ホームお知らせ - 【重要】夏季休業中の発送・お届け日指定及び、お問い合わせについて
お客様各位
いつもムーンスター公式ショップauPAYマーケット店を
ご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記の期間は休業とさせていただきます。
■ 夏季休業期間 ■
2022年8月11日(木)〜2022年8月15日(月)
夏季休業中のご対応については、
下記の通りとさせていただきたく、
予めご了承賜りますようお願い申し上げます。
■ お届け日指定の停止 ■
8月10日(水)〜8月16日(火)
上記期間中のご注文については、
お届け日の指定ができません。
■ ご注文商品の発送 ■
8月10日(水) 午前11:00までの購入ご確定分は、
当日(8月10日)中に発送予定です。
8月10日(水) 午前11:00以降から、
8月15日(月)までの購入ご確定分は、
8月16日(火)より順次発送致します。
■ お客様対応のお休み ■
8月11日(木)〜8月15日(月)
上記期間中にいただいたお問い合わせにつきましては、
8月16日(火) 午前10:00以降、順次回答致します。
ご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんが、
何卒ご理解いただきたく、よろしくお願い申し上げます。