梅酒専門店 プラム au PAY マーケット店


紀州熊野蒸溜所

紀州熊野蒸溜所(自社製造)

1969年創立のプラム食品株式会社は、飲料水を主事業として50年の節目を迎え、 2069年の100年企業を目指し、2019年5月に「紀州熊野蒸溜所」を開設致しました。
クラフトジンには、紀州熊野地方のボタニカルを含み、ウイスキーには紀伊山地の清冽な伏流水を使用しております。
紀州熊野地方は神聖な「神宿る地」、その神々しい自然の息吹をお楽しみください。
蒸溜所エンブレムは、神の使いである3本足の八咫烏と致しました。


紀州熊野蒸溜所看板
紀州熊野蒸溜所 蒸留器



JAPANESE CRAFT GIN 熊野(熊野 ジン)

ジンを幅広い世代に楽しんで頂く事をコンセプトに、和歌山県産の南高梅をはじめ、19種類のボタニカルで仕込んだ、濃厚・芳醇・華やかな香りが特徴の和歌山県産クラフトジンです。


熊野GIN


SAKAKI GIN(榊GIN)シリーズ

榊は、「神の世界」と「人の世界」の境に立つ木。
熊野の神々を私たちを結ぶものとしてジンの名前に用いた「榊」シリーズ




JAPAN MADE BLENDED MALT WHISKY 熊野

スコッチモルトウイスキーとジャパニーズモルトウイスキーをブレンドし、ミズナラの樽で追熟させたウイスキー

ウイスキー本来の力強さを感じさせるモルティーな香りと、リンゴを連想させるフルーティさ、全体をミズナラ由来の甘みが包み込みます。
ややスパイシーな舌触りでスッキリとした味わいをお愉しみください。

熊野ウイスキー


CRAFT LIQUEUR くまの

ジンベースの梅酒
柑橘類の香りを強く感じられる飲み口に仕上げたクラフトジンをベースに 紀州産南高梅を漬け、他の梅酒にはない豊かな香りと、刺激的な後味のジン梅酒 クラフトリキュールくまの

クラフトリキュールくまの購入ページへ


JAPANESE CRAFT RUM KUMANO

ワインような香りのするクラフトラム
沖縄県産の黒糖を「梅から採取した当社独自の酵母」で 発酵させ蒸溜する事によって、ラムとしては珍しい 「黒糖とワインのような香り」がする珍しいタイプのラム

クラフトラムKUMANOの購入ページへ


ウイスキー仕込みの梅酒

梅雨時期には、梅の香りが充満する梅の加工場で樽熟成させたフルーティな香りが特徴の「紀州熊野蒸溜所シングルモルトウイスキー」をベースにした、スッキリと飲みやすい梅酒

ウイスキー梅酒の購入ページへ

絞り込み

キーワード

  • を除く

その他の条件

  • 円〜

 
 

91-9件 表示順:お店のおすすめ順

91-9件 表示順:お店のおすすめ順


お店の商品を探す


お店の情報