食べもんぢから。


目指せ通販人気もん!メール便ポッキリコーナー



■メール便発送について

 
メール便は日本郵便のゆうパケットでお届け致します。他の商品との同梱はできません。複数商品のご購入、並びに制限数量を超えるご注文の場合は、通常送料にて宅急便での発送となりますので予めご了承ください。

※より確実な配達をご希望される場合は、通常の宅配便をご利用ください。


・お届けはお客様のポストへの投函となります。
・お届けは出荷日から2〜5日後の配達となります。
・商品と数量によっては対応不可能な事もございます。


■メール便のトラブル例

メール便発送の場合はポスト投函での配達のため次のようなトラブルが起こる可能性がございます。

※当店では配達完了後のトラブルに対して一切の返金、返品、交換など責任を負えませんので予めご了承ください。メール便をご利用の際はこのようなリスクがあることを十分ご承知の上でご利用をご選択ください。


・雨で中の商品が濡れていた。
・第3者によるポストから荷物または商品の抜き去り、盗難
・日本郵便都合による配達の遅延


■メール便発送の注意事項(必ずご確認ください)

・商品の発送はお振込確認後となります。 

・お届け日の指定・お届け時間帯の指定はできません。また、メール便は宅急便での発送より、お届けまでに時間がかかります。

・メール便の配達はポストへの投函となります。手渡しでの配達はできませんので、施錠が出来ないなど、盗難の恐れの有る場合は通常の宅急便を推奨しております。

・送付先のご住所のポストなどに表札がない場合は、返送されることがあります。未着を避けるため、必ず正確な住所・部屋番号をご入力して下さい。上記事情により商品が弊社へ返送された場合は、新たに発生する送料相当額を申し受けますので予めご了承ください。

・メール便での発送は当店規定内のご注文に限り有効です。他の商品との同梱はできません。複数商品のご購入、並びに制限数量を超えるご注文の場合は、通常送料にて宅急便での発送となりますので予めご了承ください。

・当店では、日本郵便により配達完了をした時点をもって弊社に責任の帰する発送業務を完了したものと致します。この発送業務完了後の盗難・紛失・破損等によるトラブルには弊社は一切責任を負えませんので予めご了承ください。

絞り込み

キーワード

  • を除く

その他の条件

  • 円〜

 
 

3771-30件 表示順:お店のおすすめ順

3771-30件 表示順:お店のおすすめ順


お店の商品を探す


お店の情報