Q 注文すると、店舗からのメールはいつ頃届きますか?
A 通常ご注文日から翌営業日以内に当店のお客様担当よりお送りいたします。

Q 注文したのに、店舗からのメールが届きません。
A 当店では、【ご注文時】・【商品発送時】・【お問い合わせの返信】等、全てのお客様に必ずお返事をしております。

フリーメールをご利用のお客様で、当店からのメールが届かない場合は、メールソフトの設定上"迷惑メール"として自動処理をされてしまい、当店からのメールをお届けできない事がございます。その場合は、当店からのメールを受信可能にする設定が必要となりますので、当店のドメイン【galax-import.co.jp】の受信可能処理をお願いいたします。

特に、yahoo.co.jp/gmail.com/goo.co.jp/hotmail.com/hotmail.co.jpなどのフリーメール(WEBメール)をご利用のお客様より、当店からお送りしているメールが届かないというお問い合わせをいただいております。

また、携帯メールの場合も同様に、当店のドメインの受信可能設定が必要な場合がございます。その際も【galax-import.co.jp】の受信可能処理をしていただけますようお願いいたします。

※お送りいただいたメールが、サーバーのエラーにて当店に届かない場合がございま
 す。翌営業日中までに、当店からの返信がない場合には、大変恐れ入りますがお電
 話、もしくはメール(画像などの添付ファイルがない状態)にて、再度ご連絡下さ
 いますようお願い申し上げます。

お客様には大変お手数をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。

Q 領収書の発行はできますか?
A はい。当店ではWEB発行システムの領収書をご用意しております。
商品の発送完了後にお送りする「【イデール】発送完了のご連絡」という件名のメールにてURLをご案内します。
大変お手数ではございますが、受注番号(購入番号)と電話番号の下4桁または郵便番号の下4桁をご入力いただき、お客様ご自身にて発行をお願い致します。

なお、当店での印刷および荷物への同梱や郵便などでの別送・手書きや注文内容の一部のみでの発行は、承っておりません。
また、記載される金額はポイントやクーポン利用後の請求額となりますので、ご了承ください。

Q 納品書は同封されますか?
A 当店では個人情報保護及び環境に配慮し、2012年6月1日からお客様に向けての商品発送に対して、
納品書の発行及び同封を中止させて頂く事に致しました。

<納品明細書につきまして>
商品の発送完了後にお送りする「【イデール】発送完了のご連絡」という件名のメールに納品明細内容を記載させて頂きます。 当明細を以て、納品書の代わりとさせて頂きますので、予めご了承願います。
お客様のご理解とご協力を賜ります様宜しくお願い申し上げます。

また、納品書をご希望の方は、当店までご連絡頂けますでしょうか。
当店にてPDF形式のファイル(A4サイズ)を用意させて頂きます。 尚、メール添付での方法にてお送りさせて頂きますので予めご了承願います。 (※郵便などでのお届けは承っておりません)
また印刷については大変お手数ではございますが、お客様ご自身にてお願い致します。

Q 期間設定のついた商品は何時から何時まで買い物が可能ですか?
A 当店では、タイムセールなど、Wowmaのシステムを利用した期間設定のある特別価格セールをたびたび行います。
例えば2012年1月1日0:00に販売開始、2012年1月1日23:59販売終了の商品の場合、この時間内の間のみご注文いただけます。この時間内に、お客様情報などすべてをご入力くださり、注文確認ボタンをクリックした時点で、ご注文確定となります。(※買い物かごに入れるだけでは、ご注文が確定していることになりませんのでご注意ください。)
販売個数などにも限りがありますので、期間設定のある商品の場合は販売終了間際ではなく、余裕をもってご注文くださいませ。

Q 同梱とはどういう意味でしょうか?
A 当店では、受注番号の異なるご注文(複数回に分けてのご注文)を、同一梱包にまとめて発送する事を同梱と表現しています。1度の注文(受注番号が同じ)で複数個の商品を購入された場合は、通常梱包致します。

Q 同梱するとお得ですか?
A 同梱する事で、送料を1配送分で、またお受け取りも1度に出来ます。 (同梱後の商品代金の合計が11,000円(税込)以上になりました場合は送料が無料になります(沖縄県を除く))

Q どうすれば同梱出来ますか?
A 同梱の手順は、以下の通りです。

1.メールにてご連絡を頂く
先のご注文の発送準備状況によりましてはお受け出来ない場合もございますので 必ずご確認下さい。
2.追加の注文をする
追加注文の際は、決済方法、名前、電話番号、住所は前回とご一緒の方法をご選択ください。
3.注文確認メールをご確認頂く
送料・ポイントの金額には万全を期しておりますが、万が一手違いがございましたらご連絡下さい。 すぐに訂正させて頂きます。
4.商品発送~お届け
商品到着までお待ち下さい。

Q 同梱の注意事項はありますか?
A 以下の点にご注意下さい。
・同梱不可と表記している商品は、別商品との同梱を承ることができません。各商品ページにてご案内致しておりますのでご確認下さい。
・同梱のご要望、また同梱後の変更・追加につきましては、発送日の前日(土日祝日を除く)までお受け致します。発送日当日はお受け出来ませんのでご了承下さい。
・お支払い方法、ご注文店舗が異なる場合、同梱を承ることが出来ません。