当店でのお買い物について

当店で初めてお買い物をされる方は、ご注文前にお読みください。

ご注文の前に

下記の点についてご留意いただき、ご注文くださいますよう宜しくお願いいたします。

同梱希望の場合はご注文時の備考欄に対象の受注番号をご記入ください。
受注番号がないとご希望の同梱が出来ない可能性があります。
ご注文後のお問い合わせにも受注番号をご記入ください。
お問い合わせ内容について正しくお答えするためにもご記入ください。
ラッピング希望の場合はお買い上げ明細の要・不要をご記入ください。
明記がなければ同封して商品を発送いたします。
発送メール送信後のキャンセルは一切受け付けておりません。
ドメイン指定受信解除を行わない場合はお店からのメールが届かない可能性があります。
ご注文後の内容変更は一旦キャンセルしたのち再度ご注文くださいますよう、お願い致します。

商品がお手元に届くまで

ご注文いただきますと、Wowmaから「ご注文確認」メールが自動で送信されます。

メールが到着しない場合は下記の理由が考えられますので、恐れ入りますがご確認くださいませ。

  • ご入力いただいたメールアドレスがお間違いの可能性があります。今一度Wowma会員IDの設定をお確かめください。
  • モバイルでのご注文の場合はドメイン指定受信をされている可能性があります。当店からのメールは「@elts-itl.com」からお送り致しますので、当店ドメインを受信許可ドメインとして設定変更をお願い致します。
  • 上記以外の理由でメールが届かない場合、恐れ入りますが受注番号を明記の上、お問い合わせください。

当店からのご注文確認メールにて、ご注文内容にお間違いがないかどうか必ずご確認ください。

当店では基本的に毎日正午までにいただいたご注文分をその日の発送(受注)分として対応しております。そのため、ご注文をいただいた時刻が正午を過ぎていた場合、当店からのご連絡は原則翌営業日となります。

配送が完了しましたら「配送完了」メールをお送り致します。ご注文が集中した場合は、少し遅れてお届けとなる場合がございます。商品がお手元に届きましたら、お届け内容の確認をお願い致します。

配送完了後のキャンセルはお受けできませんので、予めご了承ください。

返品について

商品の品質については万全を期しておりますが、万が一お届けしました商品が初期不良品であった、
あるいはご注文商品と違った場合、配送事故等により商品に問題が発生した場合には、
誠にお手数ですがご返送される前に、商品到着後1週間以内に下記までその旨をご連絡下さい。

在庫がある場合、良品と交換させていただきます。但し、1点ものや在庫が売り切れとなり代替品をご用意できない場合、
勝手ながらご返金でご容赦いただく場合もございますのでご了承ください。

商品の箱につきまして、輸入時の搬送状態により一部の商品におきまして、箱のダメージが目立つ商品がございます。
箱に関しましては状態をご選択いただくことはできませんので、
誠に恐れ入りますが何卒ご了承いただきますようよろしくお願いいたします。

  • 商品がお手元に届いてから1週間以内であれば返品をお受け致します。
  • 返品をされる前に下記連絡先までお知らせ願います。
  • 返品・交換は、未使用・未開封の商品、または不良品に限らせていただきます。
  • タグがある場合はタグを取ったもの、匂いが付いたものは返品をお受けできません。
  • 万が一の場合に備え、ご返送の際の送り状控えは3ヶ月間保管願います。
  • 御返金の御振込みにつきましては商品御返送確認後7日前後に実行させていただきます。
  • 商品の返品は未使用商品、未開封商品(事前に開封されている物は除く)に限ります。
  • ページにて告知しております特別販売商品・アウトレット商品は返品をお受けできません。
  • 商品は下記住所まで1週間以内にご返送ください。初期不良の場合の送料は当店が負担いたします。
  • 返送料(運送代金)及び返金時の送金業務手数料については、初期不良の場合は当社が、それ以外のお客様都合による返品につきましては、お客様にてご負担いただきます。
  • 店の取り扱う商品は一部画面上でアウトレットと表記している物を除き全て製造ブランドの検品による合格品につき、一部商品の特色【大量生産など製造上にによるサイズ等の大きさや風合いの違い、もともとの加工品(ユーズドやダメージ等)、特に海外より並行輸入と言う形で商品を仕入れ販売しております関係上、そのブランドや輸入する国との基準値や価値観の相違からの作り自体の雑さ、等など】がありますが、基本的に商品には問題はございません。商品に対してご不満がある場合、同種類の異なる商品の交換を御所望になられても、ご要望をお受けできない場合がございますので、必ずご慎重にご注文ください。
  • 商品配送時に起こる繁忙期の混雑や悪天候等による到着遅延など、二次的に発生する事由による一切の責は負いかねます。商品代金・送料・代引き手数料以上の損害賠償はお受けできません。
  • シューズなど箱入りの商品に関しまして、箱にそのまま配達業者の送り状等を貼り付けて返品された場合、返品はお受けできません。
  • ご注文いただき、商品発送後の長期不在、受取拒否(当社不備による場合を除く)に関しましては、いたずら注文扱いとさせて頂き、掛かりました往復分の送料+商品手配等の手数料として別途3,150円を請求させて頂きますので予めご了承ください。

〜 連絡先 〜

電話番号: 052-933-2688(受付時間 11:00〜19:00)
メールアドレス: sunnyblue-w@elts-itl.com
商品返送先住所: 〒461-0003 愛知県名古屋市東区筒井2-10-41 EICビル2F
株式会社エルツ・インターナショナル
担当: 久保田 友子
注意: 弊社は土曜・日曜日・祝日は業務をお休みとなっております。
メールでのお問い合わせは、月曜日又は翌営業日に順次返答させていただきます、ご了承くださいませ。

返金について

クレジットカード決済のお客様

送料は初期不良の場合は弊社負担、それ以外のお客様都合*1での御返品の場合は、
送料分(540円、離島他別料金)をお客様にご負担いただきます。
*1送料無料商品の場合でも、こちらで負担致しました無料分の送料(540円、離島他別料金)はご負担していただきます。

  • 御注文後のキャンセルの際、クレジットカード決済締切日をまたぎますと、御請求月に一旦引き落とされ翌御請求月に返金となる場合がございますので、御了承下さい。 尚、詳細につきましては各クレジット会社にお問い合わせ下さい。
その他のお支払のお客様

お支払金額から、
【送料(初期不良の場合は弊社負担)*1】+【代引き手数料又は後払い手数料】+【振り込み手数料】
を差し引いた金額を御指定頂きました口座へ銀行振り込み致します。
*1送料無料商品の場合でも、こちらで負担致しました無料分の送料(540円、離島他別料金)はご負担していただきます。

  • 御返金のお振り込みにつきましては、御返送確認後7日程度お時間を頂いております。
  • 恐れ入りますが、ゆうちょ銀行の指定は御遠慮下さい。

交換について

交換につきましては、イメージ違い・サイズ違い等のお客様都合の場合はお受けしておりません。
一度商品を返品いただき、新たにご希望の商品をウェブ上からご注文頂くことになりますのでご了承下さい。