返品・交換について
商品の品質、お届け方法には万全を期しておりますが、万が一「商品違い」「数量違い」「不良品・破損品」などがございましたら、イデールお問い合わせ先までご連絡下さい。商品到着後1週間以内及び未使用品に限り、無償にて交換させていただきます。(該当しない場合の交換は致しかねます)
商品の品切れにより交換不可の場合は、返金での対応となりますので予めご了承ください。
配送の保証につきましては お客様からご指定頂いた(国内の)住所へのお届けまでとさせて頂きます。到着後の転送及びその他移動が伴った場合は保証致しかねます。
【不良品・破損品などの返品・交換をご希望の場合】
商品交換につきましては、先に不良箇所を確認させていただきたくために、携帯の写メールもしくはデジカメなどで画像を送っていただくことをお願いする場合がございます。
またご対応には、検証・原因追究・改善のために商品(現物)が必要ですので、処分・破棄はなさらず、そのまま保管下さい。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。
※商品の製造工程および品質上のものであり、返品・交換(破損など)の対象とならない事もございます。
当店は海外から直接仕入れを行い、お客様にお求めやすい価格にて商品をご提供させて頂いております。このため、不良・破損に対応する事を想定した別在庫は多くはご用意しておりません。該当商品の品切れにより交換不可の場合は、ご返金のみでの対応となりますので、予めご理解を賜りますようお願い致します。
不良による交換にてお送りする代替品には、当店にて細心の注意を払いますが、万一、再び品質にご満足頂けなかった場合には、在庫の有無に関わらずご返金のみでの対応とさせて頂きますので予めご了承下さい。
【お客様都合返品】
上記以外の返品については、お客様都合の返品扱いとなりますので予めご了承願います。
当店からの発送料及び返品送料をお客様にてご負担頂きます。
下記の場合は返金額から着払い送料、当店からの配送料(※)、事務手数料(1,000円)を差し引かせて頂きます。
・事前連絡がなく着払いでご返送された場合
・お客様都合の返品だが、着払いで返送された場合
【長期不在、住所不明などの理由で荷物が返送された場合】
長期不在、住所不明(番地抜け等)や転居などの理由で、荷物が発送元に返送された場合には当店からの配送料をご請求させていただきます。
※返品確認後、配送料を差し引いた金額でご返金致します。
※送料無料で配送した商品であっても、発送元から配送会社へ荷渡しを行った時点で
送料は発生しておりますので、当店からの配送料をご請求させていただきます。
また、返品によって送料無料となる商品合計金額(11,000円)を下回りましたら発送料をご負担頂きます。
元払いにて返送(先にご負担)していただいた場合には残金として「当店からの発送料」のみご負担願います。
※代金引換でのご注文の場合、次回以降は代金引換でのご注文は承ることが出来ません。
代金引換以外でのご注文とさせていただきますことご了承くださいませ。
※【重要なお知らせ】
2012年6月12日より、お客様都合でのご返品の場合、事務手数料といたしまして別途1,000円を頂戴いたします。
予めご了承下さいますようお願い申し上げます。
※一定金額以上のご購入で送料無料となった場合でも、返品によってその金額を下回りましたら
発送料をご負担頂きます。また送料込の商品を返品される場合にも発送料をご負担頂きます。
※元払いにて返送(先にご負担)していただいた場合には残金として「当店からの発送料」のみご負担願います。)
返品希望の場合、返品前に必ず、お手数ではございますが下記のお問い合わせ先までご連絡願います。その際、お名前・商品名・返品の理由をお知らせ下さい。
返品・お問い合わせの前にご確認ください
下記の状態は商品の品質基準をクリアしたものであり、返品・交換に対しての「不良品・破損」などの対象となりませんので予めご了承願います。
当店はメーカーの検品だけでなく、弊社でも厳しく最終検品を行い、合格した商品をお客様に提供しております。
○製造工程上で発生する黒点・白点、色飛び・色抜け、濃淡、くぼみ・ピンホール、突起
線傷・擦り傷、ゆがみ、がたつき、大きさ・厚さ・重さの違いなど
○陶磁器の釉薬(うわぐすり)吹付け後に焼成を行った際に生じる色ムラ・釉薬ムラ、気泡、焼き傷など
○ガラス製品の特性である気泡、ヨレ、モヤ・濁り、擦れ、がたつき、底の厚みの違いなど
○金属製品の研磨傷、酸化による変色など
○プリントやペインティングの濃淡、ペンタッチの違い、色抜け、ズレなど
○ブランドロゴマークの濃淡・擦れ、ズレ・傾き、鮮明度の差・にじみ
ロットや年代によるデザインの違いなど
○ブランドシールの剥がれ、傾き・ズレ、擦り傷など
○台座のくぼみ・焼き傷、突起、汚れ、色ムラ・釉薬ムラなど
○ブランド化粧箱の型崩れ、取出し口の痛み、擦れ、汚れ・色褪せなど
返品の連絡先・返送先
返送先住所 | 〒140-0012 東京都品川区勝島1-4-11 東京倉庫(株) 宝組勝島倉庫B-408 |
返送先名 | イデール |
担当責任者 | 高浜 大輔 |
電話・FAX | TEL:03-3766-1366 FAX:03-3766-1731 |
電話・FAX | カスタマーサポート業務(お問い合わせ対応)は、メールまたはお問い合わせフォームのみとさせていただいております。 |
メールアドレス | ideale_wowma@galax-import.co.jp |
返品・交換をお断りする場合
○ 一度ご使用になられた場合
(ペアや”●●点セット”など複数の商品を1つで販売をしているものは、内1点でもご使用された場合対象になります。)
○ お客様の責任で傷や破損が生じた場合
○ 返品・交換についての事前連絡が無く、商品到着後から1週間以上経過した場合
○ 問題のある商品を処分・破棄され、実際の症状を確認できない場合
○ アウトレット商品、セール商品などで、各商品掲載ページに返品をお受け出来ない旨記載があるもの
返品・交換(不良品を含む)の際の梱包について
ご返送されます際は、当店からお客様に商品をお届けする際に使用しましたダンボールや袋、緩衝材等をご利用くださいませ。当店からの梱包資材を廃棄されてしまいました場合は、ご自宅の不要な梱包資材などをお使いいただきご返送くださいますよう、お願いいたします。
![]() |
《ブランド化粧箱つきの商品の返送について》 左の写真のように、ブランド化粧箱に直接、配送業者の送り状を貼り付けないよう、お願いいたします。 ※ブランド箱(化粧箱)は商品の一部として取り扱っております。送り状を直接、化粧箱に張り付けた形での返品は受付けておりません。(化粧箱代金525円を申し受けます。) |
返金について
返品商品到着確認後7営業日以内にお手続き致します。
手続き内容はご注文時の決済方法によって異なります。
銀行振込・代金引換…ご指定口座にお振込致します
クレジットカード…ご請求金額の取消もしくは変更を行います
その他お支払方法…ご指定口座にお振込致します
商品到着後1週間以内及び未使用品に限り、返金対応が可能です。
お客様都合の場合、銀行振込手数料ならびに当店からの発送料及び返品送料、事務手数料(1,000円)をお客様にてご負担頂きますので予めご了承願います。