冬虫夏草とサプリの専門店 ギャバ太郎ショップ

カテゴリーから探す

いらっしゃいませ。冬虫夏草とサプリの専門店ギャバ太郎SHOP です。 ネットショッピングという「顔の見えない」世界でのお買物は、初めての方には不安がいっぱいです。そんな不安を少しでも解消していただくために、オーガランドでは日々温かみのある「お客様主体」のショップを目 指しております。「お客様との距離を近くに。」をモットーに、お客様へのサービスと品質の向上を目指して、スタッフ一同、誠心誠意ご対応させていただいております。

オーガランドのサプリメントは国際規格を認証取得した日本のGMP 工場で徹底した品質管理の元製造していますので、 安心してお飲み頂けます。

GMPとは?
GMP とは、Good Manufacturing Practice の略で、原料の入庫から製造、出荷にいたるまですべての過程において、製品が「安全」に作られ「一定の品質」が保たれるように定められた、規則とシステムのことです。医薬品では、かなり以前から製薬メーカーに義務として課せられている適正製造規範のことです。

「良い物をお安く」提供するために『3つのコスト削減』に取り組んでいます。

サプリメント専門店「ギャバ太郎Shop 」では『サプリメントは毎日続けることが大切…』と考えています。毎日、続けるためには続けやすい価格であることが大前提。「良い物をお安く」提供するために『3つのコスト削減』に取り組んでいます。

1.パッケージングコスト削減
弊社サプリメントは「ガラス瓶の不使用」「化粧箱などの排除」によりコスト削減とともに廃棄物の減量に取り組んでおります。また、遮光効果、紫外線カット率が高いアルミ袋を採用しているため、保管や持ち運びに便利です。さらに、地球環境を考え、商品の発送も箱ではなく、商品をクッション材で覆ったあとは、簡易包装にて発送させていただくことで、ゴミの削減に取り組んでいます。
2.販売コストと流通コストの削減
販売コストの削減…大手健康食品のメーカーとの連携により「高品質」を少しでも「お安く」提供できるよう徹底した在庫管理のもと「大量」に仕入れることにより、販売コストを削減しています。

流通コストの削減…本来の流通過程で発生する卸売業者などの「中間業者マージン」「物流コスト」を全てカットし「製造から販売」まで全て弊社で行うことで、品質を落とさず大幅なコストダウンに成功いたしました。
3.テレビCM や店頭広告などのコスト削減
インターネット限定の販売形式により、CM や店頭広告・立地条件などのコストを削減しました。さらに、本来なら商品カタログ・販促ポスター・POP などの印刷にかかる費用をカットし、製品価格を限界まで下げてお客様に還元しております。

期間限定クーポンプレゼント中! なくなり次第終了!

  • 1000円以上のお買い物で使える
    200円クーポン

  • 2000円以上のお買い物で使える
    500円クーポン

  • 興味のあるサプリが無料で試せるチャンスです!

  • QRコードを読み取り登録お願いします。