ドッグパラダイスぷらすニャン

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

お買い物ガイド

お客様都合による注文内容変更・キャンセルについて
【土日祝日のご注文…在庫のある商品は自動出荷システムでゆうパック発送】

当日12:00までに決済確認が取れ、【楽天スーパーロジスティクスから出荷可能な商品】である場合には当日発送いたします。
当店からの注文内容確認メール配信をもって出荷作業が進み、順次配送業者に引き渡しを行います。
発送準備に入った商品の取り消し作業を行うことが極めて困難なため、
注文確定前に、必ず「お届け先・ご注文内容」に間違いがないことをご確認下さい
なお、配送時間指定がある場合、北海道・九州・沖縄・離島への配送の場合には、12:00を締め時間とさせていただきます。

━━━━━━━━━━━━━━━━
■お客様都合のによるキャンセルについて
-----------------------
会員様のみ、ご注文成立から15分以内であれば、お客様自身で購入履歴からご注文をキャンセルすることができます。
■「お買い物履歴に一定時間(注文後15分間以内)「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
 15分以内にご自身で購入履歴からキャンセルを行って下さい。
 ※「注文をキャンセルする」ボタンは基本的に注文後15分間の表示
----------------------
■一定時間(注文後15分間以内)が経過し、ボタンが表示されていないご注文については
 ご注文後、30分以内にお買い物履歴のメールを送るという項目から
 当店に直接キャンセル希望のメール連絡が必要です。
 ※ご注文30分以内のご連絡をいただいた場合、手数料・ご負担金はかかりません。

○○購入履歴から連絡
 マイメニュー > 購入履歴(お買い物履歴)> 「メールを送る」からお問い合わせが可能です。
○○購入完了メールから連絡
 購入完了メール内の「店舗情報」または、商品ページ下部の「販売者情報」にメールアドレスが記載されています。そちらのメールアドレス宛にお問い合わせください。

----------------------
■30分以降のご連絡についてはキャンセル手数料500円+往復送料ご負担がございます。
 ご負担金は決済額を訂正の上、再決済されます。

━━━━━━━━━━━━━━━━
上記ご了承の上、余裕をもってご注文ください。
オンラインショップご購入は休業中も受け付けております。
平日以外は、お問合せ・ヤマト発送はお休みです。
お届け・配送・送料について
当日発送締め時間内のご注文で、備考欄等で翌日の配達をご希望いただいた場合、配達時間指定を同時に承る事はできません。
配達時間指定をご希望の場合には、翌々日以降の配達希望日を記載していただけますよう、お願いいたします。
※ご注文確定後・すでに出荷依頼申請済み・出荷中の時間指定のご依頼につきましてはお客様ご自身で配送会社にご依頼をお願いします。

当店では、ご注文日より7日以内をお届け指定日の範囲とさせていただいております。
ご注文時の備考欄等でお届け日の希望をご記入いただく際には、7日以内の指定にご協力をお願いいたします。
尚、8日以上先のお届け日をご希望いただいた場合には、ご注文を一旦キャンセルとさせていただく場合がございます。予めご了承くださいませ。
当店では商品を発送する際、送り状の依頼主欄には「株式会社今人」と表記させていただいております。ショップ名の記載ではございませんのでお受取りの際にはご確認くださいませ。
尚、品名欄にはご注文商品に関わらず「食品・雑貨、ペット用品」と記載いたしております。
また、ご注文の際にご注文者様とは別にお届け先をご指定いただいた場合、送り状の依頼主欄には「ご注文者様情報」が、お届け先欄には「お届け先指定情報」が記載され、「株式会社今人」の情報は記載されません。
発送完了時に当店より配送会社送り状番号をメールでお知らせいたします。ご確認をお願いいたします。

■事前にお客様ご自身で日本郵便に置き配について申請手続きが必要になります。
置き配申請がお済で、ご利用を希望する場合の指定・ご依頼等は直接、最寄の配達郵便局へご連絡をお願いいたします。
申請がお済でない場合は対応できかねます。

■ご不在時の宅配ボックスへの配達は、ご注文時にお届け先ご住所に記載いただくことで可能となります。ご利用の際は、配送会社の配送ドライバーや配達員がわかりやすいように、住所欄の末尾に【宅配ボックスを使用】等とご記入ください。

例:
埼玉県越谷市蒲生蒲生茜町13-5【宅配ボックスを使用】

ただし確約はできかねますので、ご心配な場合はお手数ですがお客様ご自身で配送会社へご連絡をお願いいたします。(日本郵便は宅配ボックスへの配達に、お客様ご自身による事前申請が必要です)
また、ご注文確定後のご依頼・出荷依頼申請済みのご依頼につきましては、配送会社のご不在通知投函後にお客様ご自身にてお手続きをお願いいたします。

なお、以下の場合には、宅配ボックスをご利用いただけません。
・お支払い方法が代金引換の場合
・発送後の転送指定
・宅配ボックスへ入れられないお荷物や状態など
・ご依頼主さまが、宅配ボックスへの配達を禁止としているお荷物
・宅配ボックスに、入らない大きさのお荷物
・宅配ボックスに空きがない場合
・表札がないまたは同じ番地に複数が建物があるなどの理由でお届け先が判断できない場合
・施錠が確実に行われる宅配ボックスであることが確認できない場合
・その他、宅配ボックスへの配送が適切ではないと配送ドライバーや配達員が判断する事情がある場合

配送業者:配送業者は指定不可・原則日本郵便発送(一部商品のみヤマト)
配送業者の指定はこちらにお任せください。恐れ入りますがお客様ご自身で配送会社を指定することはできません。あらかじめご了承の程お願いいたします。

■ゆうパックでの配送の場合、送り状の差出人は「JP楽店ロジスティックス」となり、弊社の社名「株式会社今人」は送り状・「ご依頼主」欄内上段にご依頼主名として記載されます。
お受け取りの際、ご確認いただけますようお願いいたします。

送料・追跡可能メール便について

■掲載商品は全品送料無料にてお届けいたします。
※一部商品については沖縄宛ての発送の場合、別途送料が発生する場合がございます。発生時には発送を保留し事前にご連絡をさせていただきますが、最大3営業日経過後にご連絡が確認できない場合にはご注文をキャンセルとさせていただく場合がございます。
■追跡可能メール便商品と他商品のご購入時の送料について
・・・・まとめた商品(追跡可能メール便対応商品+他商品)の合算金額税込6600円以上の場合、送料無料でお届け。
・・・・まとめた商品(追跡可能メール便対応商品+送料無料対象商品)送料無料でお届け。
【ゆうパックでの商品発送ご案内後の転送につきまして】
●ゆうパックでの商品発送ご案内後の送り先変更につきましては規約に沿っての対応になります。(代金引換はできません)
【初回配達前】
・当店にご連絡をお願いします。
・休業中のご連絡については翌営業日の対応になります(当店対応前に不在票が投函された場合にはお客様ご自身で変更可能になります)
【不在通知投函後】
・不在通知をもとにWebまたは電話
・お客様ご自信でご依頼可能
海外発送について
商品のお届けは、日本国内のみとさせていただきます。
転送サービス会社を宛先に指定しての海外もしくは国内への転送は認めておりません。
万が一お客様が転送サービス会社をお届け先に指定利用しての海外や国内に商品を配送依頼した場合、転送サービス会社より出荷されてからお客様が海外や国内で商品をお受け取りになるまでの間に発生した商品の損傷、不具合、商品の相違、紛失に対しては当店では一切の責任を負いません。
在庫切れの場合
取寄せ後(最大で2〜7日以内)の発送となります。予めご了承下さい。尚、お急ぎの場合はお電話にてご確認下さい。
電話:048-999-6829(受付時間平日午前10時から午後17時)
沖縄への配送はお届けまでに通常2日〜7日程度かかります。予めご了承下さい。(送料が発生する場合がございます。ご注意ください)
お支払いについて
以下の決済方法をご利用いただけます。
/クレジットカード決済/au PAY/auかんたん決済/ドコモ払い/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/後払い.com/ゆったり後払い/代金引換/銀行振込/郵便振替/ATM決済/銀行ネット決済/au PAY マーケットコンビニ決済
クレジットおよび後払いの承認がNGの場合は、こちらから一旦キャンセルいたします。

キャリア決済をご利用の場合24時間以内にお支払いを完了させていただかないと、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

キャンセルにつきましてはメールでご案内いたしますので、お手数をおかけいたしますが、別のお支払い方法をご選択の上、再度ご注文いただきますようお願いいたします。

*当店では5万円以上の高額決済につきましては代金引換、後払い決済のご利用はできません。
Pay-easy! ペイジー決済のご利用をご希望される場合は支払方法は「ATM決済」をご選択ください。
【銀行振込】
三菱UFJ銀行草加新田支店 普通 4617287 株式会社 今人(イマジン)

振込手数料はお客様負担にてお願いいたします。
ご入金確認後に発送させていただきます。

【郵便振替】
10390-87472431 株式会社 今人(イマジン)

振込手数料はお客様負担にてお願いいたします。
ご入金確認後に発送させていただきます。

なお、銀行振込、郵便振替の場合、ご注文から7日以内にご入金が確認できない場合は、
キャンセル扱いとさせていただきます。
「全てのポイントを使う」をご選択いただいた場合は「お支払い方法」は「クレジットカード決済または、銀行振り込み」をご選択ください。
領収書発行について(2023年10月1日以降)
ご注文後、商品発送の翌日以降に、トップページの 購入履歴(お買い物履歴) > 「詳細を見る」に「領収書を発行する」ボタンが表示され、電子領収書としてPDF形式で発行することができます。
詳しくは以下のURLからご確認ください。
https://faq.wowma.jp/shopping/af/31012.php

※au PAY マーケットアプリからは電子領収書発行ができません。また、他社アプリを経由してau PAY マーケットに遷移している場合も正常に発行ができない可能性があります。

※Webブラウザ版からのご利用をお願いいたします。Webブラウザ版でも「領収書を発行する」ボタンが表示されない場合は、当店へお問い合わせください。

※領収書のダウンロードは2回まで可能です。発行回数を超過した場合はリセットできません。当店へお問い合わせください。
印刷環境がない場合は、コンビニエンスストア等で提供しているプリントサービスの利用をご検討ください。
返品(返金・交換)について
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の発送には万全をつくしておりますが、万が一商品に傷や破損、不良があった場合、または発送ミスがありました場合には、大変お手数ですがお受取り後7日以内にお届時の梱包状態、商品の状態、破損部分がわかる画像、賞味期限印字画像を添付の上ご連絡をお願いします。ご連絡がない場合は対応がお受けできない場合もございます。画像送付の環境下にない場合、ご相談をお願いいたします。当店より内容確認後折り返しご連絡いたしますので、お届時、お受取り時の状態のまま現状保持をお願いいたします。

【お送りいただく画像詳細】
・お届時商品の梱包状態・外箱、緩衝材含む
・不具合の箇所状態がわかる部分
・賞味期限印字部分

○ご使用になられた商品は、交換の対象外とさせていただきますので、ご了承ください。
○商品の破損につきましては、今後の注意材料とさせていただきますため、破損の状況がわかるよう保持していただけますようお願いいたします。開封等で破損が判断できないものにつきましては、交換いたしかねますのでご了承ください。
○ご連絡をいただきましても、その後ご使用になられた場合は交換をお断りさせていただきますのでご了承ください。
○商品とお届時の外箱は現状保持の保管をお願いいたします。
破損品、外箱がない場合には交換の対象外とさせていただきますので、ご了承ください。
破損品、お届時の外箱なき場合には、交換はできませんのでご了承下さい。

条件に当てはまる限り対応可能期間:商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料:店舗負担
再送料 :店舗負担

【備考】
○ご連絡のない場合、または著しくご連絡が遅れた場合は、交換にお応えできない場合がありますのでご注意ください。
○お受取り後7日以内にお届時の梱包状態、商品の状態、破損部分がわかる画像、賞味期限印字画像を添付の上ご連絡をお願いします。
○万が一、欠品・販売終了等で商品の交換が不可能となりました場合は、ご返金にて対応させていただきますのでご了承ください。
○交換方法につきましては、当店より商品をお送りさせていただき、お届けの際に配送員が破損品を引き取らせていただきます。(宅配ボックス利用不可、置き配集荷返送は対応不可)破損品なき場合には、交換はできませんのでご了承下さい。
○到着遅延等により二次的に発生する事由による一切の責任は負いかねます。商品代金と送料以上の損害賠償はお受けできません。

【外箱段ボールのダメージにつきまして】
外箱の、ダメージについては、外箱段ボールは商品を守るためのもので、輸送時にどうしても少なからず擦れや汚れ多少のつぶれ、損傷が見受けられる場合がございます。こちらにつきましては配送会社とも可能な限りダメージないようにお届けするように情報を共有しておりますが、輸送中に商品を守るため損傷が生じてしまう可能性がございます。
お受取りが許容できない状態での破損、汚れ、液漏れのお届けについては、お届時のドライバーと状態状況を確認した上で受け取り辞退をドライバーにお伝えください。
外箱段ボールにつきましては、中身商品が破損のないようにお届けするためのあくまでも『梱包材』となりますため中身の商品について破損のない場合につきましては返品交換対象外とさせていただいております。外箱段ボール箱(梱包材)の損傷による、交換、返品対応不可についてご理解、ご承知のほどよろしくお願いいたします。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の発送には万全をつくしておりますが、万が一商品に傷や破損、不良があった場合、または発送ミスがありました場合には、大変お手数ですがお受取り後7日以内にお届時の梱包状態、商品の状態、破損部分がわかる画像、賞味期限印字画像を添付の上ご連絡をお願いします。画像送付の環境下にない場合、ご相談をお願いいたします。万が一、メーカー欠品・販売終了等で商品の交換が不可能となりました場合は、ご返金にて対応させていただきます。

【お送りいただく画像詳細】
・お届時商品の梱包状態・外箱、緩衝材含む
・不具合の箇所状態がわかる部分
・賞味期限印字部分

○ご使用になられた商品は、返品の対象外とさせていただきますので、ご了承ください。
○商品の破損につきましては、今後の注意材料とさせていただきますため、破損の状況がわかるよう保持していただけますようお願いいたします。開封等で破損が判断できないものにつきましては、返品をお受けいたしかねますのでご了承ください。
○ご連絡をいただきましても、その後ご使用になられた場合は返品をお断りさせていただきますのでご了承ください。
○到着遅延等により二次的に発生する事由による一切の責任は負いかねます。商品代金と送料以上の損害賠償はお受けできません。

対応可能期間:商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額 :全額
返品送料:店舗負担

【備考】
【クレジット払いをお選びの場合】
カード会社に請求取り消しを行いますが、タイミングによってはご請求書が届いたり、一旦代金が引き落とされる場合も御座います。返金はカード会社の締め日と支払い日に準じて行われますので、〆日を経過してからのご返金の場合はお客様の口座から一旦代金が精算され、翌月、又は翌々月の決済日にクレジット会社からプラス精算されます。複数注文の一部返品の場合も同様です。カード会社によって返金方法は異なりますので、恐れ入りますが詳細につきましてはお客様ご自身でご利用のクレジット会社にご確認いただけますようお願い申し上げます。

【外箱段ボールのダメージにつきまして】
外箱の、ダメージについては、外箱段ボールは商品を守るためのもので、輸送時にどうしても少なからず擦れや汚れ多少のつぶれ、損傷が見受けられる場合がございます。こちらにつきましては配送会社とも可能な限りダメージないようにお届けするように情報を共有しておりますが、輸送中に商品を守るため損傷が生じてしまう可能性がございます。外箱段ボールにつきましては、中身商品が破損のないようにお届けするためのあくまでも『梱包材』となりますため中身の商品について破損のない場合につきましては返品交換対象外とさせていただいております。外箱段ボール箱(梱包材)の損傷による、交換、返品対応不可についてご理解、ご承知のほどよろしくお願いいたします。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
梱包資材および作業費として500円ご負担いただきます。
○お客様のご都合による返品は、商品到着日より7日以内にご連絡をいただければ、未開封・未使用のものに限りお受けいたします。(衛生商品などの返品・交換不可商品を除く)
○現物なき場合はお受けできません。
○商品を一度ご使用になられた場合、商品・商品の箱・説明書等が破損・汚損・紛失していた場合は、お受け致しかねます。

返品の場合は次の費用をお客様にご負担いただきます。
・商品を発送した時の当店が負担した送料(一律の発送時送料880円税込)
・当店の配送センターへお戻し頂く際の送料
・梱包資材および作業費として500円ご負担いただきます。
*ご購入商品のうち一部の商品を返品される場合、ご購入金額-返品金額=6600円以上の場合は当店が負担した送料はいただきません。

●返品時におけるご返金
返品時におけるご返金につきましては、au PAY マーケットを通して返金されます。 当店に到着が確認でき次第ご連絡させていただき、 ご返金となります。
au PAY マーケットを通してご返金ができない場合は、ご相談の上、ご指定の口座にご返金になる場合がございます。(振込手数料はお客様負担になります)

対応可能期間:商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額 :商品代金は全額返金致しますが、一律の発送時送料880円(税込)と梱包資材および作業費手数料(500円)、お振込み手数料をお客様にご負担頂きます。
返品送料:お客様負担

【備考】
○振込み手数料は、お客様のご負担とさせていただきます。
○ご連絡後に商品を当店にお送りいただき、受取りが確認出来た後のご返金処理となります。
○当店ではシステムの都合上、基本的にはお客様からのご注文通りの発送をさせて頂いております。誤って重複注文をされた場合、発送が完了している場合は通常の『お客様都合での返品』と同様に往復の送料・梱包手数料が発生しますので予めご了承くださいませ。発送前でしたらキャンセルが可能ですので、メールかお電話にて至急当店までご連絡ください。

【クレジット払いをお選びの場合】
カード会社に請求取り消しを行いますが、タイミングによってはご請求書が届いたり、一旦代金が引き落とされる場合も御座います。返金はカード会社の締め日と支払い日に準じて行われますので、〆日を経過してからのご返金の場合はお客様の口座から一旦代金が精算され、翌月、又は翌々月の決済日にクレジット会社からプラス精算されます。複数注文の一部返品の場合も同様です。カード会社によって返金方法は異なりますので、恐れ入りますが詳細につきましてはお客様ご自身でご利用のクレジット会社にご確認いただけますようお願い申し上げます。

【代金引換をお選びの場合】
お支払い方法で「代金引換」をご選択されたご注文が複数回キャンセルとなった場合、次回以降お支払い方法で『代金引換』をご利用いただけなくなる場合がございます。
発送後にご不在通知に気が付かず配送会社保管期限が過ぎ、返送されてきた場合につきましても次回以降のお支払には前払い決済をお願いする可能性がございます。

【外箱段ボールのダメージにつきまして】
外箱の、ダメージについては、外箱段ボールは商品を守るためのもので、輸送時にどうしても少なからず擦れや汚れ多少のつぶれ、損傷が見受けられる場合がございます。こちらにつきましては配送会社とも可能な限りダメージないようにお届けするように情報を共有しておりますが、輸送中に商品を守るため損傷が生じてしまう可能性がございます。外箱段ボールにつきましては、中身商品が破損のないようにお届けするためのあくまでも『梱包材』となりますため中身の商品について破損のない場合につきましては返品交換対象外とさせていただいております。外箱段ボール箱(梱包材)の損傷による、交換、返品対応不可についてご理解、ご承知のほどよろしくお願いいたします。
返品の場合は次の費用をお客様に
ご負担いただきます。
・商品を発送した時の当店が負担した送料(一律の発送時送料880円税込)
・当店の配送センターへお戻し頂く際の送料
・返金の際の振込手数料(返品の場合)
*ご購入商品のうち一部の商品を返品される場合、ご購入金額-返品金額=6,600円以上の場合は当店が負担した送料はいただきません。
●返品時におけるご返金
返品時におけるご返金につきましては、ご注文時の決済方法により異なります。ご指定の金融機関口座に振り込ませていただく場合もございます。
当店に到着が確認でき次第ご連絡させていただき、 ご返金となります。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金は全額返金致しますが、発送時の送料(一律の発送時送料880円税込)と梱包資材および作業費(500円)、お振込み手数料をお客様にご負担頂きます。
返品送料
お客様負担
備考
○振込み手数料は、お客様のご負担とさせていただきます。
○ご連絡後に商品を当店にお送りいただき、受取りが確認出来た後のご返金処理となります。
○当店ではシステムの都合上、基本的にはお客様からのご注文通りの発送をさせて頂いております。誤って重複注文をされた場合、発送が完了している場合は通常の『お客様都合での返品』と同様に往復の送料・梱包手数料が発生しますので予めご了承くださいませ。発送前でしたらキャンセルが可能ですので、メールかお電話にて至急当店までご連絡ください。
■返金・交換についての注意事項
※当店への事前のご連絡無しに商品を着払いでご返送された場合は、当店から発送させて頂いた際の送料(一律880円(税込)と返送時の送料(実費)をご請求させて頂きます。

返品対応返金について

【クレジット払いをお選びの場合】
返品が確認出来次第カード会社に請求取り消しを行いますが、タイミングによってはご請求書が届いたり、一旦代金が引き落とされる場合も御座います。
返金はカード会社の締め日と支払い日に準じて行われますので、〆日を経過してからのご返金の場合はお客様の口座から一旦代金が精算され、翌月、又は翌々月の決済日にクレジット会社からプラス精算されます。複数注文の一部返品の場合も同様です。
カード会社によって返金方法は異なりますので、恐れ入りますが詳細につきましてはお客様ご自身でご利用のクレジット会社にご確認いただけますようお願い申し上げます。

【クレジット払いデビッドカードをお選びの場合】
デビットカード決済は、オーソリを確保して注文完了すると、即時にお客様の口座より注文金額が引落とされます。
そのためデビットカード決済では、注文金額確定後に、決済金額を変更しオーソリ取りなおし(再決済依頼を行った場合=受注後に再オーソリを行う)とお客さんの口座より「注文日」と「決済依頼日」に、2度引落としが発生します。
返送品が確認でき次第、注文時に確保したオーソリはキャンセルが行われるため、カード会社よりお客さんの口座へ返金または相殺が行われますが、カード会社の締め日などにより、返金時期は各カード会社によって異なります。恐れ入りますが詳細につきましてはお客様ご自身でご利用のデビッドカード発行会社にご確認いただけますようお願い申し上げます。


その他ご注意いただきたいこと


輸入製品では、パッケージの表面に、輸入時に付いた擦れ跡が見られる場合がございます。
メーカーより「良品」として出荷される製品に関しましては、当店でも通常商品としてお取り扱いをさせていただいており
ます。 ご理解の上ご購入いただけますよう、お願いいたします。
販売ページの画像
一部、同じ商品画像に販売商品のサイズを記入し販売いたしております。
また、パッケージは予告なく変更することもございますので、予めご了承下さい。
ご購入をご検討いただいている商品のパッケージについて、ご不明な点がございましたら商品ページの「お問い合わせ」フォームよりお問い合わせください。
商品の賞味期限
出荷させていただきます商品の消費期限につきましては、基本的に下記のとおりとさせていただきます。
○フード:3ヶ月以上の消費期限のあるもの
○おやつ:2ヶ月以上の消費期限のあるもの
○サプリメント:4ヶ月以上の消費期限のあるもの
もともと消費期限の短い商品につきましては、その旨記載しております。また消費期限が上記よりも短くなっておりましても、輸入元またはメーカーの出荷商品も同じ期限である場合には、出荷の対象とさせていただくことがございます。
賞味期限一覧表を商品ページに目安としてご案内しております。
正確な消費期限をお知りになりたい場合につきましては、お電話またはメールでお気軽にお問合わせ いただけますようお願いいたします。
【表記について】
価格、送料等、表記につきましては注意を払っておりますが、システム上、または人為的なミス等によりサイト上の価格が実際の販売価格と異なる場合がございます。 その際には大変申し訳ございませんが、民法95条「錯誤に基づく契約無効」に基づき、 契約は無効となります。
万が一、表示価格等に誤りがあった場合、本来の販売価格をご連絡させていただき、ご納得いただけましたらご購入いただくという方法をとらせていただきます。あらかじめご了承ください。
お荷物のお問い合わせについて
発送完了時に当店よりお荷物伝票番号を記載したメールを配信いたします。
お荷物の配達情報が各利用配送会社のお荷物追跡ページに反映されるのは発送当日の21時前後となります。
ご注文後のお受取り日時指定につきましてはご不在通知投函後、お客様ご自身で配送会社にご連絡、ご指定をお願いいたします。

当店ではお求めになりやすい価格でのご提供を心掛けておりますが、転売行為等を目的としたご注文はお断りさせていただきます。
以下の場合、ご注文をお断りさせていただく事がございます。
・短期間で大量の複数回購入が確認できた場合
・ご注文者様とお届け先様が異なるご注文が、常識の範囲を超えた回数確認できた場合
・代金引換をご選択、配送期間内にお届できず当店に返送される等、受取拒否が常識の範囲を超えた回数確認できた場合
また、万が一転売目的で購入し、転売者と購入者との間でトラブルに発展した場合、当店は一切の介入をいたしません。
予めご了承くださいませ。
梱包について
大変恐縮ではございますが、物流会社 規約に沿っての出荷となりますため、簡易包装について承ることができません。
備考欄ご希望をいただきましても、簡易包装ご希望に沿うことは難しく、通常の箱、梱包材を使用したお届けとなります。
何卒ご理解ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
ドッグフードの大袋につきましては、こちらの判断にて簡易包装または商品保護を優先とし通常梱包にてお送りさせていただくことがございます。
誠に申し訳ございませんが、
目隠し梱包・ラッピングなどのギフト用包装は承っておりません。

お受け取りの際に商品の破損などにお気づきの場合は、そのまま配送したドライバーにお伝えください。

このお店について

ページトップ