ポイントが新たに付与されます。