Q プレゼント用で購入しました。
相手先に請求書など金額が分かるものが送られることはないでしょうか?
A 当店では、金額のわかるものはお入れしておりませんのでご安心下さい。

Q 注文した商品は、いつ頃届きますか?
A 商品毎に設定したお届け目安に従って順次発送いたします。
ご注文後にメールにて発送日をお知らせいたします。

Q 送料はいくらですか?
A 地域別で送料が異なります。詳しくはこちらをご覧ください。
なお沖縄県は商品代金にかかわらずの送料をいただいております。
送料の詳細はコチラ→

Q 配送業者はどこですか?
A ヤマト運輸でお届けします。

Q お届け日は指定できますか?
A はい。ご注文の際の配送日指定にて、ご希望日をお選びください。

Q お届けの時間帯は指定できますか?
A はい。お届けの時間帯は以下の中よりご指定いただけます。
午前中 ・ 14時~16時 ・ 16時~18時 ・ 18時~20時 ・ 19時~21時

Q ネコポスでの発送はできますか?
A 一部対象商品のみご利用いただけます。
対象商品には商品ページにて、ネコポス対応と記載させていただいております。
ご注文画面にて、ご希望の配送方法をお選びください。 なお、ネコポスの配達方法は郵便受けへの投函となり、配送時の紛失の補償は税込3,000円までとなっております。

※ネコポスの詳細については、ヤマト運輸HPをご確認下さい。

Q 「お荷物追跡サービス」はありますか?
A はい。発送完了メールをお送りする際に、お荷物の伝票番号をお知らせしておりますので、メールに記載しているヤマト運輸・荷物お問い合わせシステムのURLよりご確認いただけます。