2023-2024 年末年始の営業についてのお知らせ

2023年12月25日

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ながら弊店では下記期間を年末年始休業とさせていただきます。
※ご注文は年末年始も24時間承っております。

■年末年始休業
・2023年 12/30(土)- 12/31(日)
・2024年 1/6(土)- 1/8(祝)

休業期間はお問い合わせへの返答・および出荷を休止させていただきます。
いただきましたお問い合わせにつきましては、休業期間明けより順次ご回答させていただきます。

■配送について
12月25日(月) 以降のご注文につきましては通常よりお届けまでにお時間を頂きます。
詳細は商品ページに記載の納期表示をご確認ください。

特に
・「1〜3営業日で発送予定」「1〜4営業日で発送予定」以外の納期
・(メーカー含む)お取り寄せ商品
・大型商品
はお届けまでにお時間を頂きます。

また、年末年始は物流増加、交通混雑、天候などの影響により、全国的に配送遅延が生じる場合がございます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。

<その他注意事項>
・下記の場合に通常よりさらに納期を頂く場合がございます。
・欠品や商品不良が発生して再手配となる場合
・入金確認やクレジットカードの照会などが必要な場合
・離島など中継料エリアへの発送

■お問い合わせ
期間中に頂いたお問い合わせにつきましては翌営業日より順次対応いたします。
連休明けは窓口が込み合いますため、一時的にご返信にお時間を頂きます

ご不便・ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承のほど宜しくお願い致します。