近江牛専門店 近江牛の千成亭

千成亭からのお知らせ


近江牛の味わいに、人間味をのせて。
Service policy

近江牛は、人の力でもっともっとおいしく出来る。
手間ひまかけて育てた牛への愛情。
誰が見ていなくとも、安心・安全を全力で守る姿勢。
お客様との会話を心から楽しむ接客の現場。
その一つひとつが、近江牛をもっと美味しくするための調味料。
たとえ非効率でも、私たちは人間味あふれた食品を、
人間味あふれたサービスで提供したい。
そして、すべてのお客様と「企業対顧客」ではなく
「人対人」の暖かい関係を築いていけたらと願っています。

小さじ一杯の人間味
Service philosophy

大型連休の最終日。いつも娘さんお二人と来店され、帰省されている娘さんの自宅へ商品を発送されるお客様。
最初はあいさつをさせていただく程度だったのですが、だんだんと会話を交わすようになりました。
「今回これはいいんか?」と何回も尋ねられる姿や、お孫さんの事をお話される時の笑顔はとても心温かくなります。
「千成亭のお肉やないとアカンらしい。他とはやっぱり違うんやて」という言葉や、
「あんたにお願いしたら安心や」という言葉を頂いたときはとても嬉しかったです。
近頃は体調もあまり優れないようで、お話しする時間も短くなってきていますが、
来店された際には楽しく会話が出来るよう心がけていきたいと思います。

近江牛の千成亭 お店の商品一覧 お店の評価
お店メルマガの登録 販売者情報
返品について
ページのトップへ戻る