ホームお知らせ - 【重要】夏季休業中の発送・お届け日指定及び、お問い合わせについて

お知らせ

【重要】夏季休業中の発送・お届け日指定及び、お問い合わせについて
2022/08/08

お客様各位

いつもムーンスター公式ショップauPAYマーケット店を
ご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、下記の期間は休業とさせていただきます。


 ■ 夏季休業期間 ■
 2022年8月11日(木)〜2022年8月15日(月)


夏季休業中のご対応については、
下記の通りとさせていただきたく、
予めご了承賜りますようお願い申し上げます。


 ■ お届け日指定の停止 ■
 8月10日(水)〜8月16日(火)
 上記期間中のご注文については、
 お届け日の指定ができません。


 ■ ご注文商品の発送 ■
 8月10日(水) 午前11:00までの購入ご確定分は、
 当日(8月10日)中に発送予定です。

 8月10日(水) 午前11:00以降から、
 8月15日(月)までの購入ご確定分は、
 8月16日(火)より順次発送致します。


 ■ お客様対応のお休み ■
 8月11日(木)〜8月15日(月)

 上記期間中にいただいたお問い合わせにつきましては、
 8月16日(火) 午前10:00以降、順次回答致します。


ご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんが、
何卒ご理解いただきたく、よろしくお願い申し上げます。