FAQ

よくあるご質問

  • 注文してからどれくらいで届きますか?

    即日発送の商品以外は、海外からのお取り寄せ商品となります。
    通常10日から2週間前後お時間頂いております。
    ※メーカーによってお届け時期が異なりますので商品ページをご参照ください。
    またブランドによっては3週間前後お時間を頂く場合もございます。

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  • メールが届きません。

    お問い合わせなどのお返事、注文確認のメール翌営業日中に返信するようにしております(年末年始や臨時休業などの会社休業日を除く)。
    もし営業日2日以上弊社からのメールが届かない場合には、お使いのメーラー(メールソフト)などで迷惑メールとして弾かれている可能性が考えられます。
    その場合には、「fermart.biz」からのメールを受信できるよう、設定の見直し・ご変更をお願いいたします。
    ※メーラーの設定については、当店ではご案内が出来かねます。メーラーの提供元にご確認ください。

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  • 返品はできますか?

    当店ではお取り寄せ開始後(注文確定後)のキャンセル・返金はお断りしております。よくご確認の上お買い求めください。
    (即日発送の商品に関しましては返送料お客様負担で商品代金のみご返金することが可能でございます。)

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  • サイズが合わなかったのですが交換はできますか?

    お届け後に着用が難しいサイズだった場合、当店では一度限り再度海外からご希望サイズをお取り寄せし、交換を承ることが可能でございます。 手数料は無料となりますが、一度お届けした商品を弊社国内倉庫へ返送される際にかかる「返送料のみお客様負担」となります。 まずはご希望のサイズの在庫状況をお調べしますので、メールか電話にてご連絡下さいませ。

    ※下記の商品は返品・交換をお受けできない場合がございます。
    ・メーカー側に取り寄せ出来る在庫がない場合(この場合同価格帯商品との交換サービスをご案内させて頂きます。)
    ・お届けから8日以上経過した場合
    ・お客様が商品を加工された場合
    ・お届け後、商品を修理、クリーニング等された場合
    ・お客様が商品を汚損・破損された場合(タグをとってしまわれた場合含む)
    ・下着や水着・靴下など一部商品の返品/交換は衛生上、受け付けておりません

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  • 国内の商品と違いはありますか?

    当店でお取り扱いの商品はすべて正規品となりますが、海外お取り寄せ商品のため、国内流通品とは作りが異なる場合がございます。
    予めご了承ください。

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注文について

  • コンビニ後払いを選択したのですが、どのように支払えばよいですか?

    コンビニ後払いをご選択頂きますと、請求書は商品とは別に郵送されます。発行から14日以内にお支払い下さい。
    後払いは(株)ニッセンが提供するサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し代金債権を譲渡します。

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  • 注文から発送までの流れを教えてください。

    • 並行輸入商品

      • ご注文内容確認メール配信
        ご注文日から営業日翌日までに配信予定です。
      • 弊社にて在庫確認
      • ご注文承諾/お取寄せ開始メール配信
        ※これ以降のキャンセルはお断りしております。
      • 海外倉庫到着/発送メールの配信
        海外倉庫を経由する場合のみこちらのお知らせを配信しております。
      • 弊社国内倉庫着
      • 佐川急便引き渡し/発送完了メール配信
        追跡番号を掲載して配信
      • お客様へお届け
    • 即日商品

      • ご注文確定のメール配信
      • 弊社国内倉庫より佐川急便引き渡し/発送完了メール配信
        追跡番号を掲載して配信
      • お客様へお届け
        ※営業日15時までのご注文で、ご注文日に発送致します。

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  • 注文してからどれくらいで届きますか?

    即日発送の商品以外は、海外からのお取り寄せ商品となります。
    通常10日から2週間前後お時間頂いております。(通関等によって多少前後する場合もございます。)

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  • 発送前に連絡をもらえますか?

    配送前のご連絡希望はご遠慮頂いております。国内倉庫より検品後、佐川急便へ引き渡しとなります。
    その際、追跡番号記載の発送完了メールを配信致します。詳しいお届け日時はそちらで御確認くださいませ。

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  • 旅行に合わせて注文したいのですが、長期休暇はありますか?

    年末年始、ゴールデンウィーク時期、お盆時期に、国内倉庫と配送業者が休暇を頂きます。
    その期間に国内倉庫に到着した荷物は、休み明けに順次発送状手配となります。

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  • メールが届きません。

    お問い合わせなどのお返事、注文確認のメール翌営業日中に返信するようにしております(年末年始や臨時休業などの会社休業日を除く)。
    もし営業日2日以上弊社からのメールが届かない場合には、お使いのメーラー(メールソフト)などで迷惑メールとして弾かれている可能性が考えられます。
    その場合には、「fermart.biz」からのメールを受信できるよう、設定の見直し・ご変更をお願いいたします。
    ※メーラーの設定については、当店ではご案内が出来かねます。メーラーの提供元にご確認ください。

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  • 電話、FAXでの注文はできますか?

    電話、FAX、メールからのご注文は承っておりません。システムの都合上、ご覧いただいたページからのご注文をお願いしております。

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  • 領収書の発行はできますか?

    商品発送後にご注文履歴から電子領収書の発行が可能となっております。
    ※代金引換の場合は配送業者が発行する代引金額領収書、後払い決済の場合は払込受領書または振込み票が領収書となります。
    ※ゲスト購入の場合はご注文履歴から発行できないため、メールまたはお電話にてゲスト購入である点と宛名但し書きを添えて領収書希望の旨ご連絡をお願いいたします。
    https://faq.wowma.jp/shopping/af/31012.php?_ga=2.81728663.1832740910.1615080904-1065695675.1594520438

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  • 輸入するとのことですが、輸送費や関税は追加で請求されますか?

    弊社では関税・輸送品はすべて商品代金に含まれておりますので、追加でご請求はございません。安心してご利用ください。

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配送について

  • 海外配送はできますか?

    承っておりません。日本国内のみの配送とさせて頂きます。

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  • 送料はいくらですか?

    配送料は550円(税込)です。
    (※沖縄県・離島・一部地域は追加送料3,300円がかかります。)

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  • 日時指定できますか?

    ご指定が可能でございます。
    お取り寄せまでは通常10日前後お時間頂いておりますので、注文日から10日以降〜1ヶ月以内の日時の指定で承っております。
    但し、海外からのお取り寄せになります為、通関等の進捗によってご希望日時のお届けが出来かねてしまう場合もございます。

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  • メール便、定形外での発送はできますか?

    お取り扱いがございません。

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  • 配達時に不在の場合は?

    ご不在連絡票がポストに入っていますので、そちらに記載の手順に従って再配送依頼を行ってください。
    なお、荷物保管期限はおよそ1週間となります。この期限を超えてお受け取りいただけない場合、お荷物が当店へ返送されてしまいます。
    再配達の場合、配送料が追加で550円ご負担頂くこととなります。ご注意くださいませ。

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  • 商品が届かないのですが?

    お支払方法や商品、配送についてのご確認が必要となり、ご注文が保留になっている可能性がございます。
    稀にご注文後に欠品が起こる場合もございますので、弊社からのご案内メールが届いていないか御確認くださいませ。
    (商品発送後には、お荷物伝票番号を記載したメールをお送りしております。)

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返品、交換、キャンセルについて

  • 返品はできますか?

    当店ではお取り寄せ開始後(注文確定後)のキャンセル・返金はお断りしております。よくご確認の上お買い求めください。
    (即日発送の商品に関しましては返送料お客様負担で商品代金のみご返金することが可能でございます。)

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  • 商品がイメージと違うので返品したいのですが。

    イメージ違いの返品もお受けしておりません。

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  • サイズが合わなかったのですが交換はできますか?

    お届け後に着用が難しいサイズだった場合、当店では一度限り再度海外からご希望サイズをお取り寄せし、交換を承ることが可能でございます。
    手数料は無料となりますが、一度お届けした商品を弊社国内倉庫へ返送される際にかかる「返送料のみお客様負担」となります。
    まずはご希望のサイズの在庫状況をお調べしますので、メールか電話にてご連絡下さいませ。

    ※下記の商品は返品・交換をお受けできない場合がございます。
    ・メーカー側に取り寄せ出来る在庫がない場合(この場合同価格帯商品との交換サービスをご案内させて頂きます。)
    ・お届けから8日以上経過した場合
    ・お客様が商品を加工された場合
    ・お届け後、商品を修理、クリーニング等された場合
    ・お客様が商品を汚損・破損された場合(タグをとってしまわれた場合含む)
    ・下着や水着・靴下など一部商品の返品/交換は衛生上、受け付けておりません

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  • 注文キャンセルはできますか?

    ご注文確定のメールをお届けする前(弊社の確定メール送信日時の履歴より以前)でしたら、注文のキャンセルを承ることが可能でございます。
    ご注文確定(お取り寄せ開始)後のキャンセルはお断りしております。

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  • クーリングオフできますか?

    通信販売はクーリングオフの適用外となります。
    クーリングオフは、訪問販売や電話勧誘販売などに適用される制度であり、お客様のご自身の意思で購入を判断する通信販売や店舗販売での適応はされません。

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  • 商品に不良や誤送があった場合の対応を教えてください。

    商品に不良箇所がある場合は早急に交換/返金にて対応させて頂きます。
    箱の若干の潰れや破損、商品の出荷段階でついた細かい傷や汚れがある場合がございますので何卒ご理解頂けますようお願い致します。
    まずは電話かメールにてご連絡下さい。可能であれば、状況の共有のため、不良箇所の画像を添付の上メールでご連絡頂ければと思います。

    下記の商品は返品・交換をお受けできない場合がございます。
    ・メーカー側に取り寄せ出来る在庫がない場合(この場合同価格帯商品との交換サービスをご案内させて頂きます。)
    ・お届けから8日以上経過した場合
    ・お客様が商品を加工された場合
    ・お届け後、商品を修理、クリーニング等された場合
    ・お客様が商品を汚損・破損された場合(タグをとってしまわれた場合含む)

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  • 不良品、交換商品の返送方法を教えてください。

    商品のお受け取りから1週間以内に一度ご連絡頂き、そこから一週間以内にご返送くださいませ。
    配送業者の指定はございませんが、商品がダメージを受けないような梱包をお願い致します。
    また、ご返送先住所は場合によって異なります。ご連絡なく返送頂きましてもご対応致しかねる場合がございますので、返送手配の前にまずはご連絡をお願い致します。

    フェルマート お客様窓口
    TEL:03-6455-3192

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  • 返品したのにカードの請求(引き落とし)があったのですが?

    請求データが上がってしまった(引き落としがあった)場合、引き落とし後にカード会社より返金となる可能性がございます。
    (締め日の関係でご請求と請求取消の手配が月を跨いでしまう場合がございます。)
    なお個人情報となるため、詳細につきましてはご契約のカード会社に直接お問い合わせください。

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商品について

  • 試着しに行きたいのですが、店舗はどこにありますか?

    当店はインターネット販売のみとなり、実店舗のご用意はございません。

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  • サイズチャートについて教えてください。

    商品ページのサイズチャートは、あくまでも海外のサイズを日本サイズに換算した一般的な参考サイズとなっており、メーカー・商品によってサイズが異なります。
    また、着丈や肩幅等の詳細なサイズ(実寸等)はメーカーからの情報がないものもあり、お問い合わせ時にご回答致しかねる場合がございます。

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  • SMやMD等の選択肢がありますが、どういう意味ですか?

    SサイズやMサイズを2文字で表したものになります。

    SM :スモール  MD:ミディアム  LG:ラージ

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  • サイズはUSサイズで選べばいいですか?

    商品によりUKサイズ、EUサイズのものもございます。
    商品ページに掲載されているサイズ表の中で、一番左に書いてあるサイズ(US/UK/EU)でお選びください。

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  • ボトムスのサイズ表記が、4桁の数字になっていますが見方がわかりません。

    左の2桁はウエスト、右の2桁が股下の表記です。
    例:サイズ3032の場合→ウエスト30インチ、股下32インチ

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  • 指輪のサイズは日本の号数で選べばいいですか?

    海外サイズのため、日本の号数とは異なるサイズとなります。USサイズでお選び下さい。

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  • 付属品は何が付いてきますか?

    お取り寄せの段階で付属しているものについては、全てお付けしてお届けいたします。
    日本の正規代理店が別途ご用意している付属品はご用意することができません(オリジナルケース、ショッピングバッグなど)。
    予めご了承ください。

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  • 商品タグはありますか?

    商品タグは付属しております。(※海外製品はタグが元々ついていないことも多くございます。その場合は付属致しません。)
    商品タグの一部が切り取られたり塗りつぶされている場合がございますが、品質や真贋の面では問題ありませんのでご安心ください。

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  • 商品保証はあるの?

    初期不良以外での保証サービスは当店ではご用意がございません。
    商品に対するブランドの保証もございませんので、国内の正規代理店へお持ちいただいても、保証を受けられない場合がございます。
    また国内の保証が受けられない場合でも、「海外で個人的に購入した商品」ということで別途対応していただけることもあるようですが、ブランドや店舗によって異なります。

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  • 裾上げ、丈詰め等はできますか?

    お直しは一切承っておりません。お近くの専門店のご利用をお願い致します。

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  • 若干画像と色や見た目が違うのですが?

    掲載している写真はご使用のコンピューターの環境や撮影の光加減により、 実際の商品のイメージと多少異なる場合がございます。
    また、ダメージ加工のある商品やレザー製品につきましては、加工時の状況により個体差がある場合がございます。あらかじめご了承ください。

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  • 商品の価格は変動しますか?

    海外からのお取り寄せ商品につき、為替や仕入れ時期の状況により出品価格が変動する可能性ございます。
    ※ご請求価格の変更はございません。

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在庫状況について

  • 注文した後にショップから在庫なしの連絡がきましたが、在庫は連動していないんですか?

    当店ではメーカーの在庫状況をシステムを使用し複数店舗で管理しております。そのため、更新のタイミングで実在庫とずれが生じてしまう場合がございます。また、メーカー取り寄せのタイミングにより在庫切れとなる場合もございます。

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  • 商品ページにほしいサイズの選択肢がないのですが、取り寄せできますか?

    選択肢に表示されないサイズは、メーカーにて在庫切れとなっており、ご注文を承ることができません。

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  • 再入荷したら連絡をもらえますか?

    当店では入荷予定がない商品に関しましては、入荷連絡を承ることが出来かねます。

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