【土日祝日のご注文…在庫のある商品は自動出荷システムでゆうパック発送】
当日12:00までに決済確認が取れ、【楽天スーパーロジスティクスから出荷可能な商品】である場合には当日発送いたします。
当店からの注文内容確認メール配信をもって出荷作業が進み、順次配送業者に引き渡しを行います。
発送準備に入った商品の取り消し作業を行うことが極めて困難なため、
お買い物ガイド
お客様都合による注文内容変更・キャンセルについて |
注文確定前に、必ず「お届け先・ご注文内容」に間違いがないことをご確認下さい
なお、配送時間指定がある場合、北海道・九州・沖縄・離島への配送の場合には、12:00を締め時間とさせていただきます。
━━━━━━━━━━━━━━━━
■お客様都合のによるキャンセルについて
-----------------------
会員様のみ、ご注文成立から15分以内であれば、お客様自身で購入履歴からご注文をキャンセルすることができます。
■「お買い物履歴に一定時間(注文後15分間以内)「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
15分以内にご自身で購入履歴からキャンセルを行って下さい。
※「注文をキャンセルする」ボタンは基本的に注文後15分間の表示
----------------------
■一定時間(注文後15分間以内)が経過し、ボタンが表示されていないご注文については
ご注文後、30分以内にお買い物履歴のメールを送るという項目から
当店に直接キャンセル希望のメール連絡が必要です。
※ご注文30分以内のご連絡をいただいた場合、手数料・ご負担金はかかりません。
○○購入履歴から連絡
マイメニュー > 購入履歴(お買い物履歴)> 「メールを送る」からお問い合わせが可能です。
○○購入完了メールから連絡
購入完了メール内の「店舗情報」または、商品ページ下部の「販売者情報」にメールアドレスが記載されています。そちらのメールアドレス宛にお問い合わせください。
----------------------
■30分以降のご連絡についてはキャンセル手数料500円+往復送料ご負担がございます。
ご負担金は決済額を訂正の上、再決済されます。
━━━━━━━━━━━━━━━━
上記ご了承の上、余裕をもってご注文ください。
オンラインショップご購入は休業中も受け付けております。
平日以外は、お問合せ・ヤマト発送はお休みです。
━━━━━━━━━━━━━━━━
■お客様都合のによるキャンセルについて
-----------------------
会員様のみ、ご注文成立から15分以内であれば、お客様自身で購入履歴からご注文をキャンセルすることができます。
■「お買い物履歴に一定時間(注文後15分間以内)「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
15分以内にご自身で購入履歴からキャンセルを行って下さい。
※「注文をキャンセルする」ボタンは基本的に注文後15分間の表示
----------------------
■一定時間(注文後15分間以内)が経過し、ボタンが表示されていないご注文については
ご注文後、30分以内にお買い物履歴のメールを送るという項目から
当店に直接キャンセル希望のメール連絡が必要です。
※ご注文30分以内のご連絡をいただいた場合、手数料・ご負担金はかかりません。
○○購入履歴から連絡
マイメニュー > 購入履歴(お買い物履歴)> 「メールを送る」からお問い合わせが可能です。
○○購入完了メールから連絡
購入完了メール内の「店舗情報」または、商品ページ下部の「販売者情報」にメールアドレスが記載されています。そちらのメールアドレス宛にお問い合わせください。
----------------------
■30分以降のご連絡についてはキャンセル手数料500円+往復送料ご負担がございます。
ご負担金は決済額を訂正の上、再決済されます。
━━━━━━━━━━━━━━━━
上記ご了承の上、余裕をもってご注文ください。
オンラインショップご購入は休業中も受け付けております。
平日以外は、お問合せ・ヤマト発送はお休みです。
お届け・配送・送料について |
当日発送締め時間内のご注文で、備考欄等で翌日の配達をご希望いただいた場合、配達時間指定を同時に承る事はできません。
配達時間指定をご希望の場合には、翌々日以降の配達希望日を記載していただけますよう、お願いいたします。
※ご注文確定後・すでに出荷依頼申請済み・出荷中の時間指定のご依頼につきましてはお客様ご自身で配送会社にご依頼をお願いします。
当店では、ご注文日より7日以内をお届け指定日の範囲とさせていただいております。
ご注文時の備考欄等でお届け日の希望をご記入いただく際には、7日以内の指定にご協力をお願いいたします。
尚、8日以上先のお届け日をご希望いただいた場合には、ご注文を一旦キャンセルとさせていただく場合がございます。予めご了承くださいませ。
配達時間指定をご希望の場合には、翌々日以降の配達希望日を記載していただけますよう、お願いいたします。
※ご注文確定後・すでに出荷依頼申請済み・出荷中の時間指定のご依頼につきましてはお客様ご自身で配送会社にご依頼をお願いします。
当店では、ご注文日より7日以内をお届け指定日の範囲とさせていただいております。
ご注文時の備考欄等でお届け日の希望をご記入いただく際には、7日以内の指定にご協力をお願いいたします。
尚、8日以上先のお届け日をご希望いただいた場合には、ご注文を一旦キャンセルとさせていただく場合がございます。予めご了承くださいませ。
当店では商品を発送する際、送り状の依頼主欄には「株式会社今人」と表記させていただいております。ショップ名の記載ではございませんのでお受取りの際にはご確認くださいませ。
尚、品名欄にはご注文商品に関わらず「食品・雑貨、ペット用品」と記載いたしております。
尚、品名欄にはご注文商品に関わらず「食品・雑貨、ペット用品」と記載いたしております。
また、ご注文の際にご注文者様とは別にお届け先をご指定いただいた場合、送り状の依頼主欄には「ご注文者様情報」が、お届け先欄には「お届け先指定情報」が記載され、「株式会社今人」の情報は記載されません。
発送完了時に当店より配送会社送り状番号をメールでお知らせいたします。ご確認をお願いいたします。
■事前にお客様ご自身で日本郵便に置き配について申請手続きが必要になります。
置き配申請がお済で、ご利用を希望する場合の指定・ご依頼等は直接、最寄の配達郵便局へご連絡をお願いいたします。
申請がお済でない場合は対応できかねます。
発送完了時に当店より配送会社送り状番号をメールでお知らせいたします。ご確認をお願いいたします。
■事前にお客様ご自身で日本郵便に置き配について申請手続きが必要になります。
置き配申請がお済で、ご利用を希望する場合の指定・ご依頼等は直接、最寄の配達郵便局へご連絡をお願いいたします。
申請がお済でない場合は対応できかねます。
■ご不在時の宅配ボックスへの配達は、ご注文時にお届け先ご住所に記載いただくことで可能となります。ご利用の際は、配送会社の配送ドライバーや配達員がわかりやすいように、住所欄の末尾に【宅配ボックスを使用】等とご記入ください。
例:
埼玉県越谷市蒲生蒲生茜町13-5【宅配ボックスを使用】
ただし確約はできかねますので、ご心配な場合はお手数ですがお客様ご自身で配送会社へご連絡をお願いいたします。(日本郵便は宅配ボックスへの配達に、お客様ご自身による事前申請が必要です)
また、ご注文確定後のご依頼・出荷依頼申請済みのご依頼につきましては、配送会社のご不在通知投函後にお客様ご自身にてお手続きをお願いいたします。
なお、以下の場合には、宅配ボックスをご利用いただけません。
・お支払い方法が代金引換の場合
・発送後の転送指定
・宅配ボックスへ入れられないお荷物や状態など
・ご依頼主さまが、宅配ボックスへの配達を禁止としているお荷物
・宅配ボックスに、入らない大きさのお荷物
・宅配ボックスに空きがない場合
・表札がないまたは同じ番地に複数が建物があるなどの理由でお届け先が判断できない場合
・施錠が確実に行われる宅配ボックスであることが確認できない場合
・その他、宅配ボックスへの配送が適切ではないと配送ドライバーや配達員が判断する事情がある場合
配送業者:配送業者は指定不可・原則日本郵便発送(一部商品のみヤマト)
配送業者の指定はこちらにお任せください。恐れ入りますがお客様ご自身で配送会社を指定することはできません。あらかじめご了承の程お願いいたします。
■ゆうパックでの配送の場合、送り状の差出人は「JP楽店ロジスティックス」となり、弊社の社名「株式会社今人」は送り状・「ご依頼主」欄内上段にご依頼主名として記載されます。
お受け取りの際、ご確認いただけますようお願いいたします。
送料・追跡可能メール便について
■掲載商品は全品送料無料にてお届けいたします。
※一部商品については沖縄宛ての発送の場合、別途送料が発生する場合がございます。発生時には発送を保留し事前にご連絡をさせていただきますが、最大3営業日経過後にご連絡が確認できない場合にはご注文をキャンセルとさせていただく場合がございます。
■追跡可能メール便商品と他商品のご購入時の送料について
・・・・まとめた商品(追跡可能メール便対応商品+他商品)の合算金額税込6600円以上の場合、送料無料でお届け。
・・・・まとめた商品(追跡可能メール便対応商品+送料無料対象商品)送料無料でお届け。
【ゆうパックでの商品発送ご案内後の転送につきまして】 |
●ゆうパックでの商品発送ご案内後の送り先変更につきましては規約に沿っての対応になります。(代金引換はできません)
【初回配達前】
・当店にご連絡をお願いします。
・休業中のご連絡については翌営業日の対応になります(当店対応前に不在票が投函された場合にはお客様ご自身で変更可能になります)
【不在通知投函後】
・不在通知をもとにWebまたは電話
・お客様ご自信でご依頼可能
【初回配達前】
・当店にご連絡をお願いします。
・休業中のご連絡については翌営業日の対応になります(当店対応前に不在票が投函された場合にはお客様ご自身で変更可能になります)
【不在通知投函後】
・不在通知をもとにWebまたは電話
・お客様ご自信でご依頼可能
海外発送について |
商品のお届けは、日本国内のみとさせていただきます。
転送サービス会社を宛先に指定しての海外もしくは国内への転送は認めておりません。
万が一お客様が転送サービス会社をお届け先に指定利用しての海外や国内に商品を配送依頼した場合、転送サービス会社より出荷されてからお客様が海外や国内で商品をお受け取りになるまでの間に発生した商品の損傷、不具合、商品の相違、紛失に対しては当店では一切の責任を負いません。
転送サービス会社を宛先に指定しての海外もしくは国内への転送は認めておりません。
万が一お客様が転送サービス会社をお届け先に指定利用しての海外や国内に商品を配送依頼した場合、転送サービス会社より出荷されてからお客様が海外や国内で商品をお受け取りになるまでの間に発生した商品の損傷、不具合、商品の相違、紛失に対しては当店では一切の責任を負いません。
在庫切れの場合 |
取寄せ後(最大で2〜7日以内)の発送となります。予めご了承下さい。尚、お急ぎの場合はお電話にてご確認下さい。
電話:048-999-6829(受付時間平日午前10時から午後17時)
沖縄への配送はお届けまでに通常2日〜7日程度かかります。予めご了承下さい。(送料が発生する場合がございます。ご注意ください)
電話:048-999-6829(受付時間平日午前10時から午後17時)
沖縄への配送はお届けまでに通常2日〜7日程度かかります。予めご了承下さい。(送料が発生する場合がございます。ご注意ください)
お支払いについて |
以下の決済方法をご利用いただけます。
/クレジットカード決済/au PAY/auかんたん決済/ドコモ払い/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/後払い.com/ゆったり後払い/代金引換/銀行振込/郵便振替/ATM決済/銀行ネット決済/au PAY マーケットコンビニ決済
クレジットおよび後払いの承認がNGの場合は、こちらから一旦キャンセルいたします。
キャリア決済をご利用の場合24時間以内にお支払いを完了させていただかないと、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
キャンセルにつきましてはメールでご案内いたしますので、お手数をおかけいたしますが、別のお支払い方法をご選択の上、再度ご注文いただきますようお願いいたします。
*当店では5万円以上の高額決済につきましては代金引換、後払い決済のご利用はできません。
Pay-easy! ペイジー決済のご利用をご希望される場合は支払方法は「ATM決済」をご選択ください。
【銀行振込】
三菱UFJ銀行草加新田支店 普通 4617287 株式会社 今人(イマジン)
振込手数料はお客様負担にてお願いいたします。
ご入金確認後に発送させていただきます。
【郵便振替】
10390-87472431 株式会社 今人(イマジン)
振込手数料はお客様負担にてお願いいたします。
ご入金確認後に発送させていただきます。
なお、銀行振込、郵便振替の場合、ご注文から7日以内にご入金が確認できない場合は、
キャンセル扱いとさせていただきます。
「全てのポイントを使う」をご選択いただいた場合は「お支払い方法」は「クレジットカード決済または、銀行振り込み」をご選択ください。
/クレジットカード決済/au PAY/auかんたん決済/ドコモ払い/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/後払い.com/ゆったり後払い/代金引換/銀行振込/郵便振替/ATM決済/銀行ネット決済/au PAY マーケットコンビニ決済
クレジットおよび後払いの承認がNGの場合は、こちらから一旦キャンセルいたします。
キャリア決済をご利用の場合24時間以内にお支払いを完了させていただかないと、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
キャンセルにつきましてはメールでご案内いたしますので、お手数をおかけいたしますが、別のお支払い方法をご選択の上、再度ご注文いただきますようお願いいたします。
*当店では5万円以上の高額決済につきましては代金引換、後払い決済のご利用はできません。
Pay-easy! ペイジー決済のご利用をご希望される場合は支払方法は「ATM決済」をご選択ください。
【銀行振込】
三菱UFJ銀行草加新田支店 普通 4617287 株式会社 今人(イマジン)
振込手数料はお客様負担にてお願いいたします。
ご入金確認後に発送させていただきます。
【郵便振替】
10390-87472431 株式会社 今人(イマジン)
振込手数料はお客様負担にてお願いいたします。
ご入金確認後に発送させていただきます。
なお、銀行振込、郵便振替の場合、ご注文から7日以内にご入金が確認できない場合は、
キャンセル扱いとさせていただきます。
「全てのポイントを使う」をご選択いただいた場合は「お支払い方法」は「クレジットカード決済または、銀行振り込み」をご選択ください。
領収書発行について(2023年10月1日以降) |
ご注文後、商品発送の翌日以降に、トップページの 購入履歴(お買い物履歴) > 「詳細を見る」に「領収書を発行する」ボタンが表示され、電子領収書としてPDF形式で発行することができます。
詳しくは以下のURLからご確認ください。
https://faq.wowma.jp/shopping/af/31012.php
詳しくは以下のURLからご確認ください。
https://faq.wowma.jp/shopping/af/31012.php
※au PAY マーケットアプリからは電子領収書発行ができません。また、他社アプリを経由してau PAY マーケットに遷移している場合も正常に発行ができない可能性があります。
※Webブラウザ版からのご利用をお願いいたします。Webブラウザ版でも「領収書を発行する」ボタンが表示されない場合は、当店へお問い合わせください。
※領収書のダウンロードは2回まで可能です。発行回数を超過した場合はリセットできません。当店へお問い合わせください。
印刷環境がない場合は、コンビニエンスストア等で提供しているプリントサービスの利用をご検討ください。
返品(返金・交換)について |
その他ご注意いただきたいこと |
輸入製品では、パッケージの表面に、輸入時に付いた擦れ跡が見られる場合がございます。
メーカーより「良品」として出荷される製品に関しましては、当店でも通常商品としてお取り扱いをさせていただいており
ます。 ご理解の上ご購入いただけますよう、お願いいたします。
販売ページの画像
一部、同じ商品画像に販売商品のサイズを記入し販売いたしております。
また、パッケージは予告なく変更することもございますので、予めご了承下さい。
ご購入をご検討いただいている商品のパッケージについて、ご不明な点がございましたら商品ページの「お問い合わせ」フォームよりお問い合わせください。
商品の賞味期限
出荷させていただきます商品の消費期限につきましては、基本的に下記のとおりとさせていただきます。
○フード:3ヶ月以上の消費期限のあるもの
○おやつ:2ヶ月以上の消費期限のあるもの
○サプリメント:4ヶ月以上の消費期限のあるもの
もともと消費期限の短い商品につきましては、その旨記載しております。また消費期限が上記よりも短くなっておりましても、輸入元またはメーカーの出荷商品も同じ期限である場合には、出荷の対象とさせていただくことがございます。
賞味期限一覧表を商品ページに目安としてご案内しております。
正確な消費期限をお知りになりたい場合につきましては、お電話またはメールでお気軽にお問合わせ いただけますようお願いいたします。
【表記について】
価格、送料等、表記につきましては注意を払っておりますが、システム上、または人為的なミス等によりサイト上の価格が実際の販売価格と異なる場合がございます。 その際には大変申し訳ございませんが、民法95条「錯誤に基づく契約無効」に基づき、 契約は無効となります。
万が一、表示価格等に誤りがあった場合、本来の販売価格をご連絡させていただき、ご納得いただけましたらご購入いただくという方法をとらせていただきます。あらかじめご了承ください。
お荷物のお問い合わせについて |
発送完了時に当店よりお荷物伝票番号を記載したメールを配信いたします。
お荷物の配達情報が各利用配送会社のお荷物追跡ページに反映されるのは発送当日の21時前後となります。
ご注文後のお受取り日時指定につきましてはご不在通知投函後、お客様ご自身で配送会社にご連絡、ご指定をお願いいたします。
当店ではお求めになりやすい価格でのご提供を心掛けておりますが、転売行為等を目的としたご注文はお断りさせていただきます。
以下の場合、ご注文をお断りさせていただく事がございます。
・短期間で大量の複数回購入が確認できた場合
・ご注文者様とお届け先様が異なるご注文が、常識の範囲を超えた回数確認できた場合
・代金引換をご選択、配送期間内にお届できず当店に返送される等、受取拒否が常識の範囲を超えた回数確認できた場合
また、万が一転売目的で購入し、転売者と購入者との間でトラブルに発展した場合、当店は一切の介入をいたしません。
予めご了承くださいませ。
お荷物の配達情報が各利用配送会社のお荷物追跡ページに反映されるのは発送当日の21時前後となります。
ご注文後のお受取り日時指定につきましてはご不在通知投函後、お客様ご自身で配送会社にご連絡、ご指定をお願いいたします。
当店ではお求めになりやすい価格でのご提供を心掛けておりますが、転売行為等を目的としたご注文はお断りさせていただきます。
以下の場合、ご注文をお断りさせていただく事がございます。
・短期間で大量の複数回購入が確認できた場合
・ご注文者様とお届け先様が異なるご注文が、常識の範囲を超えた回数確認できた場合
・代金引換をご選択、配送期間内にお届できず当店に返送される等、受取拒否が常識の範囲を超えた回数確認できた場合
また、万が一転売目的で購入し、転売者と購入者との間でトラブルに発展した場合、当店は一切の介入をいたしません。
予めご了承くださいませ。
梱包について |
大変恐縮ではございますが、物流会社 規約に沿っての出荷となりますため、簡易包装について承ることができません。
備考欄ご希望をいただきましても、簡易包装ご希望に沿うことは難しく、通常の箱、梱包材を使用したお届けとなります。
何卒ご理解ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
ドッグフードの大袋につきましては、こちらの判断にて簡易包装または商品保護を優先とし通常梱包にてお送りさせていただくことがございます。
備考欄ご希望をいただきましても、簡易包装ご希望に沿うことは難しく、通常の箱、梱包材を使用したお届けとなります。
何卒ご理解ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
ドッグフードの大袋につきましては、こちらの判断にて簡易包装または商品保護を優先とし通常梱包にてお送りさせていただくことがございます。
誠に申し訳ございませんが、
目隠し梱包・ラッピングなどのギフト用包装は承っておりません。
お受け取りの際に商品の破損などにお気づきの場合は、そのまま配送したドライバーにお伝えください。
目隠し梱包・ラッピングなどのギフト用包装は承っておりません。
お受け取りの際に商品の破損などにお気づきの場合は、そのまま配送したドライバーにお伝えください。