平日 午前9時までのご注文で当日発送可能!!※即日発送可能のお支払い方法のみ

ALTROSE|ALTROSEバッグの直営店

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◆ ご利用ガイド

◆ 注文について

ご注文前にご確認ください

  • ご注文後のサイズやカラーのご変更・キャンセルに関しましては在庫の差異を生じやすく、他のお客様へご迷惑をお掛けする事となりますので、ご注文確定前に、今一度お客様にてご注文内容をご確認頂きますようよろしくお願い致します。
  • 当店では発送前に商品を検品しておりますが、機械による生産過程において、どうしても"生地を織る際の糸の継ぎ目"や多少の"ほつれ"、他繊維の"混紡"などが生じる場合がございますが、品質上問題ない商品を発送させて頂いております。予め、ご理解とご了承の程、宜しくお願い致します。
  • 発送上の状態によって商品がシワ、へこみになる場合がございます。
  • 同じ商品でも生産時期やカラーにより形やサイズに多少の"誤差"が生じる場合もございますが、ご使用には問題ございませんのでご安心くださいませ。
  • 素材の性質上、染料の匂いが強いものがございます。 当店ではメーカーから密閉した状態で入荷後、検品の上再度袋詰め致しておりますので、店頭にある商品とは違い、匂いが多少強く感じられるものもございます。数日のご使用や陰干しなどで気になる匂いはほとんど感じられなくなりますので、お試しくださいませ。
  • 商品ページのカラー画像につきまして、出来る限り実物に近いお色味で掲載させて頂いておりますが、照明等の撮影環境や端末画面の設定で多少異なって見える場合がございます。予めご了承くださいませ。
  • 姉妹店と在庫を共有しておりますため、ご注文のタイミングにより、商品をご用意できない場合がございます。
  • 価格は予告なしに変更する場合がございます。ご注文後の価格のご変更、ご返金はお受け致しかねますので、予めご了承下さいませ。
  • 時間帯指定につきましては、地域によりご指定いただけない場合がございます。
    お客様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご了承のほど、よろしくお願いいたします。
  • 万が一、商品の不良などがございました場合は商品到着後、7日営業日以内にご連絡下さいます様お願い申し上げます。

ご注文の流れ

ご注文確認メールについて

当店では、ご注文を平日の午前9時に締め切らせて頂いております。
ご注文受付完了後、『ご注文ありがとうございます』メールをwowma!ご登録メールアドレスへお送りしております。
受注確定メールにて、お振込先と正しい振込金額をお伝えいたします。
※土日祝日はお休みをいただいているため、受注確定メールの配信は休止しております。
※受注件数により、2営業日以上お待たせする場合もございます。何卒ご了承下さい。

当店からのメールが届かないお客様

ご注文後、数分以内にwowma!より、『件名:[Wowma!]ご購入ありがとうございました No.◯◯◯…』のメールが自動的に配信され、当店側からは、お届け日時の確定や決済等のご注文対応が完了した段階で、『件名:【ALTROSE】ご注文ありがとうございます』のメールをお送りしております。まずは、この2通のメールが届いているかをご確認ください。
もしも、このようなメールが一切届いてない場合は、ご注文が確定出来ていないか、ご注文時のメールアドレスが間違っている等の可能性がございますので、当店までご連絡くださいますようお願い申し上げます。
また、下記の原因も考えられますので、あわせてご確認下さいますようお願いいたします。

  • フリーメールをご利用の場合
    hotmail.com/hotmail.co.jp/yahoo.co.jp/goo.co.jpなど、フリーメールをご利用の場合は、フリーメールアドレスを提供しているサーバ側でメールを受信規制することがあり、一般のご使用に関しては問題ないアドレスでも受信できない事があります。当店からのメールが届かない場合には、 恐れ入りますが、一度、迷惑メールボックスをご確認下さい。
    なお、【@x.wowma.jp】を受信設定して頂きます様、宜しくお願いいたします。
  • お使いのメールソフトの設定による場合
    ご使用のメールソフトやセキュリティソフトの設定により、 自動的にメールが削除されている場合がございます。 当店からのメールがゴミ箱に入っていることもございますので、 ご確認をお願いいたします。
  • 携帯からのご注文の場合、ドメイン指定受信など各種設定をされているメールアドレスへメールがお送りできていないというお声を多数頂いております。 当店からのメールが全て届かない状態ですので、【@x.wowma.jp】からのメール受信を許可する設定を行って頂きますようお願い致します。

なお、メールマガジンやご注文時の自動送信メールは送信システムが異なるため、お客様担当からのメールのみ届かないといった状況になる可能性もございます。何卒ご理解くださいますよう重ねてお願い申し上げます。

株式会社リボーンカンパニー(ALTROSE/アルトローズ)
〒577-0013 大阪府東大阪市長田中3-2-27
06-4306-3906 受付時間: 10:00-17:00(土日祝休業)
お問い合わせ

同梱

別々にご注文頂いたものを1配送にて出荷することを「同梱」と言います。
同梱にてお届けした場合、送料は1配送分となります。
ご注文の際、備考欄へ【取引ナンバー(9桁)と一緒に配送して下さい】等、同梱希望の旨をご記載下さいませ。

同梱の注意点

  • なるべく受注受付時に注文を確認させていただきますが、受注状況により確認できかねる場合がございます。 ご注文後、別途お電話かお問い合わせにてご連絡いただけましたら幸いです。
  • 同梱の対応は発送日当日の午前9時までに頂戴したご注文のみに限らせていただきます。
  • 配送備考にコメントを頂きましても、発送済みの荷物とは同梱をお受けすることができませんので、悪しからずご了承ください。
  • 発送先、お支払い方法などお客様情報が同じ場合に限らせていただきます。

ギフトラッピング

下記の注意事項をご確認ください

  • ラッピングをご希望の場合は、必ず注文時に有料ラッピングを一緒にカートにお入れください。
  • ラッピング袋のみのご注文はできません。必ず店舗内の商品と一緒にご注文ください。
  • ご注文点数以上のラッピング数はご購入できません。
  • ラッピング袋のカラー・サイズはお選びいただけません。
  • 代金引換でのご注文はお届け先でのお支払いとなりますためクレジットなどの元払いであることをご確認ください。
  • 配送先がご注文者様と異なる場合、金額の記載がない明細書を同封しております。
  • 配送方法がゆうパケットにてご注文が確定した場合、規定サイズを超えてしまうため、ラッピング袋は折りたたんで同封いたします。
  • メッセージカードの対応はしておりません。悪しからずご了承くださいませ。

◆ お支払いについて

各種決済方法

選択できるお支払い方法は下記のとおりです。

クレジットカード決済

取り扱いカードは以下のとおりです。一括払いのみ可能となっております。
クレジットカードの承認がお取りいたしかねました場合、メールにてお支払い方法の変更を別途ご案内いたします。
  • システムの都合上、お客様のクレジット情報を当店で確認することはできません。
  • クレジット認証エラーが出た場合、お客様へ弊社からメールにてご連絡をさせて頂いております。その際出荷が遅れ、お届けご希望日に間に合わないこともございますので、入力の際は今一度クレジット情報をご確認下さい。
  • 認証エラーの原因につきましては、個人情報になりますため弊社にて確認がいたしかねます。ご利用のカード会社へお問い合わせくださいませ。
  • ご注文時の金額に変更がある場合、金額を訂正しており、 訂正のタイミングや、カード会社の締め日により、一旦ご請求が上がる場合がございます。差額分につきましては、後日カード会社よりご返金またはご請求があがりますのでご確認下さい。
  • ご請求のお取り消し・ご返金につきましては、カード会社により異なってまいりますが、およそお取り消し致しました日より1〜2ヶ月程度の処理となります。当店では、お客様のカード情報が開示されておりません為、詳しいご返金のタイミングはわかりかねます。お急ぎでございましたら、直接カード会社へお問合わせ下さい。
  • ご不明な点はお手数ですが、お問い合わせもしくは、電話番号:06-4306-3906までお問い合わせ下さい。

代金引換

弊社提携の運送会社がお届けに上がると同時に、料金をお支払いいただく決済方法です。
配送業者 代引手数料
佐川急便 324円
ゆうパック
※沖縄・一部離島のみ
260円
※上記料金表は1配送先毎の金額になります。
※【代金引換便】を選択された状態で【全額ポイント利用】をされますと、元払いでの発送となるため手数料分の差額が発生いたします。
そのため、手数料分の金額はお支払いしないよう、ご注意をお願いいたします。

※万が一全額ポイント利用でお支払いされた場合は、振込手数料(540円)より金額が低いためご返金ができかねます。悪しからずご了承くださいませ。

NP後払い


NP後払いは、手数料205円(税込)で商品の到着を確認してから、後払いできる安心・簡単な決済方法です。
請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。

後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。

詳細は下記URLよりご確認ください。
http://np-atobarai.jp/about/mall.html

※ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

auかんたん決済

auかんたん決済は、auのスマートフォンやPCでのお買い物代金のお支払いができる、「べんり」「かんたん」「あんしん」の「おとく」な決済サービスです。
  • 通信料合算:毎月の携帯料金と一緒にお支払いいただけます
  • au WALLET プリペイドカード:事前にチャージ(入金)してご利用いただけます
  • au WALLET クレジットカード:ご利用時、クレジットカード番号の入力が不要です
※「まとめてau支払い」とは異なる決済サービスです。
※au IDを取得しているauのケータイ/スマートフォンご契約者様がご利用いただけます。

ドコモ ケータイ払い

パスワードの入力操作のみで、24時間いつでもどこでも気軽にかつ安全に、商品代金を電話料金との合算払いにて購入いただけます。
  • ドコモケータイ払いは、ドコモのケータイ・スマートフォンからご利用いただけます。
  • クレジットカード番号などの面倒な入力はいらない決済方法です。
  • 月々のケータイ料金とまとめてお支払いいただけます。
※商品などのご購入時には、携帯電話ご契約時にお客さまご自身で設定された暗証番号の入力が必要となります。
※審査結果によっては、ご利用いただけない場合がございます。

ソフトバンクまとめて支払い

スマートフォン、パソコンでショッピング代金をソフトバンクの月々の携帯電話料金と一緒にお支払いいただけるサービスです。
  • ソフトバンクが提供する決済サービスです。
  • クレジットカード番号などの面倒な入力はいらない決済方法です。
  • 月々のケータイ料金とまとめてお支払いいただけます。
※商品などのご購入時には、携帯電話ご契約時にお客さまご自身で設定された暗証番号の入力が必要となります。
※S!ベーシックパックに加入していない場合は、ソフトバンクまとめて支払いはご利用できません。

全額ポイント利用のお客様

ご請求金額を全額ポイントでお支払いされる場合は、決済方法は『クレジットカード払い』『キャリア決済』のいずれかをご選択ください。

お支払い方法に『代金引換便』『NP後払い』をご選択されてしまいますと、各種決済の手数料が自動加算されます。
全額ポイント利用にて請求金額が0円になりました場合、元払いでの発送となるため『代金引換便』『NP後払い』は適応されません。そのため、手数料の余剰請求が発生してしまいます。
ご注文確定後はポイント利用額の変更ができかねますため、手数料分のポイント返還はできません。
『代金引換便』『NP後払い』をご希望の場合は、手数料分の金額はポイント利用分に含まないようお願いいたします。
上記をご了承いただきました上でご注文下さいますようお願いいたします。

領収書

領収書を発行する際の情報が必要となりますので、備考欄へ領収書希望の旨と但し書き名の2点をご記載下さいませ。
  • 領収書の金額は商品代金・消費税・送料の合計金額となります。各種お支払い方法の手数料は含みません。
  • 弊社はWEB上にて領収書の発行を行い、発送完了メールにURLを記載いたします。
    印刷が必要な場合は、お手数ですがお客さまのもとにて印刷をお願いいたします。
  • 領収書の再発行及び、商品発送後の別途領収書のみの郵送は致しかねますのでご了承下さい。
  • ポイント・クーポン等ご利用の場合は、使用後の価格にて領収書を発行いたします。
  • ポイント・クーポン等ご利用いただいて御請求金額が0円の場合、領収書の発行は出来ませんのでご了承下さい。

消費税

商品ごとに消費税を別途頂戴している場合がございます。予めご了承下さいませ。
消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て

◆ お届けについて

配送業者

発送は佐川急便株式会社・日本郵便株式会社に業務委託しております。
  • 元払いの場合、ご入金が確認でき次第発送いたします。
  • 発送後のお荷物配送状況につきましては、各営業所までお問い合わせくださいませ。
  • なお、宅配業者の指定はお受けいたしかねますので、予めご了承ください。
  • 出荷後の送付先変更は、転送料をご負担頂きます。今一度ご確認頂き、ご注文下さいませ。
  • 住所不明、長期不在、受取拒否等により弊社へ返送になりました場合につきましては、悪質ないたずら注文とみなし、wowma!サポートへ悪徳注文者として通報させていただきます。
お客様皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

配送サービス種類

弊社は飛脚宅配便ゆうパック(沖縄県のみ)、ゆうパケットの配送サービスに対応しております。

宅配便・ゆうパックについて

  • 最短翌日到着可能です。
  • お荷物伝票番号で、いつでも配達状況をご確認いただけます。
  • 注文日から5日後より配達日時が指定できます。
  • 配送中の紛失・盗難・事故等による破損を補償いたします。
  • 対面でのお渡しになるため、ご在宅が必要になります。(宅配ロッカー可)
  • 合計注文金額が税込2,500円以下、または一部地域のお住まいのお客様は、別途送料が必要となります。

ゆうパケット(メール便)について

  • 全国一律で送料無料です。
  • ご不在でも、郵便ポストへ配達可能です。
    ※ポストへ入らない場合は不在票が入ります。
  • 365日配送しております。
  • お荷物伝票番号で、いつでも配達状況をご確認いただけます。
  • 後払いのお支払い方法は利用できません。
    後払いをご選択の場合、宅配便に変更の上、送料と手数料を頂戴いたします。
  • 日時は指定できません。配達まで1〜7日ほどお時間を頂く場合がございます。
  • 他商品との同梱はできません。
    合計注文金額が税込2,500円以上になりましたら、宅配便に変更して発送いたします。
  • 商品の補償はございません。
  • 一部配送不可地域がございます。
    配送先ご住所が配送不可地域の場合、宅配便に変更して配送いたします。 (送料はお客様のご負担となります。)
  • マンションなどにお住まいのお客様は、「建物名(棟名)」「部屋番号」を必ずご確認ください。
    住所不備によって商品引き戻しになりました場合、配送費用をお客様にご負担いただきます。

送料・日時指定

送料について

宅配便・ゆうパック
配送地域 配送業者 合計金額(税込) 配送料金
北海道、本州、四国、九州 佐川急便
(宅配便)
1〜3,499円 400円
3,500円以上 0円
沖縄県 郵便局
(ゆうパック)
1〜3,499円 1,100円
3,500〜6,999円 600円
7,000円以上 0円
ゆうパケット
全国一律送料無料
  • 佐川急便の中継地点を挟む一部地域につきましては、別途送料がご負担となります。
  • wowma!からの自動配信メールは、ご請求金額の目安です。地域により送料が異なりますので、正しいご請求金額は当店の受注確定メールにてご確認ください。

発送のタイミングについて

特に指定がない場合、原則午前9時の受注確定後即日出荷いたします。
お届け日のご指定は、ご注文受付日より5営業日以内12営業日以内にてご指定いただけます。
  • auかんたん決済、ソフトバンク決済、クレジットカード各種、代金引換:午前9時までの注文で当日発送可能
  • 銀行振込、コンビニ決済、ATM決済:ご入金確認後1〜3日営業日で発送

発送〜到着までの最短到着目安

宅配便・ゆうパック
詳細地域 配達所要日数
北海道 3日〜
青森県 秋田県 岩手県 宮城県 福島県 山形県 栃木県 茨城県 福岡県 大分県 佐賀県 鹿児島県 長崎県 宮崎県 熊本県 2日
新潟県 長野県 富山県 福井県 石川県 群馬県 埼玉県 千葉県 神奈川県 東京都 山梨県 愛知県 静岡県 三重県 岐阜県 滋賀県 京都府 奈良県 大阪府 兵庫県 和歌山県 徳島県 愛媛県 香川県 高知県 鳥取県 広島県 島根県 山口県 岡山県 1日
沖縄県 東京都大島町 東京都三宅島 東京都小笠原村 4日〜最長10日
ゆうパケット
1〜7日でポスト投函
  • 【配達日時指定】は、当日の配送量や天候などにより必ずしも希望の日時にお届けすることができかねます。お客様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご了承のほど、よろしくお願いいたします。
  • 配達途中で商品紛失などがあった場合、厳重に調査いたしました後、当店に同じ商品の在庫がある場合には再送いたします。 在庫が無い場合にはご返金にてご対応いたします。その場合、商品再送や商品代金のご返金以上の損害賠償等についてはご対応いたしかねます。悪しからずご了承くださいませ。
  • 商品のお届けに関しましては、発送完了後、弊社よりお送り致します「発送完了メール」をご覧下さい。交通事情や配達会社の事情により3日〜7日かかる場合がございますので、予めご了承下さいませ。
  • お届け日のご指定は、ご注文受付日より5営業日以内12営業日以内にてご指定いただけます。
  • 出荷後のご住所ご変更は、宅配会社にご指定いただきます様、よろしくお願いいたします。その際、転送料はお客様ご負担となりますので、予めご理解とご了承の程、よろしくお願いいたします。
  • 商品や決済方法などにより弊社にて配送業者を指定させていただきます。なお、宅配業者の指定はお受けいたしかねますので、予めご了承ください。

海外便

当店は海外へ発送を行っていません。
Our store can't perform the shipment to the foreign countries.

返品・交換

返品・交換に関する注意事項

  • 交換は同一商品で対応させて頂きますが、同一商品が品切れ等でご用意できない場合は、ご返品とさせて頂きます。
  • お客様ご都合によるご返品・交換は未開封・未使用のものに限ります。 商品が到着いたしましたら、速やかに商品のご確認をしていただきますようよろしくお願い申し上げます。
  • 商品の品質には万全の注意を払って管理しておりますが、万一、不良品及び、商品誤送、配送中の事故等で破損が生じた商品がお届けされました場合は、誠にお手数ですが、商品到着日より7日営業日以内に当店までご連絡頂きますよう、お願い申し上げます。状況確認の上、ご対応させて頂きます。
    ※商品の状態は必ず商品の到着直後にご確認ください。お届けより、8日営業日以上経っている場合や一度でもご使用になった場合は、取り扱い状況(普通に使った、丁寧に扱った等)に関わらず、ご返品・ご交換をお受け致しかねます。ご注意くださいませ。
  • 返品・交換に関するご連絡をされる場合は、お手数をおかけいたしますが下記の内容を商品のご返送前にお電話またはメールにて必ずご連絡下さいますようお願い致します。
    • ご注文者様名義(ご返送者様と氏名が違う場合は必ずご記入ください)
    • 取扱ナンバー 9桁(メールまたは納品書に記載がございます)
    • 返品・交換する商品番号
    • 返品・交換理由
    • 【不良の場合】不良箇所の画像添付
      【誤送の場合】誤送商品画像とバーコード画像添付
対応条件 返送料金負担 再送料金負担
弊社都合交換 縫製ミス、過度な汚れ、ファスナー・金具等の不良など 弊社負担
弊社都合返品 弊社負担 -
お客様都合交換 イメージ違い、サイズ違い、注文間違いなど お客様負担
お客様都合返品 お客様負担 -

ご返品・交換をお受けできない場合

  • お届けから当店営業日8日以上経過した商品 ※初期不良商品も対象です。
  • お客様がご使用になった商品 ※ご使用の形跡がある場合は着払いにて返送させて頂きます。
  • 連絡がなくご返品されました場合 ※着払いにて返送させて頂きます。
  • お客様のお手元でご使用後に破損、汚損(匂いも含む)された商品
  • お届け後、お洗濯、修理、クリーニング等された商品
  • 商品のタグ、付属品等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
  • 返品・交換不可の記載のある対象商品
  • 他商品との交換(返品後、別途ご注文くださいませ)
  • 商品に直接送り状を貼りつけてのご返送の場合
  • 縫製の糸の不始末、梱包・発送の際に生じる折りジワ、梱包材・乾燥剤等の破損は不良交換の対象にはなりません
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